かずさオートキャンプ場(千葉オフ会)レポ

April 27 [Tue], 2010, 7:04
4月17日(土)〜18日(日)に千葉県君津市にあるかずさオートキャンプ場にに行ってきました。
http://www.d1.dion.ne.jp/~kazusa_/
今年の隔週キャンプ第4弾です。まだ続きます(爆)



今回はColemanCafeのメンバーさんとソロやファミリー合わせて16組、人数にすると子供も合わせて総勢約50人のオフ会でした!
実行半さんの旗揚げのもと、ジェット天秤さん、hiro60000Vさんら千葉在住の方々が幹事となって開催されました。
出発当日はまたまた興奮して朝4時起床(爆)・・・何十回とキャンプやってますが、出発前はいまだにウキウキソワソワします(^^;
4月にしてはあまりに気温が低く当日朝の家の外の気温は1℃で、みぞれ混じりの天気。
本当なら先日購入したColemanウェザーマスターブリーズドームとトンネルスクリーンタープの初設営の予定でしたが、前日から前乗りされていた方々からの現地の様子を聞き、寒がりの女房と悪天候、現地の状況を加味し急きょ仲間数人とコテージ泊へと変更しました。
軟弱キャンパーのように思われる方がいらっしゃるかも知れませんが、1泊2日のグループキャンプで当日午前中は雨、設営撤収時間もさほどなく、その時間を使って友人とゆっくり話をする選択肢もありだと思いました^^
とは言っても、ホントは楽だからなんですけどね(爆)
それと料金も使い方次第ではさほど高くなく泊れますよ!



結果これが楽しかったな〜(*^_^*)



ではレポの始まりです!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hryw45u/index1_0.rdf