花宵やばっちこーーーい 

July 01 [Sat], 2006, 21:12
ぱっぴぃ〜

ぎゃっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今花宵のCD聴いてるんですが、ヤバス!!!!!
何コレ、すっげぃエロい!!声エロい!言葉エロい!!
花宵ここまでクルんだぁーーーーーー。
貸してくれた悠姫ありがと!!!!!!!
まぁぁぁぁああじ保志さん可愛い。(やはりそこ)
遊佐さんもかなり危ない!生は可愛いのに声エロっ!
あーー保志さんが言う「すぅちゃん」が好きvv
ミルクティーって可愛いなぁ。
でも砂糖3つはやめとこうょ、保志さん。(違)



かなり前にもらったバトンを答えようかと…。
氏ありがとーーぅ!


  【意外とありがちバトン】

プリプリラジオ☆ 

June 26 [Mon], 2006, 23:48
ぱっぴぃ〜
ピーコジャパン終わりました。
ぃやぃやまだまだピーコジャパンは終わりません!
ぃやー色々あったなぁ。
昨日は会社の遠足?(違うだろ)で京都行って来ました☆
トロッコ乗って、保津川下ってー、主任の実家行ってきました。
あぁ、そぅです。
お付き合いしています。ドーーーーーン
ぎゃーーー。
手巻き寿司美味しかったなぁv
抹茶ムースも美味しかったなぁvv
明後日は私のお母さんとご対面☆です。
ぎゃーーー。

そんな私ですが今はプリプリのラジオ聴いてたり。
潤々がパーソナリティーやし、なんてったって
保志さんがゲストです!!!!!!!!!
まぁぁぁあじ可愛いんですが。久々に声聴いたなぁ。
ぁ、教えてくれた炯紫ありがとーーーーvvv
パンチラ笑うし!
まだな方は是非是非ラジオ聴いて下さいー。

瀬川悠姫さん(さん!?)バトン回しすぎてごめんなさい!
答えてくれてありがとう☆
杉田バトン(違)には笑うし!!
漢字ありがとぅv私のイメージ
《星》
ですって!!!!!!うーれーしーいーーーvv
わかってるねぇ、貴方!(誰)

まだ高槻暁氏のバトン処理できてないんでお待ちくださいー。
ごめんなさい!

うえきの法則当たったよぅ☆ 

June 15 [Thu], 2006, 20:29
ぱっぴぃ〜
仕事帰りに母と回転寿司食べに行ったピーコです。(どぅでもいい)
帰ってポスト見るとまぁビックリ!!
大きい封筒にhm3といぅ文字!
そして禁二つ折りという文字!
これはこれはこれは!!!!!!?
もしや何か当たった!!!!!!?
速攻中開けてみると………


当たりました保志さんサイン入りポスター!!

ありがとうございます、音楽専科社様ーーー!!
去年に葉書出したのに今頃かょ。
ぃやぃやぃや、嬉しいんですがね!久々の当たり目です。
ライオンちゃん、詰め合わせ頂戴な。

17日に講談社に行って来ます☆
漫画の間に挟まってる葉書のコンテストに何気なく応募したら一次通過しました。
ぃえぃ☆
そんで特に審査員が推薦する方に講評会やってくれるそぅで…どぅせこんな経験めったにないですからお話を聞きに行って来ます。
怖いなぁー。マントゥーマンで何言われるんだろ……。
17日に新たに作品2枚程持ってきてほしいって言われたので今どんなん描こうか考えてるんですけど浮かばない!!
授業中ならめっちゃ描けんのになぁー。懐かすぃ。
でもま、今日仕事中構図描いてたんですが。
それで見られたりしたんですが。
あーーーー時間がねぇ。

アニフェス! 

June 14 [Wed], 2006, 20:55
ぱっぴぃ〜
あっははん、何だか笑いまくりたい今日この頃。
皆さん元気ですか??(どんな始まりだょ)
遅れましたが、アニフェス行って来ました☆
10日のBLEACH、銀魂ステージは高校友4人で、11日のSEED他はチケ譲って下さったAさんとv
10日はめっちゃ叫んだぁーー。
冷めていると予想していた炯紫も隣で叫んでたし熱かった!!
やぱイベは叫ばな損だわさ。発散すょ。
もぅ森田、杉田のコンビはいいわぁv笑うし!
そして遊佐さん可愛すぎる…。速水さん素敵すぎる…。朴さん格好良すぎる…。坂口さんのツッコミが好き…。釘宮さんゆるい…。宮田幸季じゃなく花が可愛い…。折笠さん泣かせる…。
いつもありがとう、本当ありがとう☆
マクドで話聴いてくれてありがと!
11日は…かなり危うかったです。
チケ譲って下さる方にメール送れなくなってたり電話番号知らなくて連絡取れず、時間と場所わかんねぇーというヤバイ状況。
詐欺られた??と脳裏に浮かんだのですが行って連絡を待とう、もしくは見つけようと………2時間外で待ってました☆
無事連絡取れたんですがね、Aさん貧血で10分程開演から遅れて入ったんですょ。
終わってたんですね、保志さんのナレ。ぎゃーー。
でも午後の部があるから!ぅん!
あーーーー1年振りの保志さんはまたしても遠かった…。
でも双眼鏡で見たアップの保志さんはとても可愛かったですvvvvv
幸せなひと時vやっぱ保志さん好きやーーv
んでエウレカがヤバイです!!最終話あたりのアフレコやってたんですが泣いた。
ちょ、もぅオチ知っちゃったょ!なんてこった!エウレカ可愛いなぁーレントン可愛いなぁーホランド格好良いなぁーアネモネ悲しいなぁードミニクが好きーーv
やっば、ちゃんと見ないとな、エウレカ…。
あ、ハガレンのお二方にも泣きそうになった…。
てことで楽しかったですvv(強引にまとめてみた)


高槻暁氏からバトンがきてます!!
何個か溜めてるんですがめっちゃときめくバトンを先に答えようかとv
何と素敵にも[あいつバトン](保志総一朗バージョン++)!!!!!!!!!!!!!
マジ泣きそうなんですが。ありがと、暁さん!!!!!!!!!!!

保志さん関係ねぇーー私情かょ 

June 07 [Wed], 2006, 22:11
ぱっぴぃ〜
おひさです☆
もぅ何が何やら…。疲れた…。人間って難しいね。
気持ちがあるってとってもすごいことなんだけど苦しい時もある。
あーーーー胃がやられる!!
杞憂なのかもしれないけど私といぅ考えは直らない訳で、やっぱり先のことを思っては不安になるのはしょうがないんです。
しょうがないですけど疲れる!!
考えると不安すぎるし、責任やプレッシャーに押しつぶされて死ねるんじゃないかな。
自分がこんな性格じゃなかったらもっと楽なんだろうな。
最近やたらと体調崩れてます。
見た目にはわかんないんですがね。
あーーーーー生きていこう。

こんな記事でごめんなさい。
何処かに吐かないと重くて潰れてしまいそうなんです。




高槻暁氏からバトン回ってきてるので時間とれたら書きますねー。
それまで気長に待ってて下さい、暁さん。

保志さん誕生日おめでとうございます☆ 

May 30 [Tue], 2006, 23:48
ぱっぴぃ〜
保志さん34歳のお誕生日おめでとうございます☆
てかあと15分で言うなょって話ですね。
今日は特別な日なので奮発して315円のチョコパフェアイスを買いましたv
めちゃ美味しかったですvv
そんで今さっきまでお手紙書いてました。
久々に書いたので字がすっごいへろへろ…。
職場の同人さんにも「今日保志さんの誕生日やから祝ってv」って言ったので多分今は独り酒してくれてると信じてます。
皆さんも祝ってくださいーー☆

保志さん誕生日祝いメールを何人かもらってすっごく嬉しいですv
その中に中学の友達がいるんですが、結構危険な状況に陥ってるよぅです。
車道に飛び出すよぅなことは止めてな。(見てないんですけどね)
この時期色々と悩む事が出てくるんですよね。
でも誰かに少しでも話すと気持ちの整理が着くといぅか落ち着くといぅか…
独りで悩んで墜ちている時よりも楽になるんですよね。
荷物を半分持ってくれる感じで。
私もこのブログを書いてるのもそんな気持ちがあるからなのかな。



今日はですねー、職場に新たな新入社員さんがやって来ました。
年齢わかりませんが私より年上には間違いないですね。

え。

私が仕事教えるってーーーーーーーー!!!!!!?
できよぅか…この説明下手に………。
ほぼ「あー」「うー」で喋る女に何ができよぅ!!?
一日目は何事もなく(??/写真の機械が壊れかけましたが)済みました。
明日も頑張るです。
一ヶ月ちょい経ったんですけど未だミスし続ける私ですけどね。
ここはいいとこ見せな…い……と………です…よ、ね…。はぁふぅ。
頑張るです。

保志さん誕生日おめでとうございました☆

きら君もぅちょいですね! 

May 23 [Tue], 2006, 21:00
ぱっぴぃ〜
今友人に渡すために最遊記をCD-Rに焼いてます。
なかなか久々にドラマCDを聴きました。
保志さんの声が若い!!めちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!
やーーーんvv(何)

そろそろですねー「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」!
25日ですかぁー。
セガダイレクトから届くんですが来てもPS2がないんで…できない!!!!!!
くそぅ!今月分ではちと買えないだろうしなぁ。
本棚に暖めておきます☆(死)


格付け見てるんですがやはり小力好きだぁv
可愛いなぁ。優しいなぁ。
こぅいぅ人がタイプなんですよねー。
保志さんとか。(無理矢理混ぜ込み)
あーーーーー自分どぅなんだろ。

来たよ、厳禁シリーズ☆ 

May 21 [Sun], 2006, 23:50
ぱっぴぃ〜
お久しぶりです、ピーコです。
何だかネットができる状態ではなく、とても体力的に忙しい日が続きました。
それなのに毎日来客さんがいてビックリしましたょ。
見ていてくれてありがとうございます!!

6月の17日か18日までが決断の時なのですよー。
内容はまだ言えないんですが…。
うーーん………。

久々に情報です!

6月7日(水)忍たま乱太郎「先回り厳禁の段」
18:10〜18:20 NHK教育テレビ

に保志さんでまーーーす!!やっと来たょ、厳禁シリーズ!!
忘れず録らなければーvv

保志さん絡みのネタといいますと、今日ステッカーが届きましたv
ハートフルというラジオに二回葉書読まれたのでv
保志さんの名前入ってるのでめちゃ嬉しいvv
後は、少し前に学習研究社から封筒で来たんです。
何だろう…??と中を見ると、声優アニメディアの名前入りボールペン!
Vol.5で載ったらしいです。
実際見てないんでどぅだか知らないんですが…。
でもこんな名前入ってるの使えませんょ…。

侍って素敵やなぁー。 

May 08 [Mon], 2006, 22:51
ぱっぴぃ〜
ヤバ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと待って下さいよ!!
10日までいるはずだったのに明日ですって!
気持ちの整理着いてたのに今日いきなり、「明日になった」って!!!!!!
なんじゃそりゃーー。また精神にくるじゃないですか!!くそーー。
どうしようもないことですがどうしようしかでてきません…。
まぁ自分のできることをやるしかないですけど。
あーーーん癒し(?)が欲しいー。
心落ち着くところが欲しいです。
あーー誰かに抱きつきてぇ。(危)


久々にビデオを見れました…。
アニメ一本ですがね。SAMURAI7!!!
やっと三木さんが喋りましたよーvv
てかめっちゃ格好良いですね、三木さん!!!!!!!!
朴さんも好きですけどヤバイ!!三木さんキャラヤバ過ぎ!!!
もぅ是非続きからでもいいんで見ていただきたいですね。
なんてったって私がビデオ見ようと思って保志さん出てるのよりSAMURAI7見るぐらいですよ!
だから見てください☆(どんなだょ)

遙かなしでは語れない!! 

May 07 [Sun], 2006, 0:49
ぱっぴぃ〜
今日(日付的には昨日)はいつものオトモ(オタ+乙女+友達)の二人が地元に来まして母の店でカラオケ!!
アニソン率99.7%!笑
BGMの悠姫さん、お疲れさまです☆
今日一日は遙かがどんだけ私達の心に住み着いてるか改めてわかった日でした。
もぅ遙かOPを探しだした時の3人の盛り上がりよぅ!!ありえないぐらいでしたょ!
総立ちで歌う所を母に見られなくて良かった…。
大人になってもきっとオタクだょ。
まだ見ぬ子どもよ、こんな奴でごめんなさい。(てか結婚できているのかどぅかだょ)
最後のシメはもちろん遙かOP&EDで満足満足!
駄目大人、万歳万歳!!!

ただいまクラスターのラジオ聴いてます。
久々聴いたな。ぃやしかし面白い!!下野が可哀想になってくるよ…。笑
もぅ潤々可愛いしーーーー!!流石我等が神!
鼻水は可愛いし!!何やらせても可愛いな、こんちくしょう!


5日、こどもの日は主任と神戸へ旅に出掛けました。
主任の次に行く新しい支店の下見にと。涙
まず電車間違って福知山線乗って、すごい田舎に行ってしまった…。
戻って何とか到着したんですがね。良かった良かった。
支店も無事通り過ぎかけながら見つかり、神戸を楽しみました☆
どんだけ楽しんだかというと……駅二つ分往復するぐらい歩きました。
神戸って素敵なとこですよね。建物がめちゃ良くて惚れ惚れしてましたv
その後は主任宅で念願のゼノサーガをプレイしていただきました++
胸に誓った約束…破れてしまいました……。
遂に保志さんが好きなことバレてしまいました……………。
あぁ、もぅいいよ。
保志さんの声が聴けるならもぅどぅだっていいよ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像高槻 暁
» 花宵やばっちこーーーい (2006年07月12日)
アイコン画像炯紫
» プリプリラジオ☆ (2006年06月28日)
アイコン画像ピーコ
» プリプリラジオ☆ (2006年06月27日)
アイコン画像炯紫
» プリプリラジオ☆ (2006年06月27日)
アイコン画像ピーコ
» プリプリラジオ☆ (2006年06月27日)
アイコン画像炯紫
» プリプリラジオ☆ (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» バトン処理しょりしょりー☆ (2006年06月22日)
アイコン画像ピーコ
» アニフェス! (2006年06月15日)
アイコン画像炯紫
» アニフェス! (2006年06月15日)
アイコン画像ピーコ
» バトン処理2 (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hs-pko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる