【セクシー画像】松本さゆき、ゴージャスBODYの色気

September 15 [Thu], 2011, 10:53
アサヒ芸能の表紙を飾った「松本さゆき」

そのゴージャスなBODYは必見。

写真集でも大胆なショットに挑戦しており、
ウルトラゴージャスBODYですよ。

松本さゆき/3D×松本さゆき ホット・リップス

【画像】KARAのリーダー、ギュリちゃん

September 15 [Thu], 2011, 10:41
日本や韓国で大人気のアイドルKARAにリーダー。

その名もギュリ!

とてもりりしくて、かわいいですね〜♪


KARA/ギュリ12枚ブロマイドSET*国内発

島田紳助の引退でテレビ界も大揺れ

September 12 [Mon], 2011, 22:42
島田紳助の引退。

波紋は広がるばかり。

特にテレビ局は免許事業者なので、お上には逆らえない。


なんでも、ブラック芸能人のリストを、
各局が独自に作っているそうだ。


今後は、一般企業も自衛しないといけなくなるのか・・・



島田紳助の不動産ビジネス、ワケありでしょうね

September 12 [Mon], 2011, 14:44
島田紳助、突然の引退から3週間が経過しました。

紳助は現在、姿を消して沖縄に潜伏しているといわれています。


週刊誌(週刊大衆)記事によると、大阪にある雑居ビルは、
島田紳助の妻が社長を務める「オフィス百三十アール」が、
地上げ屋顔負けの手口で入手したと言われている。

で、その不動産取引にからむカネの動きを、
警察当局が注視しているようです。


というわけで、島田紳助も気が気でないでしょうが、
お金の無い我々素人は、
本でも読んで不動産のことを少しずつ勉強しておくべきでしょうね。


不動産売買トラブルの実例と解決 未然に防ぐ調査・説明方法

【画像】元「AKB48」の大島麻衣ちゃん、後輩AKB48謹慎騒動への想い

September 11 [Sun], 2011, 23:49
元「AKB48」のメンバーの大島麻衣。


後輩思いですね。


「大島バッティングセンター」のDVD発売記念で、
古巣の後輩AKB48メンバーの謹慎騒動について聞かれたとき、
「若いからね〜」といって、あまり多く語らなかったそうです。

こんなときにこそ、
後輩思いが出ますね。


またまた、勉強させていただきました^^


AKB48 大島麻衣/大島麻衣 またまた勉強させていただきました!(DVD)
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:万次郎
読者になる
2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧