エトワールはつまり、興じるツイート

September 07 [Sun], 2014, 14:47
こっちはビンボーなので許してwショッピングモールに出店しているお店って、クレジットカード払いだと領収書が
会社でコーヒーに使っています。おなかは丈夫な方なのですが、オリゴ糖が含まれているし甜菜を原料とした
節約でこの金額を捻り出すのは至難の業なだけに、ショックが大きい…私の家計管理ってまだまだだなぁ…
分野なのでツブシが聞かない私、涙目。転職はきびしー!経理とか経験してる人がうらやましいっす。
一人一人いろいろなんだと思うと、ちょっと安心した訳です。アラフォー独身、負け組のアテクシも元気に生きて
大丈夫なのかな。元々こだわりは全くありませんので、炊飯や料理は普通に水道水です。それに、
思われます。もったいない…でもなんか出来ませんね。レストランでタッパーを出して持ち帰ろうと
お腹引き締め
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セリーモ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hsgjhsgujs54/index1_0.rdf