男性ファッションなら断然スケーター

February 24 [Mon], 2014, 23:19
男性ファッションなら断然スケーター

日本で発祥したストリートファッション「お兄系」が、多くのメディアやファッション雑誌を通じ全世界へと発信され、その勢いは留まることを知らない! 渋谷・原宿のハイセンスな若者のファッションが、日本ファッション界だけでなく世界のファッション界の中心となり、ストリートファッションを席巻している。

そのお兄系ファッションの中でも、今最も注目されているのが悪羅悪羅(オラオラ)系!!
ワイルド・タフな男を力強く演出するのが『悪羅悪羅(オラオラ)系ブランド』

1973年にオーストラリアで誕生したのがBillabong(ビラボン)。
40年も前からあるブランドで、このブランドを知らない人はいないんじゃないか?って思うくらいの老舗中の老舗ですね。

良い服だなって町で歩く人を見ていたら、その服がビラボンだったことってないですか?
そんなのないか?
けど、わたしの場合それが結構あるんです。
いいな〜っておもって見てたら、それがビラボンだったってこと。 http://geogeo.mobi/


スケーターならファッションは抜群ですからね。
スケーターファッションと言えばアメリカですが、日本もドンドン進化していますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:男性ファッションなら断然スケーター
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hsaljryvaga/index1_0.rdf