三橋君
2006.08.21 [Mon] 19:01



戸田氏
の徴好に便乗(文然り)描いてみた大きく振りかぶって、三橋君。
ちょいと髪長かった?

この子は可愛いですね
このタイプにしては珍しくトツカも好きです。
がんばってて可愛い

原作から衆道の気

いえいえ失礼
男子の濃ゆい友情あふれる漫画で
ちょいとはまってしまいそうです。
はやく交換日記したいね?戸田さん・・・


んでもトツカ的には
花井君と水谷君が気になるのと・・・・

三橋君受けのとき・・・・
変態っぽいと思う、あのなんか
おねだりが熱烈っていうか・・・犬みたいに
それをどうにかしちゃう阿部君も負けないくらいHENTAI

 

色彩感覚
2006.08.15 [Tue] 22:29

今必死に
サイトさんを
フレンチにフレンチに!!!
とがんばって居るのですが
何だかあたし色彩感覚がないんじゃないかと・・・

おフランスな雰囲気に見えるかしら・・・
 

トップ更新
2006.08.15 [Tue] 03:17

時間かかった・・・労力もかかった・・・

ついに出来上がった
185!
一角×砕蜂+啓吾
という
奇奇怪怪なこのカップリング。
こんなの見れんのなんかここだけだよホント
(遠い目)

いやぁ・・・疲れたし
啓吾の服装とか服装とか
浮いてらっしゃる;;;

やーー・・・

これはね、

まぁ見ての通り砕蜂は姫立場
啓吾は王子様立場なんだけど
姫はヘタレでアホ馬鹿な王子そっちのけで
護衛のハゲ頭が好きってゆー、
今とっさに作ったにしては良い中身だね 笑

これ王様と王女は誰なんでしょうねぇ
9代目殺し屋の姫さん。

かーわーいー




 

すっぽんでも可
2006.08.12 [Sat] 22:56



今日は噂の夏コミへいってましたー

収穫は、
ちょっと啓吾ちょっと一角ちょっとジョー

砕蜂砕蜂砕蜂。

んんん・・・?
いやぁ啓吾は探してもないし
一角は・・・うぅん なんか良くない
ジョーも・・・・上に同じ。

結局ジョーも一角も啓吾も
一冊の漫画に詰まってるって言うオチでした。
まぁ・・ソコが本命さんなので満足なのですがvvv
うまいんだまたここが・・・
でもなんか・・・なんか啓吾肩幅おかしくない?
でも可愛い。。。なにやら悩んでらっしゃる
けいちゃーーんvvv

あとは・・・・
トツカの止まんない砕蜂愛ね・・

まずは前売り券のポスター。
戸田氏の砕蜂とあたしのギンを交換したので2枚


夏コミでは
完全に男性向け
完全に成人向け
完全に百合
完全に砕蜂がトツカの中の砕蜂じゃない
ただのエロ漫画。それもなんか濃いエロ漫画(おしゃれだけどね)


アレです噂のPP加工。
これでズリズリするといいらしいですね。
まぁおんにゃのこのあたしには擦るモノがないので役立たずです

が・・・

萌えるのは確かだ。
なんだこの娘・・・なんだなんだ可愛すぎるよ
この昂ぶりに些かの不安を隠せない私
エローーい!!!
そいふぉんえろい。

うわぁぁ一角来てーー!!!
ここここれは、アンタ許したのかい?
許してないならアンタ今夜はマムシが必要だね!
赤マムシドリンク。さぁ2本位いっといたらどうかな?
グビッと愛情一本、二本三本
一発 二発かな?
二人で愛情イッちゃって!
うははぁ・・・ポヤン

あー・・・

 一角→愛←砕蜂→恋→夜一→愛←喜助

だったら萌え。

やきもち一角萌え。
 

楽しみだーーー!!!
2006.08.11 [Fri] 15:17

明日楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

うへへへ
夏コミ!!!
良い砕蜂
良い啓吾
良い一角
良いジョー

に出会えますように。

今晩は戸田の家にて一夜を明かし
明日は太陽より先に旅立ち
ジャンプショップで上記4名のピンバッチをかって
ブリーチの前売り券も手に入れます。
戸田と交換するので
トツカの手には砕蜂が2枚。

両手に砕蜂!!!!

あーーー
いとほしひ、砕蜂
 

久しぶりに
2006.08.10 [Thu] 23:11

戸田のギンちゃんと 遊んできました
いやぁー・・・
うるさかったね・・・あたしら。
うただと小柳ゆきと中森明菜の大熱唱は謝るよ



本当はものすごく落ち込んでたんだけど
楽しくてしばし嫌なことは忘れてました。

あー・・・・・

砕蜂ほしかったなぁ
なんでイチゴだったんだろう
なんでキスケだったんだろう
なんで一角居ないんだろう

とらのあなであのエロ漫画買えばよかったな・・・

砕蜂たんに生えてたね・・・
あれ一角相手だったら
半分ホモなのかな?



気になる・・・
あたしも
砕蜂でエロ描こうかな・・・
 

最近。
2006.08.08 [Tue] 16:43

絵が変わった。


ちょっとはうまくなったかな?
表情が書きたいようにかけるようになってきたのは
オエビで絵を描きまくったせいだと思うのだが、
それはとてもい感じ。

よく思うことは浅野がすきでよかった。
どんな顔描いても許されるキャラっていいよね・・・
ほら・・・元があんなんだし。笑

そのかわり体がかけない。
顔ばっかりなのよ・・・

練習しよう。
左向きの練習も本気でしなきゃ・・・
デッサンも色塗りも造型も構成考えるのも
なんもかんも練習しなきゃ

あーーーーー・・・
こりゃーあたしには一生 練習 ってのが耐えないよ

うらやましい・・ってバッカリ思っちゃうよ
 

焼肉いってきましたー
2006.08.07 [Mon] 00:04

今日のディナーは焼肉。

友達とロバートの黄金伝説を見たときから
焼肉に行きたいって話しをしてたのでいってきました。

そしてトツカの主なおかずはいっぱい居た坊主頭の兄ちゃんたち。
だだだだって!!!かっこいいんだもん!
みんなタンクトーップ☆
いやーあの背筋がたまんないね ぃゃぃゃ くぁーッvvv

似合うアンちゃんはみんな坊主にしちゃえばいいのに・・・

あたしあれなんですねー・・・スポ魂とか土方作業の人とか
大好きなんですねー・・・・
アレよ男なんか汗にまみれてなんぼよ、

あーー・・・・あのニッカポッカかっこよかったー
日曜日なのになんでその格好なのか聞きたかったけどね 笑


やっぱ男はしろ飯大盛りだよね!
クッパとかチャラついたものには興味ないよね


あーーーーーー・・・・お金使ったーーー

ていうか帰ってきたときサイトに人が50人くらい来てて
びっくりした・・・日曜日はみんな暇なんだね

 

オタクの瞳
2006.08.03 [Thu] 19:59

昨日はコンタクトを仕入れに眼科へ行ってました。

いつもと違う目医者のおじさんで
私の目を見るなり
「いやー・・・アナタすごく瞳が大きいねぇ」

なんでもトツカの目は瞳の部分が人より相当大きいらしく
明るいところから暗いところに入ったとき思い切り瞳孔が開くので暗いところでもものがよく見えているそうです。

で、その反対に暗いところで瞳孔が開いた分明るくなったときの順応が遅いから見えるようになるまでが長い上に瞳が大きいから光が入りやすく明るいところに居ると疲れるんだとさ・・・


そして上の写真。
真ん中になーんとハゲと砕蜂が並んでる!!!
オフィシャルダヨ!!オフィシャルダヨー!!!
公認だよ。。。トツカの妄想公認だよ
うぉぉぉぉおお

今月のカラブリで砕蜂が貞操の危機だときいて
友達とアニメイトに買いに行ったVジャンにこれが!!!
夜一さまとの戯れよりこっちのほうが良い餌だよ!!!!
お、、、オッパイに手が!無い乳に指が!

あー・・・これがもしも大きな集合写真だとして(なのでさらしを着けてるのです)
並べっていわれたもんだから仕方ない、と砕蜂が一角を探してきて誰にも見つからないように後ろで手をつないでたりしたら
いいのにね・・・・

ちょこっと修兵を見てたら一角がやきもち妬いて
からかいながらセクハラしてたらいいのにな・・・

あーーー。


あぁそうそう・・・サイトに拍手を設置するのと

漫画・・・か、お小説なんかをかこうかなーなんて・・・

いやーね地元の一部の方は知ってるだろうけど
意外に文やら詩やらかけるんだよトツカ。
啓竜、啓千、角砕、ジョー千、後は適当に少女漫画みたいな話を
チョコチョコと


身内には見られたくないので隠し部屋に設置しようと思っているのですがね
 

さいていなオタク
2006.07.31 [Mon] 00:55

行きたいんだよ!!夏コミ!

しかも男性向けに行きたいんだよ
男性のためにあられもない姿をさらす砕蜂!!!
みーたーいー・・見たい見たい見t・・
それの相手があのハゲだったらもれなくその場で
絵とかも関係なしに全部買うのだがネ

ホント最低ですあたし。変態なんです。
そんじょそこら男の人よりも二次元女の子大好き☆
ツンデレがつぼとかほんとオタク。
やばいよやばいよ

でもやっぱりジョーも啓吾もハゲも見たい。

ヒートザソウルも欲しいし

バイトするか・・・
あした友達と一回予約しにいってその後も入れよう。

世知辛い。