久しぶりの日記です!

November 08 [Tue], 2016, 19:45
ちょっと久しぶりの日記です!だいぶ寒くなってきましたね。今日は夕方から冷たい雨も降ってきて・・でも、雨が降った方がかえって暖かくなるような気が。冬になった証拠かもしれないですね。冬になると、乾燥肌がいよいよ進行・・ということで、ドモホルンリンクルも大活躍中です。

無料お試しセットからはじめて、本商品の購入までいってしまいましたが、ひとまず毎朝ドモホルンリンクルを使うことは継続できています。生活そのものも規則正しくなってきたかな?そっちの効果も大きいと思います。毎日使っていると、徐々に徐々にお肌の状態も改善されていくような気がします。

お肌の改善を何か実感したいなーと思うわけですが、、肌の潤いというか、湿度を測定する機械ってありましたよね?デパートの化粧品コーナーとかに。今度アレ試してみようかなぁ。ちょっとは改善されているような気がするのですが。もし改善されたいなかったらそれはそれでショックかもですけれど・・

実際は、数週間で効果が出ることはほとんど無くて、数か月、半年、一年と使い続けてはじめて効果が出るようになるんだと思うんですよね。ダイエットとかでもそうですけれど、太っちゃった時間と同じ時間だけ、痩せるためには必要だったりしますよね。そう考えると、年単位での勝負かも知れないです。とはいえ、あきらめずにドモホルンリンクルを使い続けてみます。お肌の状態もきっと良くなるはず!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トム
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hs1tdil016cs0a/index1_0.rdf