近況報告!! 

October 09 [Mon], 2006, 15:27
やばーいッ!!!
約4ヶ月くらいヤプログ放置してましたー(ノ∀`)アヒャヒャ
ミクシーはわりとマメに更新してきたけど、実習と卒論で忙しくて
ヤプログまでは手がまわりませんでしたー(><)
たぶん、また当分放置する気もしないでもないけど(笑)

ヤプログ放置してから今日までのことを書いてみます。←長すぎッ(ノ∀`)笑

6、7月はわりと平和だった気がするなー(´・∀・`)うーん適当。。笑
事件が起きたのは忘れもしない8月27日の夜だね(ノ∀`)

彼氏に「別れて友達に戻ろう」って言われて泣きまくりました。
もうまさに三日三晩泣きまくり。゜(PД`q)゜。
まぁ原因は置いといて、(ごめんなさい、説明めんどくさい;;笑)
お互いに子供でしたね。
彼氏は一度決めたら曲げたくないってタイプで、
別れたいって方向にまっしぐら(ノ∀`)
あたしは「ちょっと時間くれ」って言われたのに
待てずに『イライラ→不安になる→泣く』の繰り返し。
でも、彼氏が一人でいろいろ考えちゃわないよーに、
手紙を書いてわたしました。しかもルーズリーフに(ノ∀`)笑
電話出てくれなかったら凹むし、
メールより手紙の方が伝わるかなって思って。
まぁその結果、ちゃんと気持ちが伝わったみたいで
無事に別れずにすみました(◎´ω`◎)
もうあんな思いはしたくないねー( ´・ω・`)
だから、あたしは本気で別れるとき以外は、
簡単に別れたいとか言わないようにしたいもんです

☆☆9日の日記☆☆ 

June 12 [Mon], 2006, 17:48
ミキが楽しみにしているみたいだから(笑)、昨日の続き☆☆


9日はどーしてたかというと、
スグルは学校があったから昼過ぎくらいに帰って行きました(゜∪゜)
で、そのあとまた21時くらいに池袋で待ち合わせしました☆☆

プレゼントまだ買ってないって言われてたのに、
帽子をプレゼントされました(>∪<)
ちょっとサプライズな感じで嬉しかったァ(*´∪`*)
そんで、サンシャの近くに最近できたカフェに行ってケーキ食べました♪♪

そこでさらなるサプライズがッ!(>∪<)☆

ケーキ食べてたら、
「そーいえばもう1コ渡すものがあるんだよね」って
カバンをごそごそやりだしました(´・∀・`)
何かと思ったら、、
ディズニーシーのパスポートでした(☆∀☆)♪
前に行きたーいって言ったのを覚えててくれたみたいで(●^艸^●)
スグルは照れてたケド、あたしは純粋に嬉しかったァ(>∪<)

その日はそのままスグルんちに泊まる予定だったから
内心ミュールとか履いてこないかヒヤヒヤしてたみたい(笑)
ちなみにペッタンコのサンダルでした☆良かった良かった(ノ∀`)

9日はこんな感じ(>∪<)

10日のシーについてはまた後ほど…(笑)

うひゃ(●^艸^●) 

June 12 [Mon], 2006, 1:46
報告については前回の日記を読んでくださいな☆


☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★*:;;:*☆


ミクシーにも書いたんだけど、9日で21歳になりました☆☆

1年ってあっという間だねΣ(´Д`;)
つい最近20歳になったばっかな気がするのに(笑)
やっぱり小学生の頃よりも
確実に時がたつのが早いです!Σ(゜Д°)


誕生日らへんの2〜3日は、あたしにとって
ものすごく有意義な時間が過ごせました(*´艸`*)


8日はスグルがうちに泊まりに来ました☆☆
一応我が家は男子禁制(by両親)らしいんだけど(笑)、
お姉ちゃんのYOU来ちゃいなよ的な一言で
男子禁制は打ち破られました(´・∀・`)笑

というワケで9日になる瞬間は、お姉ちゃんとスグルと3人で
迎えることができました☆☆
家族&彼氏と同時になんて、なかなか珍しいよね(●^艸^●)笑


最近ケータイからの更新なんで

9日と10日の話はまた今度書きますヽ(´ー`)ノ笑

遅くなったァァ!(>_<) 

June 11 [Sun], 2006, 14:18
報告かなり遅れてスミマセヌっ(>_<)

前回の日記の問題は、なんとか解決しました(ノ∀`)

コメントくれた里香ちゃん・ヒャンリ・祥子、
直にメールくれたミキ、心配してくれてありがとォ(´;ω;`)


でゎ詳細をお伝えしたいと思います(笑)

ミキからメール来て、「ちゃんと言わなきゃダメだよ!」なんて
お叱りを受けてた時に、ちょうどスグルからノンキなメールが来て
メールの内容の薄さというかノンキさにカッキーン、あ、間違えた、
カッチーンときたので、メールで言うことをその時に決意しました(ノ∀`)
本当はそういう話は直接言った方がいいんだろうケド
あたしは口で伝えるの苦手だし。。(´・ω・`)

でもいきなりそんな話題もオカシイし、本人に気づいてもらいたい
って思ったから、誘導尋問的な感じにすることにしました☆☆笑
前に「俺に対する不満とかってないの??」って
聞かれたことがあったんだけど、この時は「ないよ」って
答えたんだぁ。だから、コレ使える!!って思って(笑)、
「前に不満ないよって言ったケド、ひとつだけ見つけたよ」って
送りました(笑)
そしたら「何?Σ(゜Д°;)」ってきたから、
そこから誘導尋問に…(ノ∀`)笑
ちょっとそのメールの一部をツッコミも交えて簡単に公開します(笑)

花「あたしのこと本当に大事思ってる??」
豪「え?いきなり??」
花「いいからどっち!!?」←かなり強気(笑)
豪「好きだよ!!!!」←答えになってない(笑)
花「そんなんじゃなくて大事に思ってるか聞いてるの!!!」←キレ気味(笑)
豪「思ってるよ!!!!」←こちらもややキレ気味(笑)
花「じゃあ自分の行動で何か足りない部分あると思わない??」←お前は先生かッ?
豪「え…??」←そりゃそうだ!
花「あたしが今まで言わなかったのも悪かったケド、気づいてほしいの!」←このとき実は半泣き状態(笑)
豪「ごめん、わかんない」←残念!
花「えっちする時だよぅ!!」←このメール早く消してしまいたい(笑)
豪「え…ゴムですか…」←おいおい。
花「それです。」←先生かッ?
豪「ごめんなさい(´・ω・`)」←小学生かッ?

ひとつ山こえました。 

May 17 [Wed], 2006, 19:19
最近ミクシーばっかだったから、こっちの日記久しぶりだ!(゜∀゜)

ゴールデンウィーク明けから実習が始まって、
彼氏といろんなことがありました。

ゴールデンウィーク中、バイトとかデートでほぼ毎日のように
会ってたから、実習の前日に彼氏と別れるのが嫌で
あたしはなかなか帰らなかった。
でもしぶしぶ帰ったんだけど、実習自体の不安とかこれからあんま
会えなくなるかもしれないことの不安とかで
帰りの電車ひとりで涙ちょちょぎれてました。゜(PД`q)゜。

家着いてから泣きながらメールで不安を伝えたら、
「俺も不安だけど、大丈夫だって思わなきゃ
でも不安だって言ってくれてありがとう」って返事がきた。
それで、少し頑張れる気がしました。

でも、先週の土曜日に1週間ぶり(たったの1週間なんだけど笑)に
彼氏に会って、そしたらその次の日にまた不安の波が、、
ビッグウェーブがあたしを襲いました(笑)

夜にふと寂しくなって唐突に「さみしい」ってメールしました(ノ∀`)
でも、自分が先週と同じこと言ってることに気づいて、
進歩なくてダメだねって送ったら、
「ダメじゃないよ、会いたいってことは好きだからでしょ」って
言われて、また頑張れる気がしました。

そしたら昨日、予想外なことが(゜Д゜;)
風邪引いて熱出した彼氏とメールをしていたら
急に「ごめんね」って謝られました。
心配かけてごめんねって意味かと思ってたら、
「なんかしててつまらなくない」って言われました。
あたしはなんか悲しくなって思わず泣きました。゜(PД`q)゜。
いつもあたしが落ちこんで彼氏がなだめるってパターンだったのに
昨日は珍しく彼氏がめちゃくちゃネガティブ思考で
あたしは正直めちゃくちゃ焦った(゜Д゜;)笑

1ヶ月(*´U`*) 

April 26 [Wed], 2006, 20:36
早いもので、昨日は1ヶ月記念でした(◎´U`◎)

彼氏が21時まで学校だったからそのあとからしか会えなくて
普通にまったり話とかしながらご飯食べただけだったけど、
楽しかったし会えてよかったぁ(*´U`*)

それにしても1ヶ月ってあっという間だね!!
こーやってどんどん時が流れていってしまうのかなーと思うと
せつなくなるねぇ( ´・ω・`)

でもこれからもずっと一緒にいられたらいいなって思います

この1ヶ月でわかったのは、
彼氏は真面目な話を面と向かってするのは
意外と得意じゃないのかなってこと。
あたしも思ってることを言葉にするのは得意じゃないから
うちらの会話はけっこうくだらない話ばっか(笑)

だからあたしたちは滅多に電話をしないのかな。
この1ヶ月で2〜3回したかしてないかって感じ(笑)
あたしの周りは、けっこうメール不精でメール打つのめんどいから
電話しちゃうっていう人が多いんだけど、
あたしたちは、メールが苦じゃないからよくメールしてる(´・∀・`)

そこでもうひとつ、1ヶ月がたってわかったことは
彼氏は案外あたしよりもマメだってこと(ノ∀`)

24日の夜、友達と池袋で買い物してたら21時くらいになって、
彼氏の学校がちょうど終わる時間だったから、駅前で2時間くらい
立ち話をしました。 2時間・・・マックにでも行きゃよかった(ノ∀`)笑
で、じゃーねーって別れて、電車乗って家に着いたくらいの頃に
彼氏からメールがきたのさ。

1ヶ月
 今日で1ヶ月だよ〜!このまま続くといいねっ

っていうメールでした(◎´ω`◎)

時間を見たら0時過ぎてて日付は25日。
別にあたしも忘れてたワケじゃないけど、
さっきまで会ってたのにメールくれたのがすごい嬉しくて
ちょっとジーンときてしまったよ(ノ_<。)

思い出してみたら、電話で話して付き合うことになった日、
電話きったあとに
「付き合って初メール
って送ってくれたんだったなぁ(○´ω`○)

女の子の方がそーいうのマメだったりするよね、普通(ノ∀`)笑

まぁとにかく、これからも仲良くやっていけたらいいな(◎´U`◎)

なんだかノロケ日記でごめんなさい(ノ∀`)
でも今がイチバン良い時期っていうでしょ!?笑

時間が足りない! 

April 18 [Tue], 2006, 2:59
最近いろいろ時間が足りない(>_<)足りなすぎるッ↓↓

今の授業はどれも実習の準備みたいな感じだけど
課題が容赦なく多くていっぱいいっぱいですΣ(´д`;)

最近気づくと不安な気持ちでいっぱいになっています。
やっぱりその一番の原因は5月からの実習(>_<)
2年のときの実習はたかだか2週間だったし、
終われば春休みだ!っていう気持ちで先が見えていたケド
今年はそうはいかない。
3〜4週間で一区切りだけど、
その区切りと区切りの間は週末の土日休みだけ。
毎日毎日とにかく病棟実習。
とりあえず夏休みがくるまでは毎日。
自分が選んだ道とはいえ、
たまに『ホントにこれで良かったのかな』なんて思ってしまう。。

でもこんなのちっぽけな悩みなのかな(´・ω・`)


彼氏とも時間的にすれ違ってしまう生活が始まりました(>ε<)
先週の金曜日に、下北でデートしたのがずっと前な気がする↓↓

あたしはどーも素直になれませんΣ(´д`;)
素直になれないというか、言葉に出せないというか、
ホントの気持ちをごまかしちゃう(´・ω・`)

ホントはもっと甘えたかったり、頼りにしたかったり
支えになってネって言いたかったり。


こんなこと、向こうはちゃんとわかってくれてるかもしれないんだけど、
あたしはこう思ってるんだよって、ホントはちゃんと言葉で伝えたいな(>_<)

ゆっくり話す時間がほしいのに、
やっぱり時間がないΣ(´д`;)


あーどうしよう↓↓

久々更新☆☆ 

April 13 [Thu], 2006, 0:49
久しぶりのヤプログ更新です!!
しかもケータイからの更新(ノ∀`)


今日は9時から18時までバイトして、そのあと
彼氏とご飯食べて帰りました(○´∪`○)

彼氏は夜間の専門学校に通ってて
17時から21時の間が授業らしくて
学校は14日から始まるそうです。
そしたら彼氏は17時半にバイト終わって
そのあと学校行くっていう生活になるし、
逆にあたしは学校終わって18時からバイトするっていう生活(´・ω・`)
完全にすれ違いです(>_<)


あたしはもう学校始まったケド、なぜか今日から5連休(*´艸`*)
そんでバイトも人不足だったから、
一緒に9時〜18時のシフトにしました☆☆

もーすぐ実習も始まっちゃうから、5月からはこんなことも
そうそうできなくなっちゃうΣ(´д`;)
まだ付き合いたてなのにね(ノ∀`)


ご飯は何を食べたのかというと、
お好み焼き&もんじゃです(*´艸`*)
ベッカーの事務所にホットペッパーがあったから
勝手に切り取りました(ノ∀`)
でも池袋西口はあまり行きなれてなかったのと
二人とも方向オンチということで、
駅から徒歩5分のハズなのに30分近く迷いました( ̄∀ ̄;)
2千円くらいで2時間食べ放題&飲み放題だったんだけど
めっちゃ食べました(笑)まだ苦しいぜ(ノ∀`)笑


最近バイトで会うかあたしが家に行くかって感じで
デートっぽいデートはしてなかったから
今日はなんかスゴイ楽しかったです☆☆


でもでも5月からのこと(実習)を考えると、
不安でしょーがないです。。(´・ω・`)

10日経過(・ω・)ノ 

April 05 [Wed], 2006, 17:32
えーっと、付き合い始めて10日がたちました(笑)

時が流れるのは早いね(笑)もう10日たつんだ!?って感じ(ノ∀`)

バイトで結構会ってるから遊んだ気になってるけど(笑)

実はまだこないだのラーメンデート以来デートはしてません(・ω・)

ほんとは2日にバイトのあとに遊ぶつもりだったんだけど、

あたしが疲れがたまってたのと生理だったのもあって

なんかだるくて熱っぽかったので、「帰って寝なさい」と言われ

おとなしく帰りました(ノ∀`)

次の日は1日中寝てたら体調もスッカリ良くなって、

昨日、またバイトだったんだけど、店行って彼氏の顔見たら、

すんごい安心して、そんな自分にビックリしました!!

でも、彼氏のこと好きなんだなぁってイチバン実感したのが

この瞬間だったかも(◎´ω`◎)

実は、今まではあたしより向こうの方が「好き」の気持ちが大きい気がして

それって嬉しいことなんだけど、自分の中では少し不安でした

でもでも、日に日にあたしの中の「好き」っていう気持ちが

大きくなっていってるのがこのときにわかったから嬉しくなりました(*´U`*)

やっぱり愛されるより愛したいのかな!?笑

ラーメンデート♪ 

March 30 [Thu], 2006, 12:02
昨日は朝からバイトで、18時にカレピと一緒にアップして、

池袋のあたしの大好きなつけ麺屋サンに行きました

お互いにご飯食べることしか考えてなくて

食べ終わって「さぁどーしよう」ってな感じになったので

結局、ゲーセン行ってフリースロー対決しました(笑)

ちなみにあたしの勝利

そのあと2人で「恥ずかしいー」とかいいながら初プリクラとりました

うーん、もう少し慣れてからとればよかったかね(笑)

で、またまたノープランで「どーしよう」ってなっちゃったから

パルコの中ぐるぐるしたりしたあと、

スタバで2時間ぐらいまったりしました

22時半頃に「そろそろ閉店なんで・・・・」って店員に追い出されたので

帰ることにしました

朝9時インで6時半くらいに起きたせいでかなり眠そうな顔してたのが

ちと申し訳なかったです

でも、手つないでドキドキしたりプリクラとってドキドキしたり

お互いのことまだ全然知らないから話してて新鮮だったりで

今が一番楽しい時期なんだなって思いました

ま、こんな感じっす(笑)



P R
メロメロパーク
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» 近況報告!! (2006年10月19日)
アイコン画像ひゃんり
» 近況報告!! (2006年10月15日)
アイコン画像しゃち
» 近況報告!! (2006年10月15日)
アイコン画像りか
» 近況報告!! (2006年10月12日)
アイコン画像はな
» 近況報告!! (2006年10月09日)
アイコン画像みき
» 近況報告!! (2006年10月09日)
アイコン画像モブログランキング
» ラーメンデート♪ (2006年06月22日)
アイコン画像みき
» ☆☆9日の日記☆☆ (2006年06月17日)
アイコン画像はな
» ☆☆9日の日記☆☆ (2006年06月17日)
アイコン画像みき
» ☆☆9日の日記☆☆ (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hs0609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる