2016年09月24日のつぶやき 

September 25 [Sun], 2016, 0:00
  • 間違えたボタン押しても5分以上気づかなかったくらいにはボケボケしてたな(*´?`*) Posted at 11:16 PM
  • 明日から仕事やー昨日の朝ライブのテンションと眠気MAXで一人でズタボロな仕事してたからそれだけは避けたい/(^o^)\ Posted at 11:12 PM
  • これ、行ってはならぬやつや(^o^) Posted at 06:50 PM
  • 渋谷いきたーい今のわたしのツボ… Posted at 06:37 PM
  • 冒頭、三日間同じ靴下を履いてると言ってた細美氏…あしたもそれ履くのか…? Posted at 06:27 PM
  • 熱あるんなら日本酒じゃなくて薬飲めとか言いたくなったけどあのテンションは酒じゃないと出せない(笑) Posted at 06:21 PM
  • 本日はこちらでした! (@ みなと公園) https://t.co/fSyREoZ4Oy Posted at 06:19 PM
  • 指圧の心は母心ってやつのときのテンションが酷すぎたな( ̄▽ ̄) Posted at 06:12 PM
  • 風邪ひいた言ってたが明日大丈夫なのか?多分治すと思うけど Posted at 05:31 PM
  • おいこの人風邪ひいてるのか…? Posted at 04:56 PM
  • もう石巻いきたい/(^o^)\ Posted at 12:56 PM
  • Underworldのアリーナが売り切れてて、えっっってなってる(笑)売り切れないと思ってた← Posted at 10:57 AM
  • おはよーございます???(●′ω?●)???よく寝た!!復活! Posted at 09:04 AM
  • アニキ忙しい…( ̄▽ ̄) Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/ijyo

2016年09月23日のつぶやき 

September 24 [Sat], 2016, 0:00
  • てか、今日の写真!!!後ろ二人のやつ超いい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/しかもあれ多分ハコの天井がダイバーに剥がされた時のやつ\(^o^)/ Posted at 11:57 PM
  • てか、世の女性はイケメンが顔から流血させてるのを見るとテンション上がるの…? Posted at 11:54 PM
  • 今日masaが探しに探し回ってやっと見つけたマイクがまさかの中国製だった話をしてたんだが、始まる前からアニキが爆笑してた(笑) Posted at 11:53 PM
  • ただいま我が家。あーえいたす2days終わっちゃったよ!!!!もうあとちょっとしかないのをやっと実感してきてる!!! Posted at 11:51 PM
  • 本日はこちら!! (@ 石巻 BLUE RESISTANCE in 石巻市, 宮城県) https://t.co/Hl1vaTKd5z Posted at 06:43 PM
  • 新ネタ漫才ツアー…!!! Posted at 01:04 PM
  • これから働くのにまるで現実感がないのでこれあかん\(^o^)/ Posted at 06:47 AM
  • おはよーございます???(●′ω?●)??? Posted at 06:18 AM
  • 1年あくのかー1年かー早く製作して← Posted at 12:03 AM
  • しかし旅がもうそろそろ終わりを迎えようとしてる…まるで実感なし(笑) Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/ijyo

2016年09月22日のつぶやき 

September 23 [Fri], 2016, 0:00
  • てか、あのブロックに入る前、熱心に話してる時、ちらっとそっちに目がいって、あれ?って思ったのは内緒( *´艸`)← Posted at 10:31 PM
  • てか途中までチャック全開で進めてた細美教頭もあれだが、某曲のイントロ中に直すあのシルエット、ダメすぎるやろ\(^o^)/ Posted at 09:53 PM
  • 細美教頭の話が炸裂した\(^o^)/ Posted at 09:50 PM
  • アニキはまた教えられた方法でクリアするんだろうか…(笑)多分明日結果いうはず(笑) Posted at 09:38 PM
  • 本日はこちら! (@ 仙台PIT in Sendai, Japan) https://t.co/qs5fZuiE8B Posted at 06:19 PM
  • 作業が!できぬ!!! Posted at 04:53 PM
  • サカナまだエントリしてないわ…早く決めねば! Posted at 01:28 PM
  • おはよーございます???(●′ω?●)??? Posted at 06:18 AM
  • ぱひうむかわいい超癒し…… Posted at 12:08 AM
  • 窓開けてたら涼しい通り越して寒い\(^o^)/ Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/ijyo

2016年09月21日のつぶやき 

September 22 [Thu], 2016, 0:00
  • 二回目をみたいだろうか…?あれはあれでいいかな← Posted at 07:01 PM
  • 君の名は。 あの時間で9割くらいの客入り。不思議な話やなあ…というざっくりとした印象。 Posted at 07:00 PM
  • 仕事からの映画館へ。 Posted at 04:22 PM
  • 時間的にあれじゃなかったのでちょっと安心してる( ̄▽ ̄) Posted at 10:50 AM
  • おはよーございます???(●′ω?●)??? Posted at 06:44 AM
  • 木曜って祝日なのか…全く気づかず( ̄▽ ̄) Posted at 12:15 AM
  • http://twitter.com/ijyo

2016年09月20日のつぶやき 

September 21 [Wed], 2016, 0:00
  • とりあえず、良品週間が待ち遠しいことだけはわかった(笑) Posted at 11:25 PM
  • 作業はしたが、これうまくいけるのか??? Posted at 11:24 PM
  • 今日はビニールバックといわれるグッズを容赦無く処分したんだった。 最近使わないのにとっておくのをやめた…( ̄▽ ̄) Posted at 10:05 PM
  • てかまだく!が!つ!! Posted at 10:04 PM
  • さまそにのOAリストにCreepがある…GJすぎる。 Posted at 07:44 PM
  • 本日は土鍋ごはんに秋刀魚の塩焼き、芋煮???(●′ω?●)??? Posted at 05:49 PM
  • 身分確認ってするのかな? Posted at 03:47 PM
  • オマージュですくらいならいけるかと。 Posted at 03:42 PM
  • 原作好きな人からしたら足りないかもしれないけど、あれはあれで作品としては成立すると思うわ、四月は君の嘘。 Posted at 03:41 PM
  • かろうじて一個いけるからいっか( ̄▽ ̄) Posted at 11:06 AM
  • おはよーございます???(●′ω?●)??? Posted at 09:47 AM
  • この曲、頭から離れなくなりそうなやつ…!! Posted at 01:23 AM
  • ほしゆか…( ̄▽ ̄) Posted at 01:07 AM
  • 今日のち誕とか盛り上がる要素しかない(笑) Posted at 12:10 AM
  • http://twitter.com/ijyo

2016年09月19日のつぶやき 

September 20 [Tue], 2016, 0:00
  • 豚野郎とかいってもらえばいいのに← Posted at 11:11 PM
  • あの方は前科ありすぎるから、休むなら早い方がいいのよ… Posted at 11:08 PM
  • ぱひうむのANNとかある意味レアじゃねえか。 Posted at 10:58 PM
  • 仕事おわったー?休みだー!!!! Posted at 09:55 PM
  • カエラのツアーもずっと帯同なのかなー?そしたら一本くらいいきたいんだけど(笑) Posted at 03:20 PM
  • 部屋片付けた!仕事いくのだ!! Posted at 11:53 AM
  • おはよーございます???(●′ω?●)??? Posted at 08:44 AM
  • http://twitter.com/ijyo

2016年09月18日のつぶやき 

September 19 [Mon], 2016, 0:00
  • 最前ドセンにいるおばはん、多分みたことある人…( ̄▽ ̄) Posted at 11:04 PM
  • 踊り子さんを見かけたから夜の踊り子を聞く。 Posted at 09:59 PM
  • しまー聞きたい。 Posted at 02:22 PM
  • サカナのツアーって、次なんのやつやろか…? Posted at 12:13 PM
  • や、くるり、逆にこれは賞賛されるべきかもしれん(笑)。これだけ目当ての人早く帰らせればよい!! Posted at 11:56 AM
  • 今年音博なんか微妙やなーメンツはいいけど客がな( ̄▽ ̄) Posted at 11:51 AM
  • サカナのツアーきてるね? Posted at 07:40 AM
  • おはよーございます???(●′ω?●)??? Posted at 07:40 AM
  • 夜中に突然グループ魂が聴きたくなる病はなんと呼べばよいのだ/(^o^)\ Posted at 01:43 AM
  • 明日仕事抜けて本屋行けるかなああああ続きも読みたいけど違うのも読みたい。 Posted at 01:36 AM
  • http://twitter.com/ijyo

2016年09月17日のつぶやき 

September 18 [Sun], 2016, 0:00

2016年09月16日のつぶやき 

September 17 [Sat], 2016, 0:00
  • 年を経ると、趣味ってホントに変わりますなぁ… Posted at 11:57 PM
  • 仕事の予定みて空いてる日にどのライブぶっこむか?ってなったときに、もうあのバンドの名前すら思い浮かばなくなったので、そろそろ音源もなんとかしようかな← Posted at 11:57 PM
  • 今月終わったらひたすらUNDERWORLDのループだろうなぁ。最近日本語の歌をあまり聞いてない気がする。 Posted at 11:55 PM
  • 爆睡\(^o^)/\(^o^)/ Posted at 10:04 PM
  • お源のワンマン、転売防止策取られるのか。倍率下がるかなー? Posted at 07:01 PM
  • お源のワンマンきたー!!!!!取れるかなこれ? Posted at 06:02 PM
  • 今日はさくっと休息… Posted at 05:55 PM
  • うむ…! Posted at 05:00 PM
  • 一日頭痛と腹痛に襲われ、帰る頃には全快するというマジック\(^o^)/ Posted at 04:10 PM
  • サイトに重要なお知らせが出ている( ̄▽ ̄) Posted at 01:19 PM
  • こんなにいい写真あるなら、販売しなくてももっと世に出していいと思うんだが。 Posted at 06:50 AM
  • おはよーございます???(●′ω?●)??? Posted at 05:29 AM
  • アニキ所持のスマホもパソコンも画面がバッキバキと、酒乱の方に暴露されてたけど、それにパンクでしょ?って返してて笑い止まらなかった← Posted at 12:50 AM
  • 来月って新譜多い…? Posted at 12:27 AM
  • http://twitter.com/ijyo

2016年09月15日のつぶやき 

September 16 [Fri], 2016, 0:00
  • 予定より早く帰れそうだわ。助かる! Posted at 10:29 PM
  • 今日はやはりキャパがあれなためか、照明とかいつもの感じとは違くて、それもまたよかった。 Posted at 10:23 PM
  • これ、場合によっては動き決めなきゃだなー Posted at 09:30 PM
  • あのギタリストの頭が鮮やかすぎて、遠目からみて芝生のようだった(笑) Posted at 08:54 PM
  • さらばいわき( ´ ▽ ` )ノまた来週( ´ ▽ ` )ノ Posted at 08:53 PM
  • 本日はこちら! (@ club SONIC iwaki in いわき市, 福島県) https://t.co/vkN6trE7qz Posted at 06:16 PM
  • 前えいたすでどっかにいったときも、ほうじ茶と麦茶間違えて買ったような気がする( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄) Posted at 04:33 PM
  • とりあえずモノ1個確保。 Posted at 01:26 PM
  • うし!! Posted at 01:01 PM
  • おはよーございます???(●′ω?●)??? Posted at 09:34 AM
  • http://twitter.com/ijyo
yaplog!PR
PROFILE
writer:いじょ
like:music,live,sleeping,shopping,laugh,high-tension
dislike:get up early,carrot,low-tension
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
SCEDULE
FEBRUARY:W,S and the LIVE including 9mm!!!
MARCH:W,S and the LIVE!!!
APRIL:W,S and the LIVE very HARD!!!!!
MONTHRY
http://yaplog.jp/hs-lu-ijyo/index1_0.rdf