本日曇り時々晴れ 

February 24 [Thu], 2011, 16:30
昨夜は雷がすごくひょう混じりの雨が一時的にすごかった。そして今日ははっきりしない天気。
体調が悪い為午前中は掛かり付けのクリニックへん〜なんだか吐き気・めまいが…。それでも今日は症状軽めなのでそんなの無視。とゆーことで帰り道に修理に出していたオーディオを引き取りに。修理に18000円ナリそれでもまぁバッチリ返ってきて一安心!午後は久々にゴルフの打ちっぱなしへ。7Iをうまく使いこなせず悪戦苦闘。ドライバーの精度もまだ低く練習の余地あり!コースにでてもすんなり回れるようになるように練習するで
夜は雨が降らなければ散歩へでかけよう。体力が早く回復しますように。では

ご無沙汰 

February 23 [Wed], 2011, 20:09
ふぃ〜…。
人生いろいろ。これから先いい事がありますように!

2007年 

January 02 [Tue], 2007, 2:37
新年明けました

今年は4月から社会人

期待と不安を胸に新しい1年を頑張るぞ

1年後の自分が今より成長していることを楽しみにしています

今年は計画を立てて過ごす1年にしたいなぁ
                                  では

クリスマスイブ 

December 24 [Sun], 2006, 13:19
今日はクリスマスイブだ〜

楽しく過ごしている人、一人で過ごしている人いろいろいるんだろうなぁ

今年も残すところあとわずか

今年の冬はなんだか暖かいような気が・・・
                  おっと〜これは異常気象か異常気象か〜

今年一年は毎年の事ながら早かった

あと何日かある2006年を楽しみたいと思います。

久々に 

December 17 [Sun], 2006, 2:54
久々に書き込んでいます

やっと就職が決まりました

自動車の販売であまり社交的でない私には向いているかどうかわからないけど、

がんばるぞー

諦めずに頑張ればきっといいことがあると信じて一歩づつ・・・

ファイトだ俺
                               ではまた・・・

12月最初の日曜日 

December 03 [Sun], 2006, 13:02
今日は陽もでていて天気良好です
しかし12月ということもあってやっぱり寒い

卒論をやらないといけないのにどうしてもやる気がおきない

後からホームセンターでも行こうかと思ってるとこです

今日は親が二人で遊びに出かけたので、夕方には家のメロンを作っている温室への仕事を任されやらなければ

でも温室の中の仕事だから冬でもあったかくていい
ちゃんと任務を遂行しなければ

そして・・・
   今日の夜こそは卒論に取り掛かるぞーーーーー

師走 

December 02 [Sat], 2006, 23:26
 12月に入って2日目が終わろうとしている・・・。
スズキの採用試験が5日にあるから気合入れていくぞー

スズキは一体採用までどれだけ時間をかけるんだ

この時期だからささっとつめてやれって感じだけどまぁ向こうも忙しいんだろうな

1ヶ月半以上余裕でかかってる

まぁ気長によく頑張った。ここまできて最終で落とされたらホンと悲惨だ

そんなことは考えずにポジティブに行こう


               話は変わりまして
就職決まったらゴルフをかじってみたいなぁと思ってる今日この頃
でも一緒にやる人がない・・・

またゴルフについて進展があつたら書き込みます。
                                   でわ〜〜

静岡ダービー 

November 28 [Tue], 2006, 16:39
            26日に初めてプロサッカーの試合を見に行きました                 

 会場はワールドカップでも使用したエコパで、あのベッカムもきたスタジアムです

初めて行ったエコパはとっても広かった・・・あれは野球場よりも広かったかな?

試合は清水エスパルス×ジュビロ磐田の静岡ダービー

        俺が知っているのは両チーム合わせても知っている選手は数人・・・
           ゴンに川口に・・・以上 数人というか2人だけだった

それでも初めて見るサッカーで、ろくにルールもわからなかったけど、テレビで見るサッカーとは全然違い超興奮したしとても見ごたえのある試合でよかった

今回は友達と行ったけど、
また機会を見つけて今度は彼女と行きたいと思いました

 


結果はジュビロがファールで得たPKをきっちりものにしてその1点が決勝点

ジュビロが今シーズン最後のホームゲームを勝利で飾った日でした

                                         以上
                                ではではまた会う日まで




最近の僕 

November 24 [Fri], 2006, 23:35
最近事がうまく運びませんなぁ・・・
疲れ気味
今日は小学校以来のスポ少参加。友達が行くとの事で誘ってくれました。
私の時のコーチはさすがに練習には来てませんでした
監督も・・・。
父兄はみんな知らない人ばかりもちろん子供たちも。
4年生の子がいて体は小さいのにすごい一生懸命やってる姿がとても印象的だった。
スポ少は今の自分の原点だったんだなぁって小学生を見て思った今日でした
俺も逆境にくじけずにがんばっていきたいと思いました

怠け者の一日 

November 22 [Wed], 2006, 18:54
              今日は起床が正午でした
何日か前に友達の家で、遅くまで起きていた事がきっかけで最近は寝る時間がいつも遅い
こんなことでよいのだろうか・・・

昨日、というか今日のAM1:30くらいからなぜか卒論をやろうと思いついた俺。
どんなことを書いたらいのかわからない
しかーし来月には一次提出なのでとりあえず資料を開き作業開始
何もやらないわけにはいかないので今とりあえず手元に三冊ある参考書を要約
ほとんどそのまま引用してしまった・・・
一段落して寝ようと思ったらすでにAM4:00でした





明日は祝日、そして明後日金曜日はスズキの面接試験
もう一度面接前に細かい情報収集。新聞もちゃんと読まなくては
明日は9時くらいに眠くても強引に起きて生活リズムを正さなければ

 今日はこのへんで失礼します
                          したっ


P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あやぴよこ
» 久々に (2006年12月18日)
アイコン画像まちっこ
» 本日は悪天候なり (2006年11月19日)
アイコン画像まちっこ
» ブログデビュー! (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hsakurai830
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる