ちょっと言わせて 

2014年07月28日(月) 22時05分
ぼぷカムバしたのに結局なにも改善されずに終わったやん(^o^)/え?おい
踊りが上手くなったわけでもなく歌が上手くなったわけでもなく自分たちの方向性見つけられたわけでもなく……何のための空白の時間だったん?
まあ答えは分かってるけどね!日本でがっぽり儲けるためだよね!
そのお陰で君たちには不釣り合いな大きい豪華な広いお家を手に入れたんだもんね!ハイハイ羨ましい!
私がつぎ込んだ金もゴミ箱くらいにはなってるかな?(^o^)/


時間空けてカムバしたからって別にファンは増えないし正直世間は別に君たちに何も期待してないからね?何を勘違いしてる?(^o^)/
今まで散々適当にその時の場の流れでなんとなくアイドルやってたツケが今回ってきてるんだよ?わかってる?
いや、きっと分からないだろうな。ミヌ以外は。
ミヌまたあんなにやつれちゃってさ…可哀想に…リーダーはじめお兄さんたちがあんなんだからいろいろ背負い込んで……
ミヌの不幸体質には本当に同情するよ…もうヌナのお家おいで、養ってあげるから…


もう半年以上前からこのどうしようもないグダグダ感にイライラしてる。
あなたたちが意思表示をハッキリファンに分かる形でしないから韓国のファンと日本のファンがバチバチしてるんだよ(^o^)/
あなたたちがハングリー精神を剥き出しにしないから韓国でお仕事させてもらえなかったんだよ(^o^)/
あなたたちが日本の女のことなめてるからビジュアル重視()の日本でさえ売れないんだよ(^o^)/
今まで「まだ若いから仕方ない、そのうち分かって本気を出してくれるはず…」と無理やり思ってたけど、もうマンネラインも20歳wwww大人wwwwwwその前にドンヒョン26歳だけどなwwwwwwww
95より若い子たちがたくさんデビューして一生懸命やってる中であれということは、あの子たちが未熟なのは年齢のせいじゃなくて本人たちの人間性の問題でした(^o^)/今更気づいた。いや、気付きたくなかった。


一番ムカつくのは、本来皆を引っ張って行かなければいけないリーダーがちゃらんぽらんなところ。
確かに一番年上だしそれなりに苦労もしてきただろうからリーダーを任されるのは当然かもしれないけど、正直言ってあなたのせいでぼぷはこんなになっちゃったんだよ。
ダンスができない上にステージ上で平気で手を抜く、歌もデビュー当時からほぼ成長してない、適当なファンへの対応、他のメンバーのミス(日本語とかの)をフォローしようとしない、日本のイベに対する不平不満を韓国から日本のイベに来たファンにぶちまける、ファンへの感謝の気持ちを日頃から口にしない……あげたら本当にキリがない。
よく弟くんたちは「ドンヒョンさんは怒らないです〜」「僕たちに甘すぎます〜」とか言うけど当たり前だよね。
自分がちゃんとしてないのに他のメンバーのこと怒れるわけないじゃん(^o^)/(^o^)/


家柄のこと言うのあまり良くないんだろうし私だって言いたくないけど、滲み出てるんだよね。金持ちの家で育ちましたオーラが。
まあアイドル辞める羽目にはならないだろ〜(^o^)/適当に行こうや、どうにかなるなる(^o^)/みたいな?笑
いやいや、おかしいおかしい。


今まで6年以上地下の練習室で毎日毎日必死に練習してきてやっと掴んだアイドルデビューでしょ?
あなたが命をかけてでも叶えたかった夢でしょ?そうでしょ?
その結果がこれなら私は本気でドンヒョンのこと嫌いになるわ。人間として許せない。


他のグループのリーダー見てみなよ。
わたしはびくすくらいしか他によく深くまで知ってるグループないからびくすのことしか言えないけど、えねねんはファンが「もういい、もういいよ」って心配して言いたくなるくらい出来すぎたアイドルだよ…
アイドルだけどアーティストとして表現者として日々努力を重ねてるのが目に見えてわかるし、たとえ仲のいいメンバー相手だとしてもリーダーとして厳しく言ったり、だけど愛情をめいいっぱい与えることも忘れない、弟たちに慕われて他のグループの先輩にも好かれる、もちろんファンへの感謝の気持ちも忘れないしむしろいつも第一声は「ファンの皆さん」。


そのグループの未来はリーダーによって決まるんだよ。
他のメンバーはリーダーを見て育っていくんだよ。
いくら運営がクソでもリーダーがちゃんとしてメンバーがそれについていけばどうにかなるんだよ。
リーダーがちゃんとしてメンバーとグループを引っ張らなきゃ、ファンだってそれなりの質しかつかないよ。
もちろん全てのグループがこれに当てはまるわけではないし、わたし自身、自分が言ってることが全部正しいなんて思ってないけど。

元々の実力の無さもあっての結果なんだろうけど、それにしてもひどいな。
すごく見た目可愛いしやることも可愛いからただ「かわいいかわいい」って言ってあげたい気持ちもあるんだけど、アイドルという職業に対しての適当さ加減が目につきすぎてもうどうしようもない\(^o^)/


ぼぷ解散したら誰も行くところなんてないのにね。




でも嫌いになりきれないんだよね、結局。
初めて本気で好きになったアイドルだからかな。




どっちつかずな自分が一番たち悪いのかもね\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱるぱる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる