2月27日 

February 28 [Sun], 2010, 8:05
マジで何にも勉強してなくてそれが気掛かりだったのか夢で勉強してないやばいとか言うだけの夢を見た訳で





す!はい




本日は遅刻する事無く学校つきーので軽く萎え
いやいい事だけどね!


とりあえず真剣に授業受けつつたまに携帯いじくりーのではるかのリアルみたら今日暇人的な事書いてあったから昼ご飯×自習室に誘いーのおkられーの眠いーの眠いーの



放課後迎えに行ったらあの子体育の追試でいないのwwwまじ何なのwwww

とか思いつつ出待ちしてー
なんとか学校出るー


吉祥寺にて何処行くか悩む
サイゼorガストって話してたら後ろのオッサンに『バッカじゃねぇの』って言われてビビるチキンだし


で結局じゃんけんでガスト


でもガストの混み具合が異様で下のオムライス屋さんにする



そしたらここがまた店も店員も可愛い?という意味不明な感じ
アリスモチーフって感じ


でその店に芸能人もどきに遭遇
凄く自分イケメンですって感じでひいた
イケメンじゃないのに…知らないけど…




でそっからコンビニ行ってお茶とコアラのマーチ買って自習室へGO



とりあえず日本史と生物と数Bしかやれてない事実/(^o^)\オワタ





帰宅してからもあんまし勉強してないしwwww世界史ちょっとだけだよまじいやああああ/(^o^)\





無いわー本当無いわー




ってな訳でmixi断ち1日目無事終了



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:え
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる