お絵かき(o´・∀・`o)ニコッA 

September 08 [Sat], 2007, 20:12
ps(パソコン)のペィントで、ゃっと、ぅまく書けましたぁ!
は、パンダでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!

どうですかぁ???????ヵヮュスですかぁ?????????????????

TDL!(o´・∀・`o)ニコッA 

September 08 [Sat], 2007, 19:43
明日から、TDLにで、行ってきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すぅ!
明日の9時に、帰ってきま〜〜〜〜〜す!

英語の新しい先生! 

September 06 [Thu], 2007, 18:36
今日は、なんと!!!新しい英語の先生!がやって来ました
(プライバシーがあるので、名前は言いません!ご了承くださぃ
その先生の出身地は、なっなんと・・・・
アメリカ合衆国!!!!!!!!!!
なのです!               
そして・・・・・・・・
身長は・・・・・・・・・・・・・188b!!這(゜Д゜;)!!
とっても、Bik!這(゜Д゜;)!!
さすが!  と、思いました!

ぉ久しぶりです(*^^)v 

September 05 [Wed], 2007, 18:18
皆さん・・・・本当に すみませんでしたm(__)m
学校が始まってしまったり、総合テストがあったりと、ぃろぃろと、忙しくて更新する事が出来なかったので・・・・・・・・・(はぁぁ〜〜〜〜〜疲れた・・・・・・・)
皆さんは、夏休みは、終わりましたかぁ?????それは、ともかく・・・・・・・・・・
私は、ついさっき、とても有名なサイトに行ってきました!そう!それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
脳内メーカー!で〜〜〜〜〜〜〜す!
さてさて・・・・・・結果は・・・・・・・・・・・・・・↓↓↓↓で〜〜〜〜〜す!我ながら・・・・・・・・微みょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜です。皆さんは、どう思いますか???
感想は、コメントに書きコしてЙё!

スキン変ぇ! 

August 05 [Sun], 2007, 2:00
スキンを変えてみましたぁ
ハイビスカスだそうです・・・・・・・
いかにも、゛夏゛ですょЙё!
ぁ〜〜〜〜なんか、涼しげ。。。。。。。
和みますなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(って、あんたは、何歳やねん!) 

ごめnナさぃ!m(__)m 

August 05 [Sun], 2007, 1:26
すみませn!・・・・・・・・・・・・・・・最初の記事の投稿で、「最低1日1個は、更新します!」

って、宣言しちゃいましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現実は。      甘くなかった・・・・・・・・・・・・・・・

そうなんです・・・・・出来なぃんですぅ!                        なぜかと言うと・・・・

いま、Bなので、受験生なのですぅ!

なので・・・・・・・・・勉強しなければならないのです・・・・・・・・・

なので、皆さん・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご了承ください。

梅雨明けだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! 

August 02 [Thu], 2007, 0:26
ぃゃ〜〜〜今日は、暑かったですЙё
私の地域(関東甲信越で〜〜〜〜〜ぇすぅ)は、今日梅雨明けだそうですぅ
昨年より、B日遅れたそうです
これから、やっと夏になりそうだぁ〜〜〜〜〜〜〜
セミも、元気良く鳴いてます(ミ〜〜〜〜〜〜nミnミnミnミn)
やっと、プールに、行ける!(ヤッタ〜〜〜〜〜〜

ブログでペット♡ 

August 01 [Wed], 2007, 1:18
なんと、先ほどBlogでペットが、
飼えると、知ったので、やってみましたぁ♡
どうですかぁ???
カワユス♡ですかぁ
年齢は、まだ、0ヶ月なんですけどねぇ

花ざかりの君たちへ    感想d 

July 31 [Tue], 2007, 23:42
早速、゛花ざかりの君たちへ゛第D話の感想デスゥ ッヨ!待ッテマシタ!(ッテ誰ダヨ!)
今週モ、録画シマシタァ
デ、私的には・・・・・・・・・・あの、難波 南先輩が・・・・・・
元カノが、居タナンッテ

正直・・・・・・・悲しかったですゥ
し   か  も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結婚するなんて・・・・・・(元彼女がЙё)
なんかぁ・・・・・ショックデス
その一方・・・・・・・・・・
第C話ヲ、見た人は、分かると思うけど・・・・・・・芦屋 瑞稀が、寝ているときに
忍び寄る手が、芦屋の口に押さえられた
そして。起きたら・・・・・・・トラックの中
芦屋が「ここどこだよ
しかし。みんなは。答えてくれない・・・・・・・・・・
そして。。。。。着いたのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
難波 南先輩の母の経営する海の家イケメンパラダイス
そこで、手伝う事になったが・・・・・・・・・・・・
中津 秀一は、遊びかったので。
後輩に任せて・・芦屋と一緒に、海へ
そこへ。神楽坂
そして「あれ?????佐野は?????????」
芦屋が「居ねぇよ!」
中津が「佐野はなぁ。ぃま、陸上のがしゅくなんだょ!」
神楽坂「ほぉぉ〜〜〜〜やっとやる気になったか!」
そして、なんと・・・桜咲学園と桃郷学院どっちが、イケメンかを決める勝負をすることに!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・疲れたのでぇ・・・・・・
また明日書く事にしますゥ。。。。。。。。
何か長くなりそうなので。。。。。。。。。
すみませんm(__)m

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 

July 29 [Sun], 2007, 22:42
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
略して・・・・・・・ ゛ 花君 ゛ (*^^)v
ぃま。フジテレビ火9時〜9時54分の時間帯で。放送中!
私ぃま。ビデオに撮っていますぅ(*^^)v
ぃゃ〜〜〜〜〜〜〜
第5話が。とっても。。。楽しみですのぉ〜〜〜〜
早く。火曜日になんないかなぁ〜〜
そうだぁ
みんなはぁ。花君のなかで。誰が良い
コメ書きこしてねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里英(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-飼っている。ワンcは→ポメラニアン(白)♂
    ・音楽-好きなァ−ティストは。ジャニーズ♡
    ・クッキング-料理を作るのが。大好きです♡
読者になる
なんと。私のワンcは。 昔。捨て犬だったんです でも。運良く。ぃまは。幸せに暮らしています 世の中に犬を捨てるなんて。。。。。 ひどい話ですよねぇ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像涼夏
» お絵かき(o´・∀・`o)ニコッA (2007年09月29日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» お絵かき(o´・∀・`o)ニコッA (2007年09月14日)
アイコン画像里英(o´・∀・`o)ニコッA
» 英語の新しい先生! (2007年09月07日)
アイコン画像涼夏(海莉)
» 英語の新しい先生! (2007年09月07日)
アイコン画像里英(o´・∀・`o)ニコッA
» 英語の新しい先生! (2007年09月07日)
アイコン画像BlogPetのチビ
» 英語の新しい先生! (2007年09月07日)
アイコン画像海莉
» スキン変ぇ! (2007年08月06日)
アイコン画像里英(チビk)
» ブログでペット♡ (2007年08月02日)
アイコン画像海莉
» ブログでペット♡ (2007年08月01日)
アイコン画像里英(チビk)
» 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる