見てるっ?

November 09 [Wed], 2011, 4:26

ここ見てる人居るのかなぁ。
なんて思いながらも
mixiの10分の1くらいのペースで
マイペースに更新しております。←

こないだね、大学で表彰されまして。
表彰式をすっかり忘れてすっぽかしまして←
賞状と副賞だけもらいましたよっ(笑)
もう本当にね、ごめんなさい(笑)
でも、1万円は現金で欲しかったです←

あとね、エントリーシートの
試験的なものを受けましてね。
書けたけど、ひどかった。笑
大学生活で頑張ったことが
アルバイトを書いただけでいっぱいに。
書ききれなかったです。笑
一応勉強やボランティア活動も
ちょこちょこ頑張ったんだけどなぁ…(笑)
まぁ、本番は頑張ります(ω・´)笑

あとはね…最近よく夢を見る。
故に、寝た気がしない(笑)
疲れがとれなくて困ってます(>_<)

バイトは順調ですよー!
常に営業スマイルで誤魔化してます←
まぁ、それが僕のスキルってことで。

そんな感じかな!

今日は講座とバイトなんだけど。
今からだと睡眠とれなさそうw
頑張って寝ます!

おやすみー★

きんきょー!

November 01 [Tue], 2011, 2:08

どうも、お久しぶりです。←
なんか続かないなーこっち…
特に何の変哲もない日々を過ごしているので
コレッ!っていう書くことがなくって(笑)

先日、やっとマグダラなマリアのDVDを購入して
1と2を観ましたよ〜!
テニミュのイメージで凛役だったヤスカくんが出ているので
1の方はちょっと心配だったのですが…(ごめんなさい、苦手なんです)
全然気になることがなく、楽しく見ることができました!
2の方は、母と妹と3人で観たのですが
2人ともハマってしまったみたいで…w
それくらい、魅力的な舞台なのだと改めて思いました。

3は取り寄せ中なのですが…1ヵ月くらい音沙汰なしです。
早く届かないかな〜!!
4は今予約受付中なので
アニメイト限定版を狙って買おうかと思ってます!!

あと、一昨日やっと美容室に行きまして!
クルックルだったパーマをストレートに戻しました!
そしたら、15センチくらい長くなって、美容師さんびっくり!w
かなりのロングだと思うのですが、最初にセミロング料金との案内だったので
セミロング料金にしていただいちゃいました。
毎度毎度、サービスしていただいてるので
帰り際にお気に入りのアメをプレゼントしました★笑
アメしか持ってなかったんだもの!!←

それから…友人に手紙を書く時間がやっとできたので
書こうと思ったのに…僕ったらまた住所をわからなくして…orz
もう2回も聞いたんだよ?
何でメール保護しなかったんだろう…
保護してあると思って探したらなかったし…僕アホすぐる。
学習しない、相変わらずなアホさ加減ですな。

それからー…明日というか、今日は
講座の先生がピアノの演奏をするというので
授業サボって観てきますwww←
あの先生がピアノとか、意外すぎてwww
楽しみだな〜♪笑

あとはー…零式の無料版やったのだけど
結構楽しかった!
飛び道具系が逃げながら攻撃できるので
僕に向いてるな〜と改めて思った。

最近はマスケティアが気になってます。
友人が持っててハマってるので僕もやりたいな〜って。
オークションで安くなったら買うよ!

あとは、11月は加藤和樹くんのライブと
パニッシュのトラベルモードという舞台を観に行きます!
すっごく楽しみ〜!!
感想書けたら書きますね☆

そんな感じかな!
相変わらず忙しいけど頑張るよー!!

ではでは、ネイル塗って寝ますね!
おやすみなさい★

相変わらずな日々…;;

October 22 [Sat], 2011, 2:33

相変わらず忙しいです。
最近疲れがたまっているせいか、変なこと言っちゃう。
気をつけよう…。

前の更新から今日までに描いた絵でも載せますかね〜





上のはヒデくんこと佐々木喜英くんの誕生日に。
下のは、跡部の誕生日とヒデくんの誕生日が一緒で
そんなにいっぺんに描く技術と能力がなかったため
数日後の加藤和樹くんの誕生日にまとめて描いたもの(笑)
忙しくてもそこだけはやりたかったの。

僕はどーも、ペン入れとなるとやる気がなくなるのだよ。
故に完成した後とっても気に食わないものが出来上がる。←
でも時間かけてやったものだし、やり直す時間もないから
いつもそのままうpしちゃうんだけどね。
下の跡部はほぼ一発描き〜
これはこれで雑だwww
でもこっちはすごく楽しんで描いてました(笑)
実際、跡部をまともに描くのは初めてだったので
若干髪の長さが違ったりしてますが…ご愛敬ということで(笑)

最近はね〜…もっぱら、授業と公務員講座とバイトの繰り返しかな。
この間、思いがけない時間が空いたので
友人とちょっとだけカラオケに行ってきましたよ!
DAMはGRANRODEOとテニミュがたくさん入ってていいですね★
今度テニプリのキャラソンも大量に入るみたいなので
また近々時間ができたら行きたいな〜!

あとはね…微熱、熱を繰り返してるんだけど
なんだろね?気にしないことにしてます(笑)←
それから…そうそう。
佐々木喜英くんのファンクラブに入会しました!
イベントに行けない僕にはあまり意味はなさそうだけど(笑)
ファンクラブ特典の先行販売とかも
送料が500円とかアホらしくて使う気はありません(笑)
なんだか、とってもグダグダなファンクラブなので
多分というか絶対1年限りで辞めますね←

そんな感じかな?

東京に行った時の話は
気が向いたら適当なタイミングで書きます〜(笑)

ではでは、おやすみなさい★

テニミュキャストソート。

September 20 [Tue], 2011, 21:35

やぁ!久々更新だずぇ!←
東京行ったりなんやかんや、色々あったけど
すっとばしちゃいます!←

テニミュのキャストソートをやったので
記念にとっておく。

1 佐々木喜英
2 大山真志
3 増田俊樹
4 佐藤永典
5 兼崎健太郎
5 馬場良馬
7 加藤和樹
7 高橋龍輝
9 土屋裕一
10 水田航生
11 橋本汰斗
12 高崎翔太
13 中河内雅貴
14 大河元気
15 古川雄大
16 久保田悠来
17 柳浩太郎
17 永山たかし
19 森山栄治
20 Kimeru
21 大口兼悟
22 宮野真守
23 新井裕介
24 細貝圭
24 紅葉美緒
26 植野堀まこと
26 河原田巧也
26 山沖勇輝
29 飯泉学
30 寿里

なんかすごいことにwww
え?っていうのもあるし、予想通りのも。
まぁ、それが面白いんだよね、コレは!

そんな感じでした〜

ストラバ 夏恋!

August 22 [Mon], 2011, 1:08

ストラバまだ途中だけど…
まぁ、途中経過で。
ネタバレ含みますのでご注意を。
























真っ先に攻略したのがもちろんタクミ。
恋人モードでやりました!
相変わらずな感じで良かった!

次が犬塚先生!
犬塚先生は急展開モードしかないのよね。
ずっと待ってたしすごく期待してたんだけど
CGが全部で6枚しかないのに
同じCGの使い回しで結局
全く違うのは4枚。
そこがショックだったかなぁ。
あと、犬塚先生やっぱり好きだと
再確認致しました…ハイ。笑

次が司先生だったかな?
恋人モードで!
大胆な司先生にびっくり(笑)
犬塚先生より大胆だった…
まぁ恋人モードだからそうかもだけど。

次が司先生の恋人モードで
タクミに浮気(笑)
とっても楽しかったけど
相変わらず罪悪感は否めない(笑)
タクミがやっぱり好きなんです…(>_<)

で…次は奏矢の恋人モード!
トレードがががwww
って感じでしたが、僕は
ない方がいいと思ってたので
嬉しかったです…ごめんね奏矢(笑)

次は立夏!恋人モード!
立夏をやると、前作のことを思い出して
何だか切なくなります…。
でも立夏すごく可愛くて大好き!
素直な子だなぁと微笑ましくなる!

で、次が椎名くん!
彼も急展開モードのみですね〜
本当は隆志やろうと思ってたんだけど
初っぱなからバスの座席が
隆志の隣空いてなかったから(笑)
あと、確か海に着いたときの選択も
隆志はなかったはず。
で、椎名くんにしちゃいました(笑)
生意気な子は嫌いなんですが
彼は真面目で好きですね。
僕が好きな性格してた。
ものすごく素直じゃないけど。笑
ひと夏の恋って寂しいですね…
続編に期待っ!!

今のところはそんな感じ!
前作の御子柴くんが最初抜けて
完全には終わってないまま
友人に貸しちゃって戻ってこないから
中途半端でやりたくなくて…
出来ないでいる。
やりたくてウズウズしてるのだけど(笑)
とりあえず生徒会長やろうかね!

そんなわけで、また進めたら
多分、書きます〜(笑)

学校なので、おやすみなさい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポン太
読者になる
乙女ゲーム・声優さん
テニプリ好き!
乙女ゲームはVitaminシリーズ
ストラバ・薄桜鬼
声優さんは
STA☆MENその他
テニプリはアニメは
比嘉・立海
テニミュは四天宝寺B
立海・青学5代目
が特に大好きです!
よろしくお願いします★
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポン太
» テニフェスin僕の部屋 (2011年06月01日)
アイコン画像
» テニフェスin僕の部屋 (2011年05月31日)
アイコン画像ポン太
» うぃ〜! (2011年04月29日)
アイコン画像
» うぃ〜! (2011年04月26日)
アイコン画像ポン太
» にゃんにゃんにゃん★ (2011年03月25日)
アイコン画像れん
» にゃんにゃんにゃん★ (2011年03月20日)
アイコン画像ポン太
» 春物! (2011年03月06日)
アイコン画像
» 春物! (2011年03月04日)
アイコン画像ポン太
» 自分のためのまとめ。 (2011年02月24日)
アイコン画像
» 自分のためのまとめ。 (2011年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる