ごめんなさい

May 05 [Thu], 2011, 10:54
私は藤娘さんの日記で大変感情的になり言い過ぎたことをお詫び垂オ上げます。本当に本当にごめんなさい。毎回はたから見てきての判断で毎回毎回結果的に私いないほうがいいんじゃないのハードSMって思う出来事があったのは事実であり私がいる意味はなにかと考えているとばには空気が重たくなったらもりあげるのが役目だと言われそれも友達としてムードメイキングするのは確かだが言われなくても盛り上げろという意味ととらえなんでよ私はピエロじゃないわって言い返してしまったこともお詫びします。ありがとうって思ったらこうしてねも頑なにできなくて暗い暗いいやなムードにしてしまい垂オ訳ありませんばにがしてあげないからだよって言われてもできないものはできないのよ許してね。それは恋人同士でお願いします謝るのが恥ずかしいならごめんちぃってギャグっぽく言うのよ。と無理矢理謝らせてすみません。彼女はじゃないわ言いくるめないでって私の概念押し付けて本当にごめんなさい。あなたも自分の考えを合わせすぎとか習慣や私が出現する以前のできごとも知らずにただただみんな笑ってたのしく行こうよきゃほほーいと私のペースに持ち込んでしまいただただ私このままだと本当一緒にいる意味がないかもしれないと感じて止みません。自己否定に走ってそんなことないよ友達は変わりないわと言わせようとしてるんじゃありません。私は友人としてどうしたらいいか教えてください。言われないとわからないんです。私にとって掛け替えのないお人です。消えてでもステイでもハウスでも高「ませんふざけてるんじゃないんですがいも通りの私は変わりありません。口からはアホがこぼれていますが頭とハートは真剣なばにも存在します。理性があります。喜びも悲しみもときには怒りも感じます。結果私はピエロキャラなのかもしれません。そして話しても無駄だと思っていると感じますが私は今ひたすら謝ることしかできません。本当に本当にごめんなさい。相手の話しは理解して共感して提案しろと言うわりに一番自分が感情的になっています。そのことを含め全ての言動をお詫びします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrxxniiu5r
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hrxxniiu5r/index1_0.rdf