塾ずゅくぢゅく(ノω`*)ノ 

2005年07月23日(土) 9時29分
ぉとつぃから塾の夏期講習が始まってんヶど
クラス下がった――――
ヵなりショック!!
ぅちの塾は2年75人ぉるヵら
クラス4つぁって、1クラス15人以上のクラスがぁんねんo
で、σ(´Д`)前ゎから3番目ゃったのに…
今度ゎ、一番下のクラスにィィィィイイイイイ
まぁ、前ソコのクラスぉったヵら
しらん人ゎぁんまぉらんヵったヶどさぁー・・
σ(´Д`)のスキな人も下がってたァアア
スキな人ゎ前上から2番目のクラスゃったのに、
下がってσ(´Д`)のマェのクラスになってたァア
もっとぁのとき実力テストがんばっとヶばょかった・・
まぇのクラスゎホンマめんばぁ最高ゃったぁ
ま○か・ま○・○き・くまチャン・増○・岡○・高○・などなど・・・
先生もぉもろかったし!!
ばりショックゃゎー
でもクラス下がったぉかげで
クラスの中で一番成績TOP!!!笑
まぇのクラスでゎァホすぎて
朝青龍ゃら、ロッテゃらなんゃら名前つヶられてたヶど 爆
バカにされとったヶどッ・・・・・・!!!!!!!
今回ゎ頑張れそうです

クラスぁがりたぃ!!!!!!

洋楽につぃて*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・' 

2005年07月22日(金) 14時39分
ぅちゎ洋楽も大スキですo
洋楽なら全般ィヶるんぢゃなぃかなー
それくらぃ何でもィヶますね
σ(´Д`)が一番最初にスキになった洋楽ァーティストゎ
エアロスミスだとぉもぅo
小3ヵ小2ぢゃナィヵなー
ヶど,ァルバムとヵ本格的に聞き出したのは
小5ですo♪
「ビッグワンズ」とぃぅ、ァルバムがぁって全然聴いたこと無い曲ばヵりなのに
一気にぉぼぇて大好きになったぉぼぇがぁりますo
σ(´Д`)のぉとんとヵに「子どもゃのに色んな曲しってるなー。ェアロスミスゎ古ぃで」
ってゅゎれたりしたなぁー
洋楽の中でゎ一番すきゃァ次にボンジョヴィ。
ボンジョヴィも小AのトキにMステで「IT's My Life」に恋しました。
ャバィですねoぁの曲は本当にo
大好きですゎ\(´∀`*)/
絶対ヶータィに入ってます夫さんo歯
次ゎァヴリルですねェヵゎィ杉ゃでぇ
ヶど大事なんは曲
ぅちSke8boyのギターソロにぁこがれて,練習して弾けちゃったり
最近ァヴチャン、SAM41の人と婚約したねォメデト
ずっとラヴラヴゃったもんね
ぉ幸せに
ぁとゎ、グリーンデイとヵ
ぅちぁーゅー系ホントスキでヵラォヶでもぅたっちゃぅヵらw
ぁッ!そぃぇば5つ子の男チィムの部屋にグリーンデイのポスターが
貼ってた!!ばり心臓どきどきしたで
ちょっとぅれしかった♪
ぁとゎOFF SPRINGとヵ
ぁの曲を大音量にすると、もぅ燃ェ燃ェですょ
ャーャーャーャーャ!!ってな♪
他はブリチャンとヵ!体育祭のダンスだった
マラィァ、ビョンセ、ミシェルブランチ、洋楽最高ですょ♪

コレィイ(●´Д`人´∀`●) 

2005年07月22日(金) 14時21分
コレ椎名林檎みたぃでばりェエんゃヶど
スキスキ
σ(´Д`)めっさ椎名林檎らぶですйёй
ぁのセクシィな声,巻き舌ッ
曲もヵッコィイ
σ(´Д`)もぁんな風になりたぃ一心ゃ
ほんま林檎チャン,ぁこがれまふょ

ぁとねー
σ(´Д`)のスキなァーティストとぃぇば
GLAYラルクゃね
ぁとゎモチ、椎名林檎チャン
DIr en grayの曲とヵスキでっせ
ぁとねームックとヵ
ムックゎぁんま曲しらんねんヶどァノ曲ゎσ(´Д`)が、
ばりハマる曲ゃヵら
ミスチルとヵもだぃぶスキ
ばりェエ歌詞ゃんじっくり曲きぃたことぁるヵ
ホンマェエんゃからぁ(●´Д`人´∀`●)
ェェとぃぇばGLAYもヵなりィイ
GLAYゎ最高
ホンマスキ
GLAYゎ癒される
一番ァーティストの中でGLAYがスキゃヶど
まだラィブぃったことナィ
σ(´Д`)のぉ姉ェチャンゎょく行くョ
感想きぃたらムズAしてくる
今度連れてってもらぅことにしたょ
楽しみゃなァ
でもσ(´Д`)GLAYの生演奏ゎ聞ぃたコトぁる
もぅャバィほどラィブ気分ゃった
ラィブ行ったことなぃヶど、ファンゎファン!!!!
CD家に全部ぁるしラィブビデォなどもぁるし、
ファンクラブはぃってるし、ラィブぃったことなぃくせに
グッズぃっぱぃぁるもん
ファンゎファンゃもんねェ
GLAYファンの人ゎ皆ィイ人だらヶゃから
分かってもらぇるはず

次は洋楽について書きます


初ッヾ(*´ω`*)σっぷww 

2005年07月22日(金) 13時47分
こンにちヮ(。・ω・)ノ
今日からャプログ仲間にはぃりまひたァ(o´Å`o)
ヒラ仔だょ
ヒラ仔の名前のゅらィゎ何だとぉもぅ
答ェゎ,スキな人の名字ヵらとってるねん 笑
だってσ(´Д`)のスキな人の名前ゎすばらすぃ
とぉもぅ
ヶっこぉ1人恋バナか、自分の趣味につぃて
書くょてぃですョ
ょろしくйё

このヤプログ最高
自分の中につまったモャモャが
ココにカキコするだヶでヵナリ気分ょくなる
最強ャン


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒラ仔
» 塾ずゅくぢゅく(ノω`*)ノ (2005年07月24日)
アイコン画像
» 塾ずゅくぢゅく(ノω`*)ノ (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hs_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる