2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hs_sa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main
初日記(・∀・) / 2006年06月03日(土)
こんばんは┏○ペコ

小さい字が好きな翔です(。∀`。)ニコッ ((待

交換日記始まっちゃいました(*ノェノ)キャー

しかも相手おねえty(ry

っていう冗談はなしで,某サイトの姉として呼んでる人,

あたしは,唯於(いお)って呼んでるんですけどね(*´`*)

可愛いんですよ-おvv

惚れますよvv ((待てゃ

まあ,冗談ではないけど冗談にしといて,っと。 ((素



ノロケ日記になったりするかもしれません(・∀・)

そう言うときは止めてくださいね(*ェ`*)b ((無理

交換日記A人ですけども,楽しくやっていきましょ☆





あれですね。

最近ノロケが多くなってる気がする。 ((素

惚気ないようにしようかね。

んじゃ次は、いおです(・∀・)ノ

Posted at 17:44/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/hs_sa/archive/1
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

P R
   
GMO MadiaHoldings, Inc.