キレイメカジュアルを目指すなら☆

November 19 [Mon], 2012, 21:27
今日は体調が最悪です。
腹痛と吐き気が・・・。
と私の事は良いんです。

男性の服装はどんな系の服装が好きですか?
私はナチュラルな感じです。

昔は少し奇抜な格好が好きでした。
今は年が大きくなったからですかね。
普通が一番って感じています。

きれいめカジュアルの服装もいいっすね☆
シャツやジャケットとか若い世代に人気のブランドだとMK hommeは人気ですね。
アイテムもきれいめよりのテイストなので選びやすいですね。
値段もお求めい価格です。

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWSも説明不要のブランド!!
きれいめの王道ですね。
上品なシルエットを目指すならBEAUTY & YOUTH UNITED ARROWSです。

年代別に人気のブランドもあるので
女性受けのいい、きれいめカジュアル目指すなら参考に!!

30代でもOKなブランドはSHIPSですね☆
きれいめ以外のテイストも揃っていますよ☆
色んなテイストが出来ますね。

服装をそんなに凝らなくても小物でかなり変わります☆

素敵な人を探しに人間観察しなきゃ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hs235
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hs235/index1_0.rdf