追記

March 09 [Mon], 2009, 12:10
新境地へは、リンク集から行けるようにしました!

すみませんお手数ですが

March 08 [Sun], 2009, 13:13
諸事情により移転しました

マイペース過ぎにこれからもやっていきます


有難うヤプログ!


新たな境地は
http://ameblo.jp/hs135989/

暖かくなれー

March 05 [Thu], 2009, 13:44
ことごとくGLAYの出る番組を見逃している私です。


昨日は池袋で説明会
今日は千駄ケ谷でグループワークでした

今から1ヵ月以上ぶりに部活行きます!
本当うれしい!
月曜、火曜と就活で部活行けなかったから本当淋しかった…
歌いたくて家でソワソワしてたからね笑


あぁー久々に歌えて嬉しいです!
早く学校着かないかな☆

やばい(長いです)

March 03 [Tue], 2009, 20:34

やばいっすよ、コレ
まぁ詳細は後半で!(何)

今日の一日
8:50
家を出る。中野へテスト受験にいく。
寒い。異常に寒い。3月なのに雪降りそう。
けど、私は傘を持っていかなかった
理由は、なくとなく、である(馬鹿)

10:00
中野着。テスト会場へ急ぐ。
やはり寒い。

11:00
テスト終了。原宿へ移動。
移動中、電車内で「ダーリンは外国人」を見ながら、ふと、
「あれ、明日ってGLAY新曲発売日じゃん?ってことは今日買えるじゃん?」と思いつく。

11:15
原宿着。とりあえず寒いのでラフォーレの本屋に向かう
特に理由もなく立ち読み。フロアもフラフラしてウインドウショッピング的な。(何)

12:45
マックに行く
平日だから空いている
マックは安いけど、もうおいしいと感じなくなってきた・・・

13:00
企業本社へ。
一次選考だった
なのに「何するかわからない」という状況
もう落ちるだろうな最低自分。
とりあえず筆記テストとグループワークでした

16:00
一次選考終了。まぁやりきった!
電車賃浮かせるため、渋谷までウォーキング。
私、原宿ー渋谷間歩くの好きです。なんかお散歩楽しいし。

16:30
渋谷の京王線から八王子に帰ります

17:15
八王子着
雪が凄いので100均で傘を買う
結局、買う。

17:30
新星堂へ
GLAYの新曲を受け取る
「初回版ですよね??」とすんごい確認取る。
嫌な客だ!笑
なんか特典つくかなぁーと思ったらポスターでした
正直、私ポスター貼らないのでいらないっちゃいらない・・・
でももらいます。ぬん様!!←

18:00
帰宅

そして今です。



ご飯を食べ、「さて聴くか!」と部屋に籠ります。

まずパッケージを開けたらDVDが飛びだしてきて笑っちゃいました。ひとりで。笑
「うわっ!!」って感じでね。DVDなんてついてたんだねー!!

「さて聴こう」とCDをセット
「あ、ダメだ聴く前にちゃんとトイレ行っておこう」と思い、トイレ行った自分は本当あほあほだと思います。

そして、心して聞きました

私は待っていたよ、SAY YOUR DREAMが聴ける瞬間を!!
再生っ!!ピッ!!


1.Chronos
ぬん様サウンドですね
もうこの時点で泣きそうになる自分

2.SAY YOUR DREAM
やばい

やばい

やばい

やばい

きたコレ!!!!!イントロで泣きそうになる
15分の中に2曲ぐらい入ってる感じ

歌詞がなんかもう本当タクロウっぽい
雑誌のインタビューでも言ってたけど、「自分の父親の年を越すのがずっと怖かった」ってのがなんかわかる。
もう一回、あのインタビュー読み直してみよう。
そしたらなんかもっと違うことがわかるかも。
なんか凄いですこの曲。
ぜひ聞いてみてください

ライブでやるのかな?この曲。
なんかレアなライブでやってすぐ封印しそうだね


2.春までは
この曲あんま好きでないか・・・も・・・うん。

3.The Meaning of life
私の好きなオフスプカバーなのですが、まぁボーカル以外は完璧だと思った!←
アレンジどうこうってより、本当にただのコピー!って感じ。
あと、音が重いね。オリジナルはもっと軽い感じだと思った・・・。
すごいタクロウとぬん様が重低音出してます笑
ぬん様らしいよね、この生と死がテーマだったりのシングルの最後にコレ持ってきちゃうんだもん。
タクロウも言ってたけど笑



そして隠しトラック。
「いつのライブ音源?」って思いましたが、テルさんの
「よこすかー!!!」の声を聞いて思いました

あれ、横須賀って私行ったライブか???

疑問です。
あれいつの横須賀の音源ですか?
誰か知っている方、教えて下さい。

さて、DVD見ます。

うああ

March 02 [Mon], 2009, 20:40
ああ
行きたい企業落ちた
ああー
くよくよしてても仕方ない
前向いて頑張ろう



突然ですが、私はバイオハザードというゲームが好きです
怖いけど、好きです

ホラー苦手なくせに
サイレントヒルとか零とかサイレンとか興味があります

まず、サイレントヒルはなんか不気味で嫌です
映画を見たことあるんですが、本当怖かった・・・

零は部室で後輩がプレイするのを見てました
怖くて泣いたことがあります笑

サイレンは実際には見たことないですが、You Tubeでたまたま見たことがあります。
怖そうです

そして最近、クロックタワーというホラーゲームに興味があります
追いかけっことか最強に怖いですね!!!

自分では絶対にプレイしません。
やってるのを見てるのが好きなんです
自分でできるのはバイオだけだなー



さて終わります
今日は部活行けなかったから明日は行きたい・・・!!

就活に疲れた人が書く日記

March 01 [Sun], 2009, 22:48


意味無くバトンしてみた
正直に答えすぎてつまらなかった笑

昨日はグループ面接でした
頑張りました
今日は六本木ヒルズで説明会でした
電車賃にイライラしました
明日は丸の内で説明会後に部活です

久々に歌えてうれしい!!いゃっほー☆


と、その前にES書かなければ・・・・


てか、SHANKARAいつ??
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
何それ
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
はい
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
はい
Q4 気になると即行動.
はい
Q5 その時の行動力はすさまじい.
はい
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
はい
Q7 突然,何かしでかす.
は?
Q8 人見知り.
?
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
はい
Q10 人と同じは嫌.絶対.
はい
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
知らない
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
はい
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
意味わからない
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
は?
Q15 結果,落ち込む.どん底.
わからん
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
そーでもない
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
そーかなあ
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
わからん
Q19 くだらない事に一生懸命.
そうかも
Q20 地面に寝転がりたくなる.
ないない
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
さぁ
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
違う
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
はい
Q24 キントウンに乗りたい.
何それ
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
ない
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
あーあるかも
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
ない
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
はい
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
はい
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
はい

寒いのいやだ

February 28 [Sat], 2009, 13:03
今日は今から世田谷で面接です

あぁちょっとだけ緊張なのです

エントリーシートも書かなきゃいけないのもあるし、まだまだ頑張ります!



DIRがDVDを出すらしい
買うと思いますが、城ホのDVDじゃないのが凹む
城ホは映像化しないのかな?


GLAYさんの新曲も楽しみすぎです!

え、ちょ、いいの、か、

February 26 [Thu], 2009, 14:46
全く手ごたえ無し
もう正直諦めてた
面接カミカミだったし
しどろもどろだったし
隣の子に負けてたし
てかあんまり行きたくもないかもしれない(何それ)

そんな企業から一次面接の合格連絡がきた
もう次最終面接だ

ええー
いいのかこんなんで
とりあえず頑張ります


結構行きたい企業からも合格もらいました
ただーし2次審査はグループ面接なんだよね
これがもうダメダメなんだな、私は。空気にのまれちゃって自分らしさが全然出ない!
頑張ります

ああーもういやだ
はよ就活終わりたい

さぶい

February 26 [Thu], 2009, 0:12


今日はパソコンで必死にエントリーシート作った
午後になってGLAYの通販がきた
ぬんぬんストールとパンフ

パンフのぬんぬんは神だ
もう一人でにやにやにやにやにやしてます
ネバマイ載せちゃうところがいいね
「知りたい!だから聞きたい!」のコーナーも好きです

どなたかぬん様ストールの使い道を教えて下さい笑

心夜おめ!

February 24 [Tue], 2009, 12:04
昨日は中野で就活
今日は原宿で就活

今マック中
マックのランチ安いから貧乏就活生の味方だね!

心夜さんおめ!
これからも好きです!

よし!頑張るぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいとかユウとか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
    ・インターネット
読者になる
GLAYのHISASHIは私にとって神
DIR EN GREY 薫虜
ディズニーリゾートマニア
P R
最新コメント
アイコン画像ゆい
» すみませんお手数ですが (2009年03月08日)
アイコン画像|||-_||
» すみませんお手数ですが (2009年03月08日)
アイコン画像キャバリア
» やばい(長いです) (2009年03月06日)
アイコン画像響古
» うああ (2009年03月03日)
アイコン画像ゆい
» うああ (2009年03月02日)
アイコン画像
» うああ (2009年03月02日)
アイコン画像ゆい
» え、ちょ、いいの、か、 (2009年03月02日)
アイコン画像8810
» え、ちょ、いいの、か、 (2009年02月27日)
アイコン画像|||-_||
» え、ちょ、いいの、か、 (2009年02月26日)
アイコン画像ゆい
» さぶい (2009年02月26日)