エクステ♪ 

July 30 [Sat], 2005, 11:14
暑い
ここ2日すごい暑くてかなりしんどい〜
山形が盆地で最高気温出した地域なのもうなずける‥
夜も熱帯夜でぜんぜん寝付けなくてホント寝不足
クーラーつけようかなとも思うんだけど、プチ冷房病な私は
すぐ夏風引いてしまうのでずっとつけっぱで寝れないしな〜
何だか不満だらけでスタートしてしまいましたが、
先日、初めてエクステデビューしたよ
ミルクティーなメッシュですごく満足
地毛が天パだからエクステと馴染ませるためにコテで巻き巻き
彼氏にも評価良かったし夏ははじけてナンボってことで
ただ職場がお堅い業務だから出勤が怖いわぁ
何とかシラきって夏Hair楽しみます
このまま天気がよければ明日は仙台新港までボディボいくぞぉー
チョー楽しみついでにお買い物にもいきたいな
ソニプラ行ってケアベアーも欲しいし、richとバナーバレットの秋物も
チェックしたいな〜

今日は今から夏の香り&悲しき恋歌を見て、ベルメゾンで買った
焼きたてパン曜日でトマトフォカッチャ作りま〜す
ハーブソルトとオリーブオイルも加えておいしくできますように‥

7/26Blogstart☆ 

July 26 [Tue], 2005, 19:23
ずっと始めたかったブログスタート
出来るだけたくさんUPしたいな
私が最近はまっているものボディボード・東京エスムジカetc
順にいろんなことをBlog通して広めて行きたいな
ボディボードを本格的に自分で板買って始めたのは今年からだけどものすごく
世界観が変わった確かに海は怖いけどあの波に押される乗れる気持ちよさ
もう感動モンです。もともと水泳していたから海はだいすきだし、泳ぐのも気持ちが良い
まだいろんな技をマスターするには練習が必要だけどこれからの私に大きな影響をもたらしてくれそう台風一過の木曜あたりは、絶対いい波がきてるな!!
なのに‥仕事に追われてさすがに休み取れないな‥ガマンガマン

東京エスムジカは職場の先輩に勧められてはまったアーティスト
HIPHOP・レゲエ・PUNK・ボサノヴァなんでも大好きな私だけど、あのワールドな感じが
すっごくいいいつかライブにきてほしいな

明日もいい気分でupできますように
お買い物日記もつけなきゃ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hsa37834
読者になる
Yapme!一覧
読者になる