ご挨拶。 

February 06 [Fri], 2009, 20:48

明けましておめでとうございます。


って遅ー。

皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私は相変わらず元気に生きてます。



クリスマスの話とか書きたいことたくさんあったのですが。
めっきりパソコンも触ってなくて
皆さんの近況にもついていけてない状況です…無念。

ただ私生活は充実してるし
毎日ハッピーに生きてます。


そんな私も今年は変化の年で。
また、卒業の年だと自分では思ってます。
いろんなことからの。



だらだらやってきたこの場所からも
一度卒業しようかと思います。


何年も前に、手放そうと思った時期があったのですが。
とうとう「今」なんだなーと
決心がつきました。



こんな風に書いてるけど
そんな大袈裟な事じゃないです(笑)

またひょっこり現れるかもしれないし。
皆さんの日記へは遊びにゆきたいし。



こう見えて抱えこむタイプなので
そして文字にして発散族なので(笑)
気持ちの捌け口でもあったこの場所に大分助けられてました。


なによりこの場所で
みんなと関われて
すっごい幸せでした。

ありがとう。



大好きで大好きで。
感謝が絶えません。



また逢う日まで
強く生きなきゃ(笑)






本当にありがとうございました★





HiRo H/S

ツリー 

December 13 [Sat], 2008, 0:17
クリスマスパーティでジェンガをする話になって
今日買ってきました。
うきうき。
写真はとあるホテルのツリー。みとれちゃう。


こないだ友達内でキャッチフレーズというか、その人にあった一言を考えてまして
私は…『アンニュイ』らしい。えー


最近カジュアルな服がめっきり似合わなくてかなしひ。

好きな人の頼みに答えてあげれなくてかなしひ。
ノーなんて言いたくなかったのにな。

失敗マカロン。 

December 13 [Sat], 2008, 0:05
あやこちゃんへ。


つれなくされるとやる気が出るから
成功するまで焼き続けてやろうと決心した、噂の失敗マカロンです(笑)


味は誉めて頂けたのだけど
どーしてもピエが出ない…!
ピエが出ないと嫌なのー!
うわーん。悔しいわー。


ちなみにピエとは、マカロン生地の足の部分で
ドーム状になってる所の下のクシュクシュとしてる所。
…説明下手ですんまそん。

我が道をゆく。 

November 28 [Fri], 2008, 0:32
個性の話になった時
『意外にやってることが地味というギャップ』と
言われました。
えー
500円貯金に喜び感じたり(笑)

放っておいておくれよ。





スタバに置いてあるクリスマスソング集なるCDを思わず買ってしまったー。
クリスマスソング集とか、持ってるんだけど…どんだけ好きよ自分。ふふ。
選曲が違うからいーもーん。


帰り道にスタバにふらふら寄ってしまいます。

艶髪 

November 15 [Sat], 2008, 22:02

猫毛だからか、なかなか艶髪になれない〜。
艶髪に憧れまくってます。
女の子の綺麗な髪にみとれてます。
凝視しちゃう。いやん。

私のこの髪は
今までのパーマとカラーの呪いかもしれない…?
細くて柔らかくて
最高に痛みやすいのです。

トリートメント攻撃してたら
やっと指通りはなめらかになったけども
道のりは遠いっ。

いいトリートメント剤あったら教えて下さい…。切実。
ちなみにクリニーケア愛用中。愛してる。




そしてクリスマス楽しみでなりません。
クリスマスソングばっかり聴いてるわ。
わくわく。





よし、頑張るべ!

抱き締めてあげたい。 

November 07 [Fri], 2008, 20:11

こういうの母性本能というのだろうか。
わからん。
わからんものを全部ひっくるめて
抱き締めてあげたいと思うのです。

以上。




さてさて。

今まで全く無関心に近かった髪質が気になる今日この頃。
色とか形は意識してたのに
艶とか痛みとか全く気にしてなかった。
でも、ツヤツヤな髪に憧れてトリートメントな日々です。
最終的には自分の為だけど
何がそうさせたのと聞かれると
女になる事を意識しなくちゃと
思いしらされた所為。






メイクとか楽しもうと思って。
色んなものに触れたいと思って。
欲張りに楽しむのがたまらない。


最近料理も楽しいです。
昨日春巻き作りました。
あとシュークリーム作りました。



あーおなかすいた。

夢からさめた夢。 

October 25 [Sat], 2008, 23:21

夢の中で
夢から覚めた私は
部屋に水槽がある事に気付きました。
何故か弟のだと思い、
はやく持っていって欲しいとお願いします。
ふと水槽を見ると、不気味な魚がうようよいて。
しまいには共食いを始めました…。

またふと見ると、一匹だけ生き残った魚が
水槽の外に飛び出しました。

信じられないことにその魚はみるみる大きくなって…
手足のようなものが生えてきます。

仮面ライダー等の悪役にいそうな干物っぽい魚怪獣へ(どういう事…)



こわー!!

はやく!はやく!

完全体になってまうよ!

弟よ来てくれ!!!




と、いうくだらない夢をみました(笑)
でも怖かった…。

安眠妨害。

物語へワープ。 

October 23 [Thu], 2008, 22:46

はやくはやく、
カラマーゾフの兄弟が読みたい。


今は小説じゃなくて、知識本を読んでます。




通勤時間以外はあんまし読まないからなかなか進まない〜。

男前。 

October 19 [Sun], 2008, 0:09
だけど若いなあと思っていた。
なんだかやっぱり若い。




それなのに
そんな風に横からこっちを見る仕草は
悔しいほど
男を感じさせるなあ。
見せ付けられるなあ。
なんて。

まっすぐにこっちを見る仕草は




悔しいー。何だかわからんけど。



私も見せつけてみたいもんだ。
思い知らせてみたいもんだわ。

刺激人物。 

October 16 [Thu], 2008, 22:09
何がなんだかわからないけど
とことんインスピレーションを刺激される人っているよね。
その人のちょっとの言動に
いちいち反応しちゃう。
悔しいけど興味湧いてしまって目が離せなくて。
良いも悪いも好きも嫌いも
もってかれる。
何がなんだかわからないけど
もってかれる。




私にとっては
あの人だにゃー。







今日は夕食の一品として大根ステーキ作ってみた。
チーズのっけて美味でし。
P R
profile★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HiRo(H/S)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
love:music,fashion etc..
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
comment★
アイコン画像あやこ
» ご挨拶。 (2009年02月16日)
アイコン画像緋本姫亜
» ご挨拶。 (2009年02月08日)
アイコン画像HiRo
» 失敗マカロン。 (2009年01月08日)
アイコン画像あやこ
» 失敗マカロン。 (2008年12月13日)
アイコン画像HiRo
» 我が道をゆく。 (2008年12月13日)
アイコン画像音瀬
» 我が道をゆく。 (2008年11月28日)
アイコン画像HiRo
» 物語へワープ。 (2008年10月30日)
アイコン画像HiRo
» 夢からさめた夢。 (2008年10月30日)
アイコン画像緋本姫亜
» 物語へワープ。 (2008年10月27日)
アイコン画像緋本姫亜
» 夢からさめた夢。 (2008年10月27日)
mail★

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hscolor/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる