Thanks 77777Hit Over 

2005年03月25日(金) 16時03分


77777HIT、ありがとうございましたvv

というわけで、ちょっとお祝いっぽく。
ていうか、ウェディングっぽいですが(笑)
でも、ほた辰にとっては料理なんてそっちのけで、お互いに夢中な模様。

これからもらぶらぶほた辰で頑張りますv

準備期間。 

2005年03月15日(火) 3時48分
というわけで、これからシム準備期間に入りますー。
学園寮作ったり、魔法試してみたり、某人に捧げるからやっぱ太四老も作ったりしようかと。
子ほた仔辰もできたら作りたいなぁ。
でも、あの五曜星家族の子達の顔変えようと思えば変えれるけど、なんか愛着湧いてきたし…。
まあ、作ったら、ほた辰家族のテストプレイでもしようかな、と。
実際はやっぱ、ほた辰を結婚させて、子供が…って感じにしたいし。
お団子三つ編みは、色代えて2パターンとか(笑)
後2人…お団子二つ仔辰とかも可愛いかも?
とりあえず、ほた辰家族は目指せ子沢山!(笑)(って言っても子供6人までですけど)

あ、五曜星家族、といえば、なんか他の方が五曜星家族と太四老家族を作ってプレイしてる夢を見ました。
ちゃんと、原作っぽくて…いいなぁ、とか、思ってた(笑)

とりあえず、準備期間、というか、ネタ仕込してきます(笑)
何か面白い写真があれば、載せようかとー。

あ、そういえば、昨日、更新なかったのに、今までで一番たくさんの方が見に来てくださってました。
自販機と辰伶、ほた辰要素ほとんどないし、どうなんだろう…、とか、皆さんあんまり興味ないのかな…とか思ってたので、すごく嬉しかったです!
苦労が報われた感じです。
らぶらぶもいいけど、ギャグもいいよね、ってことで、これからもネタ探し頑張ります!(笑)

出来ないこともありますけど、リクとか何かありましたら、どうぞですvv

…小説は、そろそろ書けそうかも…?とかまで戻ってきましたので、もうちょっと待っててくださいです;(待ってる人いるのか;)

コメント返しは続きにて。

辰伶vs自販機。8 そして 

2005年03月13日(日) 22時06分

AM 8:10
よいしょ
(↑嬉しいらしい)

(よかったね辰伶…。…あれは見なかったことにしてあげる…)




AM 8:13
ごくごく
(↑満足気)

(でも…ただオロナミソC飲むために4時間…)



「辰伶、おめでと…」
「あ、ああ…ありがとう…」

「これからオロナミソC飲みたいときはオレに言って?」
「…何でだ?」
「辰伶が機会オンチっていうか、死ぬほど自販機と相性が悪いのが分かったから」
「…う…」
「ただオロナミソC飲むためだけに4時間もかかって、その間一人にされてる身にもなって?」
「…すまない…;」
「オレのことずっとほっといたんだから、今夜はその埋め合わせ、してくれるよね?」



辰伶の運命やいかに(笑)
というわけで、完結ー。
長かった…。

製作秘話というか、後書きみたいなのに興味ある方は続きからどうぞ〜。

辰伶vs自販機。7 決着 

2005年03月13日(日) 22時00分

AM 7:56
「よし、今度こそ、上手くいきそうな気がするぞ」





AM 8:01
「・・・今度こそ…今度こそ…
(…何度目…?)
↑そろそろ止めようと思って見に来た





AM 8:05
「・・・・・」
「・・・・・」






AM 8:08



蹴Σ
「…えい」
(…あ)

辰伶vs自販機。6 夜明け。 

2005年03月13日(日) 18時56分

AM 6:50(明るくなりました。)
てくてく
「…ううむ…」




AM 6:53
「…うー…;」
(…まだやってた…Σ)






AM 6:59

「…何故出てこないのだろうか…」
(…辰伶頑張って…)
↑何となく申し訳なくなってゴミ片づけ中



ついに日が昇ったけれども、オロナミソCは何故か出てこない、の巻。

日が昇って、明るくなりました。
シムの世界は6時になると明るくなるのです。
小鳥のさえずりとかも聞こえてきて、切なさ絶頂です。
ほたるでなくとも、応援したくなります。

戻ってきたらまだやってた兄に弟もびっくり。
で、頑張れと応援しつつ、ゴミを捨てに行きました。
これ、確か自主的にやりました。
きっと、ほたるも思うところがあったのでしょう。

いよいよ、次回クライマックスです。
続きは後ほど。

辰伶vs自販機。5 弟も応援。 

2005年03月13日(日) 2時49分

AM 5:52
「辰伶…」
「…何だ…」
ピッ
「…頑張って?」

「…ああ…」




AM 5:52
「・・・」
「・・・」

ついには弟さんもお兄ちゃんを応援、の巻。

まだ午前3時ですが。
今日ちょっと出かけるので、日中更新できないかも…とゆわけで深夜に。

ついにはほたるも応援してしまってます。
きっと、気の毒になってきたんでしょう。
なんとなく、いつもより甲斐甲斐しい(多分)弟さんが次回見れます。
私はもう何度も見てるんで、いい加減慣れてきたんですが、この切なさが皆さんにも伝われば幸い(笑)

ちなみに弟さんは、ハンバーガーを持ってどこかへ去っていきました。
でもまだ、この世界、夜明け前なんですけどね(笑)

辰伶vs自販機。4 

2005年03月12日(土) 21時27分

AM 5:13
「それ何回目?」
「…五回目だ…」




AM 5:20
「…はぁ…」
(冷蔵庫にある他の飲めばいいのに…)
もぐもぐ





AM 5:29
「………」(←八回目待ち中)
えい
どさ

(…まあ、面倒だしいっか。…辰伶気づいてないし)




AM 5:39
(…何そのオーバーリアクション…辰伶、壊れてきた…?)

辰伶も切ないけど、書いてるこっちも切ない、の巻。

というか、飽きてきました(私が)
まだ枚数にして13枚もあるんですけど。
…いっそ次回最終回でもいいよーな…。
あ、明日日曜日だから、2話一挙公開ていうか、面倒だから、明日で完結します。
多分、あと4回。
面倒だったら7,8を見れば完結します。
8回目にこれの撮影秘話を載せますです。

しかし、さすがアメリカ製。リアクションがアメリカちっくですよね、ほんと(笑)

辰伶vs自販機。3 

2005年03月11日(金) 22時48分

AM 4:40
チャリン
「はぁ…まったく…」
ごくごく




AM 4:51
「出てこないな…」
(…普通十分も待たなくても分かるってば…)


仕方がないからもう一回お金を入れたけど、やっぱり出てこない、の巻。

…切ないです。
自販機に置いた手が切ない。
プチ反省、みたいになってるのも更に切なさを助長させます。

十分も待たなくても云々言ってる弟さんも、そこで十分待ってたので、あんまり人のこと言えませんですよ。

辰伶と自販機の戦い(すでに辰伶が負け越してるけど)はまだまだ続きます(笑)
なんとなく、そろそろ展開が読めそうですねー。

辰伶vs自販機。2 

2005年03月10日(木) 22時01分

AM 4:32
「・・・どいて」
「・・・」




AM 4:33
蹴。
「何!?」Σ




AM 4:35
よいしょ
「・・・・・」(呆然)




AM 4:36
ごくごく
「…しかもお前が飲むのか…
オレが買ったんだが…」


痺れを切らした弟さんが手助け(足助け?)にきた
…と見せかけて、
結局自分が飲むためだった、という、お兄ちゃんが憐れ、の巻。

しかもまた一気に飲む気ですかほたるさん(笑)
ていうか、オロナミソなのに、500mlくらいありそうです。
ああ、だからオロナミなのか。納得。

本当はこの回、2回に分けようかと思ったんですが、だらだらやってもな…
ということでまとめて。

4コマ目のお兄ちゃんの背中に哀愁を感じるのは私だけでしょーか(笑)

次回から辰伶と自販機の仁義なき戦い(仁義ある自販機なんてあるのか?)が始まります。
ある意味、次回から切ないです(笑)

辰伶vs自販機。1 

2005年03月10日(木) 7時56分

AM 4:23

6分経過



AM 4:29

オロナミソCを買おうと思ったけど、出てこない、の巻。
ン、じゃなく、ソです。どうでもいいですが。

…(何やってんだか…)
とか思ってるほたるさんも、6分間もそこにいるあたり、何やってるんだ、って感じですが(笑)

時間がまだ未明ですが…まあ、何でこんな時間に起きてるかは、ご想像にお任せしますvv(笑)

これ、連載になりますー。…多分、全10回。
長いよ…。すでに全部完成はしてるんですけど。
途中、なんか、切なくなりました(苦笑)

てかなんで自販機増えてるんだってツッコミは却下で(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像更紗
» ペプシ。 (2006年02月18日)
アイコン画像コイル
» ペプシ。 (2006年02月18日)
アイコン画像真幸翔
» Thanks 77777Hit Over (2005年03月29日)
アイコン画像雪子
» Thanks 77777Hit Over (2005年03月25日)
アイコン画像雪子
» 辰伶vs自販機。8 そして (2005年03月14日)
アイコン画像ナカヤマ
» 辰伶vs自販機。8 そして (2005年03月13日)
アイコン画像ネコノマイ
» ご主人様とメイド (2005年03月07日)
アイコン画像ネコマイ
» ウェディング (2005年03月06日)
アイコン画像雪子
» ウェディング (2005年03月06日)
アイコン画像ネコマイ
» 飛び込み…? (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hsarasas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる