「広告エイジ」誌は毎年「今年のマーケティング担当者」と名付け

February 18 [Sat], 2017, 21:41
「広告エイジ」誌は毎年「今年のマーケティング担当者」と名付け、これはマガジンが名前の初めてです」ディケイドのマーケティング担当者。 "以前、Appleは単に「ベスト・マーケティング担当者」を獲得したが、繰り返し世論調査で第二位。
iphone6sケース
「広告年齢は、「ほとんどすべての未処理の広告マーケティングの年におけるAppleの性能のは、それはその「最高のマーケティングビジネスの10年」を付与することを決定したマガジンがアップル今年の「年のマーケティング担当者」にランクが、考慮に入れていたと述べました名誉。雑誌は言った: "率直に言って、毎年受賞以来、私たちは年のAppleのマーケティング担当者の選択範囲の外にジャンプすることを決めたが、彼の最高の年のタイトルを授与されました。
iPhone7ケース香水風
雑誌は、AppleがiPod、iPhoneとiPadの市場のパフォーマンスの2001年と2010年打ち上げで、別の強力なマーケティング施策は、Macコンピュータの売上高は過去10年間で大幅に成長させることは非常に良好であることを述べました。 「広告エイジ "エディタベスKhidr・ブリック(ベススナイダーBulik)は、言った:"過去10年間、Appleのテレビ広告は、最も記憶に残る広告されています。
携帯iphone7ケース
レンガは言った: "Appleの広告には、例えば、白い背景で2002年のMac広告のスイッチは「リンゴの美しさの唯一の源ではない、広告業界に影響を与えた、と模倣の公共相の対象となっています.."
一年前、米国の広告業界誌「Adweek」は「最高の広告ディケイド」賞のAppleの広告「Macをはじめよう」を授与され、アップルは、Apple CEOのSteve Jobsは、「ベストブランドディケイド」を受賞しました(スティーブジョブズ)は「十年の起業家を。」を受賞しました
また、2000年のAppleの広告の前にも、良好な市場からのフィードバックを達成しました。
シャネルiphone6sケース例えば、リドリー・スコット(リドリー・スコット)による1984年1月22日には、ゲームで、米国サッカーリーグ「スーパーボウル」で放映されたアップルのMacの広告を指示しました。この60秒のテレビ広告は、$ 900,000の費用、広告の古典とみなされています。
シャネルiphone7ケース
写真は、今日のiPadと比較して、プロトタイプは非常に厚いです、と何のホームボタン、円弧状の角、アップルのロゴの後部胴体はありません。
当社の製品間の2004本のデザインで始まる - 工業デザインジョナサン・アイブ(ジョナサン・アイブ)のAppleの副社長は、私はそれも非常にかすんだが、印象を最初に見た時は、私はそれが2002であることを覚えている」ことを想起しましたモデル、およびそれ以降改善し続けるには、最終的には今日のiPadとなりました。
シャネルiphone7ケース
英語の裁判官に対する特許訴訟でアップルとサムスンの前にも、アップルのiPadのデザインをコピー三星ギャラクシータブ10.1を宣言していない、Appleが公式サイトと英国の主要新聞に発表されるように命じ、サムスンはダメージアップルを補正することです画像。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baoyou99
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる