ブログ移行のご案内

June 22 [Wed], 2016, 14:48
こちらのブログを始めてから
何年だったかな。
この度ブログをお引越ししようかなと。


http://s.ameblo.jp/tendertime-v/



しばらくはこちらも
このまま残しておこうと思っています。


フェイスブック、インスタの方も
よろしくお願いいたします。

Facebook
https://www.facebook.com/tendertime.v/
Instagram
http://instagram.com/tendertime.v/

*ブレスレット講習会*

June 08 [Wed], 2016, 10:14




昨日ですが、
cafe Caprinoさんにて
天然石のブレスレット作り講習会を
させていただきました。


今回も色々な色の天然石を用意し、
気に入った天然石を
選んでもらう形にしました。


みなさんたっぷり
悩まれていましたね。


一度テグスに通してみるけど、
配色にしっくりこないのか、
何度もやり直したりして。。。


出来上がりの作品はどれも個性的で
素敵なブレスレットに
仕上がりましたよ


私も作ってみたい…とか
金額が知りたいわ…
という方はご連絡くださいね

*ボーダーde麻ひもバッグ*

May 19 [Thu], 2016, 11:04


肩から掛けられる麻ひもバッグ。
ボーダー柄にして見ました。
革は柔らかいものを使って、
肩へのダメージを和らげてます。


来週は旭川でのイベントです。


朝出発するので
早起きしなくちゃいけません。
5時におうちでようかな。
子どもの弁当作んなきゃ??
…って事は何時に起きればいいんだ?
早起きできるかなぁ…
ちょっと心配






*ナチュラルXブラックde麻ひもバッグ*

May 12 [Thu], 2016, 6:43




ナチュラルカラーと
ブラックの組み合わせ。

単独で見ると
ちょっと重いかな…って
思わせるブラックですが、
このナチュラル色の麻ひもとの相性は
バッチリですよ


*麻ひもdeグラニーバッグ*

May 09 [Mon], 2016, 12:49



この麻ひもバッグの形、
もう10年以上編んでます。

何個作ったか分からないくらい
編みました(笑)

中身が見えるから…って
敬遠される方もいらっしゃいますが、
思ったより気にならないですよ。

私なんかはちょこっと見えるのが
逆に可愛いって思っちゃいます
これからのイベントには
必ず連れて行く作品ですので
見かけたらお財布やケータイを入れて
透け具合、試してみてくださいね。

*黄緑ラインde麻ひもバッグ*

April 30 [Sat], 2016, 9:37




新作の麻ひもバッグです。
こちらのバッグは先日オープンした
お昼ごはんや「hello.」さんに
納品してきました。




11:30〜14:30までのお昼ごはん時に
オープンしている定食屋さんです。
盛り盛りのボリュームで
お腹いっぱいになると評判で、
カウンター席や
座って食べれるテーブル席も完備。
ハンドメイドの作品も飾られていて、
購入可能とのこと。
ぜひ足を運んでみてくださいね。


あと今後の参加イベント、
載せておきました。
イベント目白押しで
気ばかり焦ってます









*パックンポーチ*

April 14 [Thu], 2016, 10:58




パックンポーチです。
こちらは持ち手がついてないタイプ。
ポコポコがお気に入りです。


昨日行った近所の本屋さん。
レジで対応してくれた店員さん、
敷地内にあるドーナツ屋さんで
対応してくれた店員さん、
そして私、
みんな同じ苗字だったという奇跡!
こんな偶然もあるのね*\(^o^)/*




*夜のハンドメイド講習会*

April 06 [Wed], 2016, 9:39

平日フルタイムで働いてる
お客さま向けに
cafe caprinoにて
『夜のハンドメイド講習会』を
開催しました。

今回はガラスリッツェンです。

ちゃんと完成できるかしら…と、
不安な様子での
スタートとなりましたが、
とてもステキに仕上がりましたよ。
完成の画像、撮り損ねました。
お見せできないのが残念

講習会、興味のある方は
随時相談受け付けます。
ご連絡くださいね。



スキフェス終了しました

April 02 [Sat], 2016, 17:20

先週の水曜日に開催されました
「スキフェス」
無事に終了しました。

たくさんのお客様に足を運んでいただき
とても嬉しく思います。

そしてTenderTimeの作品を
お買い上げいただいたみなさま
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとぉございました♪

主催者さま、
一緒に出店してくれたメロママ
お疲れさまでしたぁ〜
いつもありがとぉ〜ございます♪

次回の出店ですが、
4月17日(日)
カントリーマーケットin岩見沢です。
しっかり作品の補充をして
皆様に喜んでもらえたらな…
って思っています。





************






ランキングに参加しています
良かったらポチッとお願いしま〜す

*コサージュ*

March 23 [Wed], 2016, 10:20


コサージュ編みました。
麻ひものバック編んでたら
コサージュ作りたくなって。

今年のコサージュは
ヒラヒラが多めになってます

***********

今後の出店が決まっているイベントを
おしらせします。


「スキフェス2016」
3/30(水)11:00〜16:00
ケーズデンキ月寒ドーム

StrawberryCandyさんのブースにて
出店させていただきます。



「カントリーマーケットin岩見沢」
4/17(日)11:00〜16:00
岩見沢市北村環境改善センター

StrawberryCandyさんのブースにて
出店させていただきます。



「カントリーマーケットin恵庭」
5/14(土)〜15日(日)
14日10:00〜16:00
15日10:00〜15:30
恵庭市民会館

14日のみの出店となります。
StrawberryCandyさんのブースにて
お待ちしております。



************

「スキフェス2016」

2016年3月30日(水)
11:00〜16:00
ケーズデンキ月寒ドーム
StrawberryCandyさんのブースにて
出店させていただきます。


************

「カントリーマーケットin岩見沢」

2016年4月17日(日)
11:00〜16:00
岩見沢市北村環境改善センター
StrawberryCandyさんのブースにて
出店させていただきます。


************

「カントリーマーケットin恵庭」
2016年5月14日(土)〜15日(日)
14日10:00〜16:00
15日10:00〜15:30
恵庭市民会館
14日のみの出店となります。
StrawberryCandyさんのブースにて
お待ちしております。







ランキングに参加しています
良かったらポチッとお願いしま〜す


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ〜さん
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さ〜さん
» *編み編み講習会* (2015年11月25日)
アイコン画像つきよ
» *編み編み講習会* (2015年11月24日)
アイコン画像さ〜さん
» *編み編み講習会* (2015年11月24日)
アイコン画像つきよ
» *編み編み講習会* (2015年11月23日)
アイコン画像さ〜さん→cherieさんへ
» 「おうちdeフリマ」開催中 (2015年09月19日)
アイコン画像Cherie です。
» 「おうちdeフリマ」開催中 (2015年09月18日)
アイコン画像さ〜さん→メロママへ
» ありがとぉございました♪ (2015年06月27日)
アイコン画像meromama
» ありがとぉございました♪ (2015年06月27日)
アイコン画像さ〜さん
» *小ぶりdeモチーフ* (2015年05月02日)
アイコン画像*Milk Club*たかちん
» *小ぶりdeモチーフ* (2015年05月02日)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ