いきなりですがお願いします

October 12 [Wed], 2011, 0:03
http://www.nhk.or.jp/nagoya/satagra/main.html#/vote/

オトモダチが参加しているので、良かったら投票してみて下さい。
(多分投票はパソコンもしくはスマホからです)

「ハチミツブンブンズ」です。

曲知らないとか見たことないとかそんなんいいんで、とりあえず投票して下さい。
私のオトモダチなので。

最近全然更新していません、ごめんなさい
別のところでだらだらとくっちゃべっています

でも元気です。あなたが好きです。忘れないでね。


「ハチミツブンブンズ」に投票してね

失恋の立ち直り方

September 06 [Tue], 2011, 10:37
なんとなく気に入っている動画。


(携帯の方はコチラから)

前向きって大切だー。

トロピカル〜

August 29 [Mon], 2011, 17:50
緑とオレンジ!

夏はやっぱりカラーだね!
冬はキラキラさせてくからね!

昨日は海行ってたよ!和くんと!
日本海は美しい!

今日は高校の同級生達と女子会よ!
うちの高校色んなまとまりで集まり過ぎだよ!
今年の夏だけで3回も同窓会あったよ!
まぁみんな「会いたい子いっぱい居るけど一人一人と会ってる時間無いし…とりあえず顔見れれば良いし、一気に会えたら最高だ!」ってなったんだろね!
イイコトよ!

いってきま!

一昨日あきちゃんと遊んだの

August 25 [Thu], 2011, 13:06
コメダのかき氷超デカかった!
 
調子こいてソフトクリーム乗せて貰っちゃって(+100円)量半端ない!
 
もう食べ終わる頃には唇紫色だったね!
鳥肌立ちまくりだったね!
 
でもフワッフワでめっちゃ美味しかったー

誰か教えてー

August 23 [Tue], 2011, 20:53
kamiさんのこの髪の毛って地毛なの?そーなの?どーなの?

どんだけサラサラなの…。すげぇ

600円使った。けどまぁ妥当な値段だろう

August 16 [Tue], 2011, 19:22
ゲーセンで腕時計取ったの

もっとめっちゃ色あって、黄緑か黄色か水色か迷ったけど、
常に身に着けるものと考えると、やっぱ一番好きな紫色にした。

(黒は無難過ぎてやだった)

ずっと腕時計欲しかったのよー

私なんか何しでかすか分からんからさ〜
頑丈か、若しくは壊れてもそこまで惜しくない安物が良かったんだよね

ま、1000円以下にしては満足だ(^-^)♪
かわいーし(*^_^*)

生茶スパークリング

August 16 [Tue], 2011, 19:12
飲んでみたの。クソ。激不味。

や、分かってた。
分かってたよこいつが不味いなんてことぐらい。

それでも買っちゃうのが人間の悲しき性だよね(;_;)(;_;)(;_;)

ほんのり香るゆずがまたキモくて

余計なことしなくていいって思った。

やっぱ何事も自然体が一番美しい。

山Pは確かにイケメンだが、スパークルするのは山Pだけで充分であった。

昨日のこと

August 16 [Tue], 2011, 18:57

ゆうことスイパラ行ってきたの〜

会うの久しぶり〜

勉強頑張ってるって話聞いて、私も頑張らなきゃって思った。

次会う時は春だね多分
頑張ろーね(^-^)

ジャスミンレモネード

August 09 [Tue], 2011, 21:58
これ飲んでみたの。

美味かった。これはありだな。あり。

でも生茶スパークリングはないと思う
飲んでないけど
なんでもスパークルさせればいいってもんじゃねんだよ世の中

とか言って飲んでみたら美味かったりして…

気ぃにぃなぁるぅぅぅ(>_<)(>_<)(>_<)

7月31日からの東京旅行終焉の巻

August 07 [Sun], 2011, 16:22
名古屋帰ってキタヨー(^o^)

名古屋暑い!!一週間ぶりの名古屋クソ暑い!!!

考えてみたらうちエアコンないからね!
もうやっていけない!死ぬ!いや、死なない!生きる!!!!!!

楽しかったよ8日間!
バドミントンしたの一日だけだけど!(笑)
来年は一勝したいネェo(^-^)o

部活とかタリー(~_~)来年は幽霊部員になってやるぅ(~_~)とか思ってたけど、秋学期はもっとちゃんと練習行こう。
スポーツマンアツい!かっこいい!強くなりたい!

それより勉強頑張らなきゃだけど〜(- -)ゲロゲロ

渋谷行ったりカフェしたりバドミントンしたり応援したりマーライオンになったり打ち上げで感動したりドンキ行ったり詩織ちゃんに会ったりお姉ん家泊まったりと、凄く楽しかったです(^-^)ハッピー

-----------------------

何か東京駅にキティちゃん居たから撮って貰った
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
海外セレブに憧れるムチュールです。

Kagrra,/SEX ANDROID/Merry Go Round/Mana様/メガマソ
椎名林檎/SHAKALABBITS/浜崎あゆみ/ポルノグラフィティ/BUMP OF CHICKEN

及川光博/要潤/加藤晴彦/小山慶一郎
栗山千明/深田恭子

麒麟/磁石/NON STYLE

甘いもの/エレガント/サンリオ/紫色

上記の言葉にピンときたあなたは、友達になりましょう。
前略はリンク集へ
良かったらランクリお願いします。

※気まぐれ更新・休日は更新多め
最新コメント
アイコン画像ポーター バッグ
» 何でこんな脚長いんだ (2013年09月25日)
アイコン画像財布 クロエ
» 何でこんな脚長いんだ (2013年09月25日)
アイコン画像ルイヴィトン アウトレット
» comment res (2013年03月08日)
アイコン画像ルイヴィトン 公式
» 最近の木下優樹菜の髪型 (2013年03月08日)
アイコン画像ルイヴィトン アウトレット
» SuG解散ですって (2013年03月08日)
アイコン画像ルイヴィトン 財布
» 赤べえとか黒べえとか (2013年03月08日)
アイコン画像バーバリーブルーレーベル
» 部屋着はスウェット隔離 (2012年11月09日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» おかんから5000円ふんだくってきた (2012年10月11日)
アイコン画像buy Finasteride online online
» 今日、私、パラオ。 (2012年05月10日)
アイコン画像buy Rumalaya online
» ケーアイエスエスアイエヌジー (2012年05月10日)