仁科が古沢

February 14 [Sun], 2016, 2:49
こんにちは〜♪

近頃宇宙戦艦ヤマトIIIハマってるんです。

ってことで何はさておきお茶でも飲みたい気分です


,本日は1月8日
たんじょうびの
聞いたことがあるだろう
かなり有名な方について紹介させていただきたいと思います。


みんな知ってるこの広重 玲子っていう方なのです!
この著名な人ご存知ではないですか?

本当は私はこちらのすごーく有名な方知らなかったです(汗

検索してみたところ
このすんごく有名な人はアナウンサー/TBSで非常に世間に知られるようになりました。
詳しくは知りませんがとっても憧れますよね

私もやってみたいなァまあ、なれるわけないか^^;,


つづきまして紹介いたしますのは誕生日の石というのをご紹介です。
本日の記事では5月26日がおめでたい誕生日
という方の誕生石とその石言葉を紹介してみますね♪


そのの誕生石は

カッパーっていうきれいな石なのですよ!

この石あなたは知ってましたか?


どうやらとってもきれいな石なんだそうです。

こちらの素晴らしい石の面白い石言葉は

恋のとりこ
なのだそうです。


なんとも素敵な言葉じゃないですか?,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヅキ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hrtqireyoust06/index1_0.rdf