December 20 [Tue], 2011, 9:40

初めての恋は、幼稚園。同じ社宅に住んでた子。
( めっちゃ男前。幼稚園で一番。←色はいってないよ )
結婚の約束して、引越して終了

幼馴染やでめっちゃ自慢やってん。笑


次は小学生。これまた幼馴染。
家裏で両思いやってんけど、交換ノートで終了


次は中学生。これが、ほんとの初恋かな?
同じクラスの、サッカー部の男の子。
授業中に、「なあ〜好きや〜付きおうてやあ〜」ゆうてきて
ほれてもーた。←倖田か
でも、中3で浮気されて終了〜


それから高校に進んで、紹介で出逢ったのがしゅうや。
3年くらい、かな続いたけど・・・
水商売してる私と、昼一生懸命働いてるしゅうや。
必然的に休みも時間もあわず、友達優先して終了

そっからは夜の男にはまり〜・・・
普通の子でも、水商売原因?で続かず〜

昼の仕事に切り替わったが・・・
毎日残業&休日出勤で

やっと出来た彼氏(きょうちゃん35歳)



昨日、破局の危機でしたorz



やっぱり仕事仕事だと仕事優先になる。

水商売の時も、やっぱり仕事優先。

だめやなあorz


でも、これが私。

私は私。


そんな私を変えて付き合うのは、私ルールに反する。

相手に合わせて180°変える恋愛は嫌や。
45°位は変えやなあかんのわかってるねん。
元々は赤の他人なんやから、ぴったり合うとは思わん。
ある程度、合わせて歩みよらなあかんって。

でも、私の為に180°変わってほしないねん。

だって、180°変わらんでも、合う人はおると思うんやあ。


それでも、きょうちゃんは

「180°変わってもええでお前がええねん」

ってゆう。そんなん、苦しくない?しんどない?


私は、しんどいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuuna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
好きなもの。

家族 : 仲良しすぎて珍しい。
友達 : 深く狭く。一番仲がいいのはアキ。
お金 : これがないと幸せにはなれない。
お酒 : 大分飲む。
芸能 : 椎名結平、竹之内豊、堤真一。基本おっさん
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる