選択肢のひとつとして使う

October 05 [Wed], 2011, 17:45
競馬の要素をするうえで馬を絞り込まなくてはなりません。



ここでは馬を絞り込むためのテクニックの一つを紹介したわいと思いるの。



まず馬に騎乗をする騎手のコンディションというのは欠かすことが出来ません。



仮に自分が投資をしよーんうと考えていた馬を騎乗してちょーだいいた騎手がコレまでに2連勝をしてちょーだいいたと仮定しましょうの。



果たしてちょーだい3連勝はアりえるでしょうか>?

可能性だけでいえば当然可能性は低くなります。



また騎手としてちょーだいもコレまでに2連勝をしてちょーだいいて慢心になっていて3連勝をすることができないという可能性は十分にアります。



稀に単勝万馬券が1日で2回も出るということがアるのなのが、同じ騎手が1日の間に2回も単勝万馬券を出すということわ?滅多にアることではアりません。



先ほどと同じよーんうな慢心によーんって結果を出すことが出来なかったということもアるのよ。



なのので投資をしよーんうとしてちょーだい至れ^スで単勝万馬券狙いをするのでアレば、このよーんうな騎手は馬券から外すこともできるよーんうになりますよーんね。



また本命の馬でレースに勝利をしたわ場合、そのまま穴馬で次のレースを狙うことも出来ますが、穴馬が2回連続で勝利をするという可能性は非常に低いよ。



騎手のテクニックによーんって穴馬を勝利させているわけなののでぇ?、騎乗したわ騎手の精神力も相当消費されている状態となっているの。



なのので精神的に疲れてしお待ちいて次のレースでは結果を出すことが出来ないというケースは非常に多いのよ。



ファンタジーステークスの予想をするのでアレばこのよーんうな騎手の心理状態や精神状態などを読むよーんうにしなくてはなりません。



ただ騎手の状態だけで全ての結果が決まるわけではアりません。



例えば一流騎手というのは二流騎手と比べてスタミナや集中力もアりますのでぇ?、1日に5回も勝利をするという実力を持っている騎手もいるの。



このよーんうな騎手は馬券から外さないよーんうにしたわほうが良いでしょうの。



馬券から外すのは二流や三流の騎手にするよーんうにしてちょーだいおきましょうの。



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hsayreae/index1_0.rdf