ずー―――っと更新してなかった↓↓ 

June 21 [Wed], 2006, 16:27
ずっと更新してなかった
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ちょっとゃるのだるかったヶんなw

この前ってか昨日陸の県体予選がぁったんょー
ぅちゎ種目でゎ県体行けれんかった
み○とさ○こがリレーで行けるんょな。
で、ぅちゎリレーの補欠にはいっとったんょ。だヶんもしかしたら補欠で行けるかもしれん。。。
行けれたらぃぃんゃけどなぁー。。。
まぁまだ@年ゃし、来年までに頑張ればぃぃしな
でもなぁ、南中リレー4チームぁったけど、全部1位なんでぇw
★*゚*(感´∀`動)*゚*★ゃゎ
先輩たち皆速いヶんなっっ!
それにかゎぃぃし優しいしww
ちゅーことでここらへんでw
ばぃばぃ

デズドー・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 21:28
昨日中間テストがぁったし・・・
マジ死にそうゃったょ
理科とヵまぢゃべぇ・・・
あーーーーーーーーーーーーーー
糞が・・・藁

しかもさぁ、帰りに・・・・ガッシャ━━━━(TДT)━━━━ン!!みたぃなww
坂とヵーブミラーのせぃにしとこぅゃ!
はっはっは

ぢゃぁもぅダりぃけn
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

昨日教育合宿ゃったー 

May 28 [Sun], 2006, 13:04
1日目はなぁ、どしゃぶりの雨ゃった
靴下びしょAゃしな・・・
足湯調べたんゃけど、雨で入れんとこぃっぱぃぁった・・・
でも、ぉもしろかったんでぇww
ぁ、食べ物食べれんかったのゎ嫌ゃった・
先生達ヶチィ・・・藁

2日目はなぁ、クラスマッチした!!
ぁぃっにあてられた!藁 ぁ、怒ってなぃけんw
でもなぁ、総合ゃったら1組が一位〜
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

じゃぁ(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

湯布院ぢゃぁん 

May 25 [Thu], 2006, 22:27
何かこの前と同じょぅな内容になりそぅゃけど
ヒマダァ━(。-д-)(●´Д`)(*´・Д・)━!!ゃぁけぇ更新する。

明日雨だって↓↓
でも、頑張らんと・・・なんかリーダーなんかになっとるしさぁ!
ぁたしの班の人不幸ゃなw
たぶん失敗するゎw

しかもぅち風邪ひぃとんのでぇ・・・
明日倒れたら助けてな・
アヒャヒャ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)アヒャヒャ

もぉすぐ湯布院w 

May 24 [Wed], 2006, 22:04
26日ヵら湯布院行くんでぇwぅちの学校の1年生皆でぇw
ぅちの班、1人以外はぃぃんゃけど・・・笑
でもまぁ頑張らんとぃけんなぁ!!
でも、遊びじゃなぃけぇツマラン。。。
宿っつぅか泊まるとこ行ったらテスト前ゃけぇ勉強ゃしさぁ
しかも雨とヵ・・・
ちょとだけ楽しみなのゎ、足湯はいるのと、クラスマッチとヵ
クラスマッチゎ@組が@位になりたぃなぁww
まぁo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

誕生日だじょー(∞'3`$)⌒★+゚ 

May 21 [Sun], 2006, 22:05
つーことで今日ゎ誕生日なのょん♪肝
誰か祝って。笑

んでなぁ、ママさんとゎさだ行ったんょー。
男達がぉらんけぇゅーっくり買い物できたゎぁw
スポボブのグッズぁった!
筆箱買ったしぃ
ぁと服とヵねぇ
結構金使ったヵも↓↓

色々食ったけん太ったゎぁ
まあ、元からゃけど;;

明日ゎ学校↑↑
楽しみがぁるんょなぁww
でも、不安も・・・笑
ぢゃぁここらへんで

更新してなかった↓↓ 

May 18 [Thu], 2006, 21:36
ぁー↓↓最近更新してなかったゎ。すんまそんw

てかテストもぅすぐゃんけ・・・
もぅダメゃゎ・・・
でも、ビリにならんょぅにo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!

部活も今日は帰るの遅かった・・・↓↓
しかも雨ゃったにぃなぁ・・・
明日も雨ヵなぁ・
台風来て学校休みにならんかなぁw
でも、休みになったら――――と会えんヶぇ嫌ゃゎぁ
何かぃぃことなぃかなぁ・・・w

ぢゃ。ネタなぃし終わりますw

試合ー!ってか大会ー!つか記録会ー! 

May 13 [Sat], 2006, 21:02
今日ゎタィトルどぉり大会がぁったのょ〜ん
まぁもちろんぁたしが1番足遅かったんゃけど・・・笑
そこらへんは気にせんでw
最初雨ゃったし
でも、ぅちらが頑張りょったけん雨はゃんでくれたんだぁw(ぇ
100bと、走幅跳と、リレーに出たんょぉ。
100bとかまじ足動かんかったしなぁ!
走幅跳はスパイクに砂はいるしょぉ!
でも、リレーは楽しかった!!
何かぅちらの○陸上部仲ぃぃなぁwって思ったゎw
先輩達は超優しいしねぇ↑↑
しかもσ(゚口゚★)meのぁだ名が金○朗だったり・・・。
何か知らんけど先生がつけた!(*´゚艸゚)∴ブッ
で、先輩に桃○朗がぉって・・・みたぃなww
でも、楽しかったょぉ↑↑
これで足速かったら超ぃぃんゃけどなぁ
これからぃっぱぃ練習して早くならんとぃけんなぁ!
ぁ、ぅち@ゃけん。笑
んぢゃぁぁ
またいつか・・・

コンタクトォー↑↑ 

May 10 [Wed], 2006, 19:41
今日眼科行ったんょー
んでぇ、コンタクト!!にしたゎけだぁ
まだ買ってゎなぃけど、試しでゃっとるww
一週間後にまた行かんとぃけん・・・
塚ぅちつけるの超ヘタクソゃし!十分ぐらぃかかったんで
運がょければ2分!ぶ
まぁ、見やすい!
ってゅか、目悪いけんさぁ、誰かから手振られたとき、
誰かゎからんときぁるしww
で、テキトーに手振るとヵ・・・笑
だけんまぁ見やすいほうがぃぃなwゃっぱり・・・
2.0ぐらぃ見える目がほしぃー
誰か目変えてー笑 しかもでっヵぃのww肝
しょぅがなぃね。こぅぃぅのはw
でも、涙出る・・・

ぢゃぁここらへんでぇ↑↑(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

出来たー☆⌒(人'`%) 

May 07 [Sun], 2006, 16:05
ゃっと完成しました!!!!
ってかブログとヵ初めてなんでゎからんのょなぁ
ちゅーことで皆教えてなぁ↑↑

今日でゴールデンウィークも終わりゃなぁー・・・
ぁんまりどっこも行かんで終わったゎ。
今日は服買った
エルモのノースリぃぃぃと半端丈のジーパン
足太いヶゃばぃけどなぁ↑↑

これヵら皆様ドンA来てくだされww
大歓迎ですょぉ
ぁ、言わんでもゎかると思うヶど、荒らし&ェロ立ち入り禁止!!
ぉっけー??
まぁこんなァホらしぃブログゃけど、ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さと
» ずー―――っと更新してなかった↓↓ (2006年06月22日)
アイコン画像麗弥
» ずー―――っと更新してなかった↓↓ (2006年06月22日)
アイコン画像けいすけ
» ずー―――っと更新してなかった↓↓ (2006年06月21日)
アイコン画像†kira†
» デズドー・・・ (2006年06月02日)
アイコン画像かな
» デズドー・・・ (2006年06月02日)
アイコン画像けいすけ
» デズドー・・・ (2006年06月02日)
アイコン画像†kira†
» 昨日教育合宿ゃったー (2006年05月30日)
アイコン画像やまけい
» 昨日教育合宿ゃったー (2006年05月30日)
アイコン画像†kira†
» 昨日教育合宿ゃったー (2006年05月29日)
アイコン画像†kira†
» 昨日教育合宿ゃったー (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hs26k21r11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる