最後 

November 15 [Thu], 2007, 21:18

    血は誰でも流れるけれど
    誰だっていつか止まる。
    心臓は止まってしまっても。
    人は簡単には死なない。


日はは何度も昇る。
火はいくらでも灯る。


さて
ここも、もう終わりです。

と、いっても書きますよ。
書くんですけど。
もう、こことはおさらばしてしまおうと。

辛いことがあっても
書き込めば気持ちが楽になったようなきがした。
楽しいことも残しておけた。

でも駄目だ。

ここは駄目だ。

なんか駄目だ。

また笑われるかな?

でもいいや。
どうしても書けないや。

PCでなかなか絵描けないし
っていうか、PCさわる暇があんまりないし
HPも一度閉めて
ブログサイトにする。
のかな。(曖昧だなオィ)

リンクはって下さった数少ないあなた様へ。
お手数ですが、はずしておいて下さい。
すいません。

はい、完全なる私信。


ここに書く事は本当に心の支えになる
自己満足の表現でしたが

もうちょっと考え方を変えたい。

駄目だってわかってて
改善しないのはどうかと思って。
きっと見た目は全然かわってないだろうと思うけど
気持ちだけでも変えないと。

また記事1からだけど(´ω`;)
今度はどれくらいで1000まで行くかなー。

心が全然動いてくれなくて
苛々したけど
思い違いだった。
心がどんどん変わっていって
また間違えて
弱く波打つ心は
いつかの日をずっと待ってた。



僕の声が誰にも聞こえなくなって
黒く晴れた空にしか届かなくなっても
喉を引き裂くくらいなら、この身などいらいない。
荒んだ世界でも
綺麗だと思えた。
何度も間違ったと思ったけど
藻掻いて生きていくことさへ幸せに感じる。

喉はどんどん乾いていって
華はますます枯れていくけど
日を求めるこの手を止めることはできない。
微かなそれを感じていられた今日を
凛然とした記憶に暖かく刻みたい。



ほんとはBR> 字体考えたり、改行のしかた考えたり
文字と文字の間とか、文字の濃さ変えたり
そんな書き方が好き。
なんか暗号入れるとか。
手で書いてた時はやってたけど。
PCで書くのは久しぶりだな。


僕が好きなものは何でしょうか?


新しいブログはまた時間あるときに
色々設定完成させよう。

早く書きたいから。ね。


見て下さった全ての人に感謝。
これから見て下さる方にも感謝。

ありがとうございました。

 

November 12 [Mon], 2007, 23:50

    残念ながら
    僕はそれがないと
    駄目なんだ。


総記事数1019件
よくここまで続いたなぁ。下書きも含まれてんのかな。
自分の思ったこと書いてみたら面白くて
自分の思ったこと残したくてノートに書き始めた。
パソコンで書けることを知ってから
ちっちゃくて、しょぼい日記を借りた。
ブログってのを知ってからは投稿数も増えて
デジカメ買ったら写真も載せれて
高校に入学できて
携帯買ったら、もっともっと投稿数増えて
写真もいっぱい載せた。
思ったこと瞬間的に残せた。

いつから
昔に戻ってった?

自分が嫌いで
まわりもみんな嫌いな頃に
嫌だ嫌だと書きつづった文字は
最低だった。

死ぬとか。
殺すとか。
嫌いとか。
できもしないこと書いてた。

自分は知ってるじゃないか。
どっちの立場も。

人が人を嫌いになる瞬間を見て
人が人を見捨てて行く瞬間も
まわりがそれについて行く瞬間も
すべての立場が入れかわる瞬間も
人と人とそのほかの人とが
僕を嫌いになっていく瞬間も
今思えば
そうだったんだなぁと思える。
鈍感でよかったなぁとも思える。
知らなくてよかったなぁと。

やったらやりかえす。
なんど馬鹿な事だと思ったか。
何度人のこと虐めたら気がすむの?
何度やったらやりかえすを繰り返すの?
何時になったら気づくの?
何度も自分にかえってきてるのに。

あーあ

また

虐め返された。

また

一人になって

また

虐め返すのね。


中学校の時
本当に馬鹿な連中だと
何度も思った。

死にたいとか言って

自分やりかえされてるだけじゃんか。

それを何度も繰り返す。


聞こえないように、時に、聞こえるように
悪口いったり
自分も一人になならいように
情報の駆け引きしたり

なんて馬鹿な連中か。
こんな場所に2年ちょっともいたなんて。

つい最近までは思ってたけど。


よく思い出すと
自分も同じだったんだ。

演劇 

November 11 [Sun], 2007, 16:12

終わった!

無題 

November 01 [Thu], 2007, 22:20
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
大嫌い
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねし死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

これでいいか!?
これで十分か!?

お前がやってることは

こういうことだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ほんとに何やってんだ自分

続修学旅行八 

October 31 [Wed], 2007, 20:55

奥のアイス 涼白さんの
手前のソフトクリーム 僕のカメラを襲った
紅いもとバニラのソフトクリーム

続修学旅行七 

October 31 [Wed], 2007, 20:51

【涼白の冒険】


涼白は毒々しいシーサーガムを見つけた!

『シーサーガム』
・シーサーの顔は砂糖でできてるぞ!
・ガム部分は甘いリンゴ味だ!

ガムを使った!

『………(´-`)』

涼白は無言になった!




涼白さんすいません。
どうしてもやりたかった…

続修学旅行六 

October 31 [Wed], 2007, 20:44

国際通りで真っ白な灰になっちまったジョー

続修学旅行五 

October 31 [Wed], 2007, 20:29

誘惑に負けて買った
シークヮーサーフーセンガム
と、バックはリアルにやらかい
ガマ(蛙)財布

続修学旅行四 

October 31 [Wed], 2007, 20:26

大量のフーチャンプルと
班の子のイカスミそば


続修学旅行三 

October 31 [Wed], 2007, 20:25

攻撃の基点と化してしまった城も
今はこんなに美しかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くず
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像乙女野苑子
» 就寝 (2007年10月29日)
アイコン画像あお
» 蛞蝓 (2007年08月25日)
アイコン画像★相性Game★
» 中川翔子七 (2007年07月17日)
アイコン画像せんや
» 車内読書 (2007年06月13日)
アイコン画像櫻桃 藍
»  (2007年06月09日)
アイコン画像海(゜∀゜)
» 中原麻衣 (2007年05月19日)
アイコン画像ちろ仔。
»  (2007年05月03日)
アイコン画像壱千也
» 腐女子彼女 (2007年04月21日)
アイコン画像空鈴
» 上下関係 (2007年04月18日)
アイコン画像ちろ仔。
» 上下関係 (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる