帰って寝ろってかー 

2006年03月15日(水) 22時18分

ヤプログ、ログイン出来なさ過ぎ…お知らせブログで他の利用者様が辛口コメントなさってるのを見て私は別に〜と思ってましたが、ここにきてちょっとイラっとしてきたかもしれぬ。
かと言って、善は急げというので他にも利用者様の多いFC2に逃げようとアカウント取得手続きをしてたらこっち普通に入れるし。
こんなに不安定なら見限ってFC2逃げようかなぁ…悩み中。


さて!今日は星海殿とデートってまいりました(おい日本語)
うえきキャラソンアルバム、フラゲはならずとも無事に今日ゲットです、あとで聴きまーす。
実は最初あまり買う気無かったんですが、後に全部アルバムRemixだと聴きまして。
音ゲやってるとRemixという言葉には滅法弱くなります(笑)
それで買おうかなという気が少し起きてたのですが、決定打はDirty Heroesも収録されるという事でした、うん私ユリアーノ大っ好き!!!(笑)

それからゲーセンで、マジアカ上級魔術師に上がってから初めて決勝行けました。
二回行けて2位止まりと3位止まりだったけど最下位じゃないだけ良かった(笑)
あとポプ一回と、UDXがDistorteDになってたのでこちらも一回。
最近はマジアカに逃げてたのでUDXは腕が涙出るほど落ちてました…☆6でC判定出しちゃったよorz
取り敢えず怖かったので原曲知ってる曲からしか選びませんでした。
Double Loving Heart、iFUTURELIST、Look To The Skyをもそもそ。
御栗たんから色々耳より情報頂いたので(有り難う!vvv)腕を戻しつつやっていきたいけど…ホームはもう100円にする気がなさげです…残念だよ(だったっけ)(一作前の事も覚えとらんのか)
UDXだけホームを変えるべきなんだろうか…。


あ、今現在までに頂いた拍手の返信終りました。
それと昨日PCの女体化部屋改装したんですが…何か明るくて見づらいよね(苦笑)
文字見えにくかったらドラッグして反転してやって下さい( お 前 )

だから(ry) 

2006年03月14日(火) 20時40分

BLEACHは深夜枠n(以下略)

もう火曜日の定番の台詞と化してます、こんばんは天桐です。
花ちゃん髪結んどる…!ガンジュがガテン系兄ちゃんみたい…!
二人が抱き合ったシーンは兄妹のような父娘のような複雑な感じでした(笑)
ルキア姉さんと一護が言い合いしてる時の雨竜がだんだん布団の中にもぞもぞ沈んでいくのがすごく可愛くてどうしてくれようと思いました…を、ヲトメ座り…!

遂にBLEACHが坂口大助を起用。
私、坂口大助と言われて最初に思い出すのはスタオーのアシュトンなんですが。
そして次に思い出すのは封神の太乙真人なんですが。
この二人って髪型が似てるなと思ってたんですよ、そしたらアニメ封神で太乙しゃべった瞬間に「ああああアシュトンんんんんーー!!?」なったんですよ、良い思いでです…確か中一の時…。

そういや封神もうえき並…とまで行かないけど、キャストそこそこ豪華だったなぁ。
うえきで言うと石田がいて、千葉進歩がいて…あとドラマCDで勝平ちゃん居なかったっけ?
雷震子が松本梨香さんとかビックリした。サトシがピカチュウを兼ねちゃった!みたいな(笑)
普賢に緒方恵美きた時は良い意味でやられたと思いました…あ、そうかエヴァのシンジもカヲル君もいるんだね封神って(どんどん話が飛ぶね)

久しぶりに封神のキャラソンアルバムでも聴くか!
持ってますよ〜全二枚!両方持ってますとも!(笑)


そういえば少し私信を…と、届くといいな…!見てらっしゃるかしら…!

左京さん>
昨日は突然すみませんでした…!いやもう本当嬉しかったです!
本当はアビスはまった辺りからコンタクト取りたくてうずうずしてたんですが(笑)
リ、リアルな相談てのが凄く気になります…!またメール差し上げても宜しいでしょう、か…?
あっ、あの寧ろ左京さんメッセとかお持ちです、か、とか、言って、みま、す…!(ビクビク)


そして出会の才に参加される方々も、日記拝見させて頂くと続々と脱稿なさってるそうで…お疲れ様です。
星海殿達とのサークルで落ちてしまったので、当日はイチ一般客としてめいっぱい楽しませて頂きますv
あやしい3人組で、一人が赤ブチ眼鏡でやたらちっこくて五月蝿かったら多分私です、見かけた方は声掛けてやって下さると喜びます。
キノコムクムクします!(やめて)

ダブルラビングハート 

2006年03月13日(月) 21時04分

…で、合ってるのかな読み方、家庭用UDX10thのVレアサントラのあの曲。
『∞』って読む必要ある?関ジャニ∞みたいに(読みがちゃうがな)
Tatsh feat. Junko HIrata&Sayaka Minamiはもう耕ちゃんとさっちゃんのデュオでいいと思うんだ(また解りにくいネタを)


昨日は愚痴日記すみませんでした…もう大丈夫なんでホント!講習とか行くのは死ぬほどウザイけど(笑)
星海殿ーメール有り難うー!後でお返事します^^


さて気を取り直して今日のアニうえ。
我が家で実際に妹と行われた会話です↓

妹「今日植木さん格好良かったねぇ」
私(無言で首を横に振る)
妹「あ、可愛かった?」
私(無言で首を縦に振る)

私「馬鹿だなお前、今日一番格好良かったのは、」
妹「良かったのは?」
私「あいちんだろ」

ね!何でもうあんなにあの子は逞しいの本当抱いて!抱いて下さい神少女!
植森の人的にあいちんは女房役に見えるのでしょうが、逆派の私的にはあれオカンです。
あまりにあいちんがいい女過ぎて大変でした…本当抱いて欲しい(しつこい)
ツンデレノートン君を諭すシーンはオリジナルでしたね…でも格好良かったから良し!

マグネティック・スクリュー・チョーガ・ザンビルですが(打つの時間かかるなこれ)
さっちゃんモーションに入るからアニメオリジナルで技の全貌を拝めるのかと期待しちゃったじゃないか!(笑)
アノンにすっ飛ばされた時にはブーツ上〜浴衣裾にかけての 絶 対 領 域 が拝めましたねニコニコ。
さっちゃんは戦ってすっ飛ばされてなんぼのような気がしてきた。

あとは耕ちゃんの花鳥風月が着陸の瞬間に羽ばたいたのにときめき、池田ボイスの相変わらずな囁きっぷりにときめき、ノートン君のキモ可愛さにときめいてました。
え、私ノートン君はバロウチームで一番すきですよ^^
モノローグが原作より力の入った描かれ方で爆笑しつつノートン君の涙にキュン(は)


来週ついに奴が…!奴が!
きっとくるー!きっとくるー!(笑)

あーもう 

2006年03月12日(日) 23時46分

やっと繋がったかこの屑が!!

>ブログのサーバー(笑)

何なんだろ、ログインをクリックしてから投稿画面になるまでが物凄い時間かかったけど…。
頼むぜヤプログさんよ。


昨日は学生リーダーの講習でちょっと思う事があって沈んでましたが取り敢えずもう平気です。

何だよー学生課が勝手に推薦しやがったのを仕方なく引き受けてやったらいきなり春休みの貴重な土曜日ほとんど講習で持ってかれて?
そういう事やらすなら事前に説明しとけよ!的な事までやらされて?
がっつんがっつん他の人含めプレッシャーかけといてこんなギリギリになって急に髪色暗くしてこいだァ?

おま ちょ 言いたい事は理解できるが言い方ってもんがあるだろオッサンよ^^
私含め8人くらい言われたんですが…おい8人って選出された人数の半数じゃヌェーか^^
そっちでそういう所も併せて「問題ない」と判断されたから選ばれたんとちゃうんかい。
その後、マナー講習業者の先生からも髪の事についてお話あったんですが、それは納得いった。
こっちだけ聞いてたなら素直に暗くしようとも思えたってもんさ。
何であんな頭固いオッサンがさっちゃんと同じ名前なんだ…貴様なんぞがさっちゃんと同じ名を語って良いとでも思ってるのか!さっちゃんに全力で謝れ!(笑)

母上に話したら、行事関連の事だからいいわよとの事で美容院代は出してくれるとか。
え、どうしたのママンその急な優しさイヤ嬉しいけどね!
ついでに揃えて貰ってきたらとも言ってくれました…ママダイスキ!(子供の笑顔)
いやいやそういうの抜きにも母上好きです よ !

そんな訳で、明日朝美容院に電話してみて空いてそうだったら行って来ようかと思います。
どうせだから真っ黒にしてもらっちゃうか?目指せさっちゃん!(無理)


うーん、出来るだけグチ的なものは書きたくなかったんだけど…ごめんなさいね。
もうピンピンしてるので無問題です^^
いつだってポジティブシンキングです^^


バイト先の友達に借りた桜蘭高校ホスト部読んで更に元気出そうと思います^^

ポーションでハァハァ 

2006年03月10日(金) 22時53分



題は本日の名(迷)言By星海。
飲んだら動悸が起きたらしい…次はもっとちゃんと疲れてる時にしような!(次があるのか)
という訳でFFやった事も無いのに時代の波に乗ってポーション購入する女子大生が二匹。
東京の片田舎での出来事です。
味は…うーん、嫌いではない感じ?栄養ドリンクより漢方薬っぽかったかな?
ちなみに二人してビン構えてコレ撮りました、左星海・右天桐。ウチの最寄駅のホームで。
いやね、アビスの某アンソロの入金を郵便局で済ませた後だったからね、テンションがね…!
暫く地元の郵便局行けないわ…ものっそ恥ずかしかった…!

天「ちょ、これ(振込用紙)局員さんに見せんの恥ずかしいよ、生き恥だよ!」
星「人はそうやって生き恥を重ねて成長していくんだよ!」


(´・ω・`)マジカヨ (`・ω・´)モグリダヨ


あと今日あった事ってなんだろう…あ、マジアカやっと上級魔術師になれました!
でも今の自分には難しすぎてちょっとつまらんのですが(お前が知識偏っとるだけや)
アニゲの連想問題でランブルローズが出たのには驚いた。初めて見た…!
ヒント1の「デキシー・クレメッツ」で迷う事無くCランブルローズを選択したら他に回答してる人いなくて…え、ちょ、私だけ!?状態(笑)
アニゲで点数が高いとビクビクする屑です。

ランブルローズといえば、ポプ13の零子ちゃんは2Pカラー用意されてないんだねと今更ながらに思って…。
どうせ他ゲームからポプに移植するからには、2Pにしたら零子から麗虎になるくらいの誠意が見たいです573さん。


うえきも4次選考はランブルローズで良いんじゃないかな(子供の笑顔)
出場選手は美女オンリー、ってのはこの際ナシにしても、イヤンなポーズで固められちゃう技かけまくる18禁格闘大会!(子供の笑顔Part2)


地球のため、いや三界のために滅んできます^^

ぼくわた始めました(冷やし中華風) 

2006年03月09日(木) 20時30分

起床後なんとも素晴らしいタイミングで星海殿からラブメールが!という事で午後からちょこっと出てきました。
午前中はずっと部屋の床を片付け…そう、あくまで床です、床だけ。
机の上も併せたら半日なんかで終らヌェーっつーの!
短大入ってからの一年間、友人達からかっぱらい続けた絵を纏めてあった所から星海殿の鋼本が出てきて思わず読みふけりました(笑)


そういやちょこっと話題(になってるの、か…?)の携帯恋愛シミュレーションゲーム「ぼくとわたしの恋愛事情」、私もDLしてみました。
周りは女の子版でやってるみたいなので私は男の子版で。
噂のクラウスさんが見れば見るほど犬丸で爆笑です、こいつにCVつくなら絶対石田だね!
まだ一日目なので、ゆっくり堪能していきたい所です(笑)


そういえば今日の夜10時かそれ以降くらいに、星海殿と文字チャットの予定です。
内容的には多分うえき…?気まぐれでアビス乱入したらごめんなさいみたいな(堕ちろ)
PCサイトのトップにでもちゃんとした入り口作ろうかと思うので、もし宜しければ皆様もご参加どうぞ^^


う、ね、眠くなってきた…チャット保つかな…!(早っ)


かるーく更新 

2006年03月08日(水) 16時51分

女体化部屋の絵日記と携帯サイトのにょ部屋に、おんなじ落書きを1枚ずつ投下。
最近ホントに、ちゃんと男の子な耕ちゃんとさっちゃんを描いてない気がします^^


今日はあと一時間くらいしたらバイトです、八時まで二時間だけ。
久しぶりに同い年のお友達と同じシフトに入れました。
この前会った時にxxxHOLiCの最新刊がどうのこうのみたいな話をちょろっとしてたので、貸して貰えるかな〜と期待しつつ行ってきます(他力本願だなぁ)

xxxHOLiCといえば。
ちょっとこれをうえきでパロってみるのはどうなんだろう、流石にナシ?(笑)
侑子さんのポジションがコバセン、マルとモロが耕ちゃんとあいちん、モコナがテンコ、と、か…。
や、別にコバセン女体化じゃないよ男のままでいいよ いや好きだけど(ボソリ)
ただそうすると肝心の四月一日が…だ、誰だ?(駄目じゃん)
犬佐野の二人が上手く絡まない…あの二人は四月一日と百目鬼には当てはめられないからなぁ…。
あ、四月一日がさっちゃんで百目鬼がマシューとか?(笑)

まぁとにかく、侑子さんみたいにミステリアスなポジションに居るコバセン萌え、と。
それにひっついてる訳アリろりぷに系二人組な耕ちゃんとあいちんに萌え、と。


下らない話を書き逃げてバイト行ってきます^^


だから深夜枠に(ry) 

2006年03月07日(火) 20時56分

つまり雨竜はもう完全にヒロインポジションってことでFA?>BLEACH

アニメスタッフが一護×雨竜を推してるように見えなくも無いですが、個人的には一護も右の子だからこの二人だと百合なんだってば(聞いてません)
どうも今晩は、ルキア姉さんの乙女座りにときめきが止まらない天桐です。前振り長っ!
之芭が喋ってくれたのでもう今日はお腹一杯。でもひちゅが出てなかったので正直言うと腹八分くらいです。
次回予告で蛇尾丸の修理費を恋次の給料から云々と白夜が…みたいな事を一護が言ってましたが、直属の部下にも面と向かって言わなかった事を一護には言ったのか!と思うとますます兄様が愛しくなってきますね^^
それともルキアか誰かにグチってたのを一護がたまたま聞いただけ?

ジャぱんは来週で最終回か〜、どう纏めるつもりなんだろ。
と言いつつ私、原作は10巻くらいまでしか内容知らないのですが…。
でも予告で流れた6歳(だっけ?和馬が死ぬほど可愛かったので期待してます。
とりあえず今日のロード・オブ・ザ・ビワの最後のシーンで、ビワから手が生えなかったのだけが不服でした…!
あの手!あの手が可愛くて大好きで楽しみにしてたのに…!
要縁殿からも同じ内容のメールが来て、あぁやっぱ皆ココ楽しみにしてたんだなぁと(笑)


そういや昨日のアニうえは、耕ちゃんと李崩の内股・さっちゃんの「相手してチョンマゲ」・冒頭の親父リターンズ以外には特に思う事が無くて、珍しくスルーでした(苦笑)
そうか、うえきも最終回近いのか…何かショボーン(´・ω・`)
まだまだ興奮は冷めやらぬけどな!


私信をいっこ。み、見てらっしゃるかな…

RUANさん>
リンクについては後程拍手レスで…有り難う御座います…!
バトンも確かに受け取りました!
回答遅くなってしまうかもしれませんが、必ずや答えさせて頂きますね。
あと日記に載せてらしたシノビアン子な犬丸には爆笑させて頂きました…さ、最高です…!
ワンコにZOKKON・首っ丈の術って事ですね、もうかかってますが(笑)



女体化でポケモンパロとかやりたいなぁ^^

只今休憩中 

2006年03月05日(日) 14時24分

初めて昼からラストまで長時間シフト入れられました…そんなこんなで休憩中でございます。
有線でNo Regret流れとるぜよ^^
テンション上がるな!(休憩中に上げても)
カルマ来ないかなカルマ。

そういやさっき青春アミーゴが久しぶりに流れました…この曲、秘密結社では優さん(すぐるさん)(捏造・犬丸兄)とコバセンの二人でとか言ってましたが、今考えてみるとアビスのアシュルクでもいける気がしてきました(笑)
間違ってもアッシュは「おまえが来てくれて嬉しいよ」なんて言わないでしょうけどねー。
でも二人を裂くように回線が切れて、慌ててアッシュ探しに行くルークきゅんきゅん。
アシュルク好きのくせに助けに行く方がルークなのかよとか言わないで^^
バトルヒロインに最大のときめきを感じる人間の性なのです。
うえきだって地獄に堕ちたのは攻め二人で、それを助けようと戦って頑張ったのは受け二人だもんな。


『ヒロイン』には突っ込まない方向で^^



…時々有線で流れる曲が気になります。
声の高さは石田に似てるんだけど石田より歌は上手い(失礼)
サンボマスターの曲調はそろそろ飽きたなぁ…。



いろはーん 

2006年03月04日(土) 22時59分

つー訳で、今日の午後にもりもりポプいろはやりました。
使用キャラはイマ様一択!愛してます。
白い方のお方は踊りの師匠だったんだ…!>緑化運動
佐藤さんが意外と難しくて何度もぬっ転んではししゃもをふっ飛ばしました。
駄目な飼い主です…あれ、私が特別下手なだけ?(笑)


曲の方。
昭和怪奇譚は推理ものというよりはやっぱり前作の感じが濃いような?でも曲は好きでした。
最後の短くて速い階段譜面だけはちょっと嫌い(苦笑)
プリティ雅は後半リズム取り難かったんですが、前半はなかなか楽しい感じ。
ビジュアル艶歌…あれ、これもしかしてラテンエンカの丸山さん…!(笑)曲がぎゅんぎゅんしてる割にボーカルがサラっとしてたけど個人的には結構お気に入り。
ふなをビチビチしすぎ^^
チンドンダンスと上京ラップ、両方ともノーボトム!名義でしたがかなり良かった!ハマりそう。
YANARYの青いヤツが一番好きです(笑)
J-パンキッシュガールは、マキさんこういう風にも歌えるんだ…!な感じ。格好可愛い!
萌えポップ…は…えーと、確かに可愛い曲&キャラだけどコレ私的に『萌え』じゃない(笑)
ごめなさいね573さん、私はDTOに萌えを感じるような人間だもの^^
三味線ブラザーズは、大桟橋として聴くなら原曲の方が好きですがこれはこれでアリ。UDXより激しめ短調。
最初の方に入る「うちだっきょうだいっ」てな掛け声がヒットでした、姉妹で爆笑です。
でも今のところ一番キたのは忍法帖で出たアスレチックミート!もうヤバいあれものっそい直球ストライク!
こういう有名な曲を上手くアレンジしてあるものが実は凄く好きです。
他のCS新曲はまだ…やってない、で、す…。


ところで昨日りち君も言ってたんですが、今回隠しが解禁するの異様に速くない?ルーレット止めたら何かしら絶対解禁してるよ。
いやいや別に速い分にはいいんですけどね。
最初に冬が一つ開いてその後ずっと秋秋秋秋…が続き、夏一つと最後に春一つ。
どんだけ秋に好かれてるの私(笑)秋生まれだからか?

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hscorpio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる