4月なのに・・ 

2006年04月05日(水) 14時56分

寒い!!

なんか雨ばっかりだし、曇ってるし・・
普通4月ってあったかいですよね??なんでこんなに
寒いんだろうねぇ・・
でも、桜はあんまり散らずに綺麗に咲いてた
前から思ってたけど、桜って結構強い

昨日選抜の決勝戦でしたが、見た人いますか??
めっちゃ大差でしたね
ピッチャーの調子が悪かったのかな・・?
いいピッチャーが少ないほど、連投できついですよね><
昨日は、横浜高校のキャプテンが最後に泣いてたのに
感動したなーでも、最後腕が痛そうだった・・笑
あの優勝旗って・・やっぱ重いんだろうね??

さてさて、あと4日しか休みがないよー・・
高校楽しみだけど、やっぱ最初はちょっと不安だよね
でも、紺ハイソにローファーに合皮スクバ
なんか中学とは全然違って、「高校生」って感じが嬉しい
進学する人、いっぱい友達つくろーね

4月になりました♪゛ 

2006年04月02日(日) 1時06分
もう2日になっちゃった・・笑
高校生になりました
高校ってずっと憧れていたのでなんか嬉しいなぁ
早く学校始まってほしい

サイトちょっとリニュしましたー
リニュっていえるほどじゃないけど・・・。
クローバーの写真がすっごく気にいったので★
可愛くないですか?? なんか春っぽいし
でも、いつか思い切ったリニュしてみたいなぁ(*´▽`*
サイト名は絶対変えないけど 笑
「NATURAL*」って言葉大好き
あっ、ちなみに「*」は必要です★笑

もうすぐ新ドラマ始まりますねぇ゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。
あたしの注目は・・

びっくりΣ(゚Δ゚*) 

2006年03月29日(水) 16時56分

びっくりした!!

はい、ごめんなさい

携帯から☆ 

2006年03月27日(月) 13時47分
携帯でも更新できるんだ!すごいなぁ(*ノ∀`)。+゜


ここからはパソコンから
・・やっぱ携帯よりラク
最近は、友達とも遊び飽きてきたころかも・・笑
高校でもらった課題をやってるんだけど、なんか冊子になってて
かなり分厚い!!! さすが○高・・・
うちの親って結構勉強についてうるさいから疲れる
塾は、いろんな人のすすめ??で「代ゼミサテライン予備校」ってとこに
行くことにしました
「代々木ゼミナール」の授業が、なんか画面に映し出されて
勉強するらしいですが、やったことないのでよく分かんない
でも、未来と一緒に行くからちょっと安心
未来とは、中学から学校も塾も同じです
高校はまわりの他校よりずっと難しいらしいので、頑張ります

合格ヾ(*´∀`*)ノ 

2006年03月16日(木) 22時24分
15日に公立高校の合格発表でした
志望校合格しました
ほんとダメだと思ってたので、もうめちゃくちゃ嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
だけど、一応市内ではトップ校なので、勉強ハンパなく難しいそうだし心配だなぁ・・・
まぁ頑張ろう

自分が受かったのはもちろんすごく嬉しかったけど、友達が受かっていたのもすごくすごく嬉しかったです
もうね、自分の番号と友達の番号を見つけた瞬間、抱き合って・・とまではいかないけど、めっちゃ喜びあったよ
あー・・ほんとよかったぁ(*/∇\*)

I LIKE IT !! 

2006年03月15日(水) 0時23分
最近は春休みで、特に書くことがないので、突然ですが

□■最近あたしの好きなもの■□

を、どーんと紹介しちゃいまーす
(思いっきり自己満とか内緒★
あっ、でも全てがものとは限らないんで、好きな人とか好きなこととかも含まれます


その1 蛯原友里san
もうね、可愛すぎ!!エビchan大好きです
CanCanのモデルさんだったら、押切もえsanよりエビchan派なあたしですが、
もちろん押切もえsanも大好きです♪

その2 尾崎豊san
言わずと知れた、有名人ですね!!
もうね、歌詞も声も・・ほんとカッコよくて素敵で大好きなんです
ちなみに、あたしは「卒業」とか「15の夜」とかよりは、
「I LOVE YOU」とか「OH MY LITTLE GIRL」とかの、
甘々系の方が好きだったり
特に!!「I LOVE YOU」はほんとに素敵すぎ♪
もう亡くなられて大分たってるみたいだけど、
尾崎さんの人気はずーっと消えないんじゃないかな・・って
すごく思います。というか、そうであってほしい。

その3 僕等がいた
超人気少女漫画です
読んでると、すごく切なくなるんだよね;;
今まで出たコミックは全部持ってます
ちなみに、あたしはタケkunより矢野kunの方が好きです。笑
続きが気になって気になって仕方ない・・・

その4 カッパ
・・・はぃ?って感じでゴメンなさい
カッパ=河童です!!きゅうりが好きなヤツ!!!
なんかね、最近(っていうか昨日)部屋の掃除をしてたら、
すっごく可愛いカッパのぬいぐるみ発見したんです
とにかく可愛くて可愛くて・・一気にカッパfanになった


なんか微妙だけど、とりあえずこの辺で・・・
続きも読んでね★笑

勇気を翼にこめて・・♪゛ 

2006年03月11日(土) 19時48分
3月10日に卒業しました
クラスのみんな、ほんとにほんとに大好き
離任式でまた会えるけど、多分来ない人もいるだろうなぁ・・。
全員がそろうことは、もうないんだなって思うと、やっぱり悲しい(ノェ・`)


すごく苦しくて、辛かった部活のことを思い出すと、
なんだか自然に涙がでてきました。
長くてつまらない授業のことを思い出すと、
なんだか自然に涙がでてきました。

大好きな友達と他愛もない話で盛り上がったこと、
大好きな友達と他愛もないことで喧嘩をしたこと、
学校から逃げ出したくて仕方なかったあの日のこと、
これまでにないってほと感動したあの日のこと、

きっと、ずっと忘れない。
あたしにとって、ほんとにかけがえのない日々だった。
すごくすごく、大切な思い出。

近況報告! 

2006年02月23日(木) 17時44分
中学校に行くのも、あと10日になりました
なんかめっちゃ早いなぁ・・・(*´Д`)-3
公立入試は3月8日で、卒業式は3月10日です
ついでに、合格発表は3月15日・・ちょうど1週間後です。
あたしね、すごく涙もろいので、絶対卒業式は泣くと思う
合格発表も、合格だろうと不合格だろうと泣くだろうなぁ・・・笑
発表のときは、うれし泣きでありますように

最近は、自習(受験勉強)が多くて、なんか疲れます。笑
もう行く高校が決まった人は、多分結構暇だと思うなぁ・・・( ´艸`)
あたしみたいに、まだ公立が残ってる人は、大体の人が頑張ってる
もちろんあたしも・・ といいたいところだけど、なんか今日は
勉強する気になれなくて、30分ぐらいお絵かきして遊んでた
あたしってホントダメ仔だな・・って思った
すぐに集中力が切れるし・・ね。頑張らないとなぁ;;

そして、体育は自由だからめっちゃ幸せですヾ(*´∀`*)ノ
今日は、みぃとコンビ組んである人たちとダブルスしたんだけど、
なんかめっちゃ面白かった相手の動きが。笑
ちなみに、バドミントンです
ずーっとバドミントンしてるので、すっかり上手くなりました多分
だって、前は最初のサーブ(っていうのかな?)からミスしてたし。笑
ラリー(っていうのかな?笑)が続くだけで、幸せです

そういえば、ちょっと前に初リニュしました
スタイル抜群のうさぎさんが可愛いと思う
あっ、あとアクセス解説も付けてみたなんとなく。

予想通り・・かな 

2006年02月17日(金) 23時27分
昨日、公立高校の倍率が発表されました!!
やっぱり、思ったとおり志望校の倍率が上がっていました;;(ノェ・`)
一昨年が1.2倍で、去年が1.3倍で、今年は1.5倍でした。
まぁ、2倍とか3倍とかもあるから、これでも低いほうだとは思うけど・・。でもちょっとショックっていうか、なんか衝撃があった(笑)
でも頑張ろうって思えたよヾ(*´∀`*)ノ

ということで、入試終わるまではレスとかスローペースになります!まぁ今までもスローだったから、そんなに変わらないけど(笑)
絶対合格したいので、頑張るぞ(*≧ω≦*)

画像は、今までの話題とは関係ないけど、あたしが部活で吹いていた、あるとさっくすさんになります**
高校では部活やらないつもりだけど、中学で吹かせてもらいます!!

頭いたーい・・・(ノェ・。`) 

2006年02月13日(月) 0時19分
1日中塾とか、ホントやめて? 何
最後らへん、あたし本気でキレそうになったし
カルシウムが足りてないんだろうなー

んー、でも偏差値はかなり上がった
それだけは嬉しかったけど・・・でもやっぱ1日中はやめて。笑
てかね、あたし今日テストって知らなかったし
何やるんかなーとは思ってたけどさ・・。
先生とか、テストって全然言ってなかったじゃんヾ(*`ω´*)
いきなりテスト用紙配られたとき、「やられた・・」って思いました。笑

あっ!てか、もう13日になってるね
明日はバレンタインもちろん、特に予定ナシ
友チョコ手作りしよっかなーって思ってたけど、やっぱやめ!
今日午後から作るつもりだったけど、よく考えたら1日中塾だったので
作れなかったという・・・んー・・困るねぇ。うん。
来週作ろっかなー・・って遅い?笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hsaepnpay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる