お土産 

May 11 [Fri], 2007, 18:36

お父様の実家が和歌山という後輩から頂いたお土産。うん、熊野だぁ(笑顔)超喜んでしまいました。

直江…! 

April 14 [Sat], 2007, 22:03

上杉軍ファンとしては買わずにはいられなかった…(笑)普通の雑貨屋に売ってたんですけど、店員さんは絶対分かってない気がする。

これも 

April 11 [Wed], 2007, 10:28

先日のパーリィ会場で撮りました。桜はまぁ…散りかけなんですけど、サツキがキレイだったのでパチリ☆地元はまだ咲いてないんだけどなー。

帰宅中 

April 06 [Fri], 2007, 23:03

会社のパーリィ帰りです。弁慶橋と一緒に桜をパチリ。散りかけ……。

激烈 

March 26 [Mon], 2007, 7:00

本当にご無沙汰しております。何とか生きてます。仕事と原稿に忙殺されてます……。
今は原稿のラストスパート。ラストスパートっつーか……本当に終わるんかい、な状態だったりするんですが(泣)取り敢えず、出来る事は全てやってみます。

忙しい中にも先日21日に会社のメンバーでバーベキューをしました。写真はその時の初体験!な焼バナナ。なんか……あまり…?(笑)普通のままのバナナの方が好きかな。
敦盛はバナナ好きかしら(*´д`*)…なんてエロオヤジまがいの発言は徹夜故の戯言だと思って流して下さい。……今から寝ますφ(_ _)。o○本日は有休也。

お馴染みの眺め 

March 11 [Sun], 2007, 16:10

星奏学院祭は夜のみの参加なので、先日のスタンプラリーで押しそびれた所回ってます。というか元町だけなんですが。元町まで来たのにお茶兼お昼ご飯はスタバ……。しかもメニューもいつもと同じ(苦笑)一人なので、ね。時間もないし。でも取り敢えずガムシロは敦盛草。初めての店で敦盛草に遭遇する確率高いです(笑)

「飽きた、な…」 

March 11 [Sun], 2007, 6:08

原稿に飽きるとすぐに落書きしたくなります。ね、知盛殿。
「さあな(あの声で!)」

はぁ……バカな事やってないで寝よう…。星奏学院祭だし体力もたなくなってしまう。

朝ご飯と一緒に 

March 09 [Fri], 2007, 9:10

夕べは誰よりも遅く会社を出たのに誰よりも早く出社してしまったという……。早く鍵開けてくれ〜orz

こんなカンジ。 

March 06 [Tue], 2007, 2:40

何事もなければ新刊の表紙はコレになるかと。将臣の服をピンクで塗ろうと恐ろしい事考えてる最中です。いや、でも似合いそうな気がする、ピンク(自己暗示)

一息 

March 05 [Mon], 2007, 0:49

↑将臣らしい……相変わらず酷いな…。

簡単な下書きは終わったので、手直ししてからペン入れに入ろうと思います!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 宝物の恋は やれ 爽快っ (2006年06月22日)
アイコン画像管理人より
» 毒姫 (2006年04月29日)
アイコン画像ももこ
» 毒姫 (2006年04月29日)
アイコン画像ひでき
» 応援ヨロシクです(笑) (2006年03月24日)
アイコン画像ひでき
» 応援ヨロシクです(笑) (2006年03月24日)
アイコン画像
» 大変だけど……。 (2006年03月21日)
アイコン画像花梨
» デビ〜〜ル……! (2006年03月16日)
アイコン画像ワイージ
» ケーキ日和その1 (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hsaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる