久しぶりです★ 

July 16 [Wed], 2008, 0:19

放置魔でごめんなさい´`←

さあ!★
もおすぐ夏休みっすねっ
うちはスケジュールいっぱいです(^ω^)わら
7月は補習授業とEnglishAdventureがあって
8月2日-4日は・・・


東京行きます!!!!!


わーいわーい
志望校のオープンキャンパス行く(・∀・)

あ、早慶狙いとか言ってたけど
目覚めました←
うちには無理だと気付きました(^ω^)
今のとこは聖路加看護大とか
日赤看護大とか・・・
あとは東京医療保健大かな。

もちAKB48劇場行くよっ★
あっちゃんに会いたいもん!

で、東京から帰って来た翌日は
原爆病院で看護体験

8月17日から4日間は
赤十字トレーニングセンターに参加しまっす★

あー忙しい´`
受験勉強できるのかしらねー

ま、夏休み楽しめるのも
今年が最後だから
思いっきり楽しむ!★

ちょり-っす\(^o^)/わら 

May 03 [Sat], 2008, 0:41


久々の更新´`

明日はフラワーフェスティバル★
パレード出ますっ!!
3回目の参加(^ω^)わくわく
彼氏も見に來てくれるし

んで来週は体育祭★
応援団でDanceしまっせ\(^o^)/
ジャネットのFeedback
I SHOULD BE SO LUCKY
ラルクの新曲
バックストリートボーイズの曲
そして・・・
羞恥心
の曲使って踊ります♪
しゅ-ちしんっしゅ-ちしんっ

GWは
FFのパレード出て
応援団の衣装作って
友達と映画観て・・・
忙しい(^ω^;)わら

勉強もしなきゃなぁ・・・
来年受験生なんすよ(・・`)
今高2。
めんどくさっ
あーめんどくさっ←
大学受験なんてしたくないねーw
永遠に高校生でいたい´`
ぼくね
これでも早慶ねらいなんですよ(^ω^)爆


さて・・・
寝るか\(^o^)/

イライライライラ..... ← 

March 25 [Tue], 2008, 18:27

題名の通り
めちゃめちゃイライラしてます

最近予備校通い始めたんやけど
そこの受付の人がマジで嫌い
なんかロン毛だし慣れ慣れしぃし・・・
で、さっきまで予備校行ってたんだけど
入会の説明をだらだら・・・
あのー・・・それ初日に聞いたんですけど
ずっとシカトしてました笑
てゆうかさ・・・・




髪切れば?笑

あ、ども。はじめまして 

March 25 [Tue], 2008, 1:04


はじめまして★
暇さえあれば更新するんで
見てやってください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜璃須
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる