看護師のスキルアップに役立つ情報

December 08 [Sun], 2013, 14:54
子供は、保育園やおばあちゃんにお世話になりながら働いているそうです。
私の友達は、ずっと医療事務として病院で仕事をしていました。
私の周りには、仕事をしているような人ばかりで、なかなか毎日のようにお世話には来てもらえなかったのです。
看護師さんは、しっかりと仕事をしていかなくてはいけないものです。
だから、仕事中は緊張感を忘れないようにしていかなくてはいけないですから、大変になってくると思います。
看護師さんは、患者さんの手当などだけでなく、身の回りの事もしてあげなくてはいけません。
そのためには、計画といいのも大事みたいなので、看護師さんも仕事をしている中で、色々と考えていかなくてはいけないんだなと感じました。
看護師さんも、入院患者さんがいる病院で仕事をするのは大変みたいです。
友達は、高校から知っている子なのですが、正直勉強は嫌いな子でした。
だから、患者さんと話をするのも楽しかったそうです。
患者さんは、やはり入院をしていても、状態が変わっていく事だってあると思います。
スキルアップしたい看護師の悩み
スキルアップしたい看護師の本音
スキルアップに繋がる看護師のやりがい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hsccssaw
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hsccssaw/index1_0.rdf