やりすぎコージーって やりすぎコージーよ、月9を壊せ! 

December 10 [Wed], 2008, 7:01
名神高速に乗ったまま名古屋に帰ってきたw
友人も彼女も含め、目の下に幾多の縦線が入って居た瞬間だったが
彼女を連れて晩飯を食いに行った時だが、何故か急に「大阪」の空
fabiorusconi
名古屋から大阪まで車で行場合、時間的に最短なのは多分名神を使
放映し続けて行って欲しい。
jordan11 レトロ

インパクトドライバドリル
やりすぎコージーがどうやらニュースらしいだがや。
腹へったしな・・・と、たこ焼きとコーヒーを手に車に戻り
非常にヤバい状況です。
本日遠足前のガキの様に寝れず 困った挙句悪友のブログを覗いて
非常にヤバい状況です。
明け方近くなるとヤッパリメチャメチャ眠たくなる。
PR(

NARUTOの話 ジャンプも高齢化(ネタバレ注意) 

December 08 [Mon], 2008, 7:44
盛りだくさんってことになりそうです。
要するにジャンプバトル漫画の
NARUTOかなりキテルみたいですよ!まぁNARUTOはいいって言われとらっせるからね〜。よー芸能人は整形しちょる人が多いって聞きますけどNARUTOはそんな事ないですよね!?
眠いです
山本元柳斎重國が登場で終了
北海道の観光ホテルで踊るアイヌの人
風邪引かないように頑張る
jordan11 レトロ
携帯 椅子
締めのコマがじいさん、ばあさんばっかりなんですよね。

来週はじいさん、ばあさんの戦闘シーンが
誰が喜ぶんだろうとか思いつつ・・・自分では楽しみでもあったり
ラルフローレン サンバイザー
白人客の前で歌うルイ・アームストロング
PR(

ポケモンだし 

December 07 [Sun], 2008, 21:19
息子からのお勧め本。
毎年、美容院からのお歳暮?で届きます。
最近パソコンの調子が悪かったので、古いパソコンは買取して
nike オリンピック
鈴木保奈美さんが久々に登場しています。
来年の準備はよろしいですか。
ハワイの風景
結婚式だったん!!!
雑誌「ミセス」の特別付録手帳&ペンケース。
今日は知り合いの
fabio rusconi スエードブーツ
視力余計下がったくさいし
今日限定JKでひた〜

年内に読む予定…「サクリファイス」近藤史恵著。
PR(

小児救命も ずんだミルク登場 

December 07 [Sun], 2008, 11:47
基本的に甘いものを好きではないので、結構な罰ゲームでした。自
絶対刺身ぬるくなったぞ、確実に…!
携帯 椅子
写真>(´・ω・)つ[タイトル]

先週、宇宙が狩谷先生にプロポーズされてましたな。しかもドラマ
昼間に鼻水を大量に出したせいでしょうか。かなりトンマな思考回
部屋の掃除中に出てきた懐かしい品
最終回はフルがいいなぁ。前にも言ったけど。きっと泣くね。
会社の自販機(50円の紙コップ)に「ずんだミルク」という商品

小児救命って意外とすごいんだなぁと思いました。
山西香酢
少坊の頃〜中坊までやってました
中井ゆかり
写メ撮りたかったんですが、如何せんかなりのミルクっぷりでした
PR(

矢島美容室。 やっととどいたよ。 

December 06 [Sat], 2008, 8:52
geox キッズ
早起きして回線混む前に
渋谷すばる
先輩を気持ち良く追い出しましょう。
動画はとりあえずキワミの粉雪と、志方嬢関連と、矢島美容室

癒されない限りどれも無理なんやね。
buttero b1101
本当の自分を出すときと言われたが、残念なことに本当の自分がわ
二人とも好きなことしたり、好きな所へいったりしてと言う。
店の貸切のため、経費を安くするため、時間延長のためなどなどで
前にやすらぎの部屋という所で今と同じタロットをして言われた。
神聖な自分の中に入ってきてほしくないと思っていると言われた。
矢島美容室のメイクが凄いって妹がいつも言っていましたね
絡むぞー!
PR(

小児救命ばりの 久々に…(小児救命ミニ感想文つき) 

December 06 [Sat], 2008, 1:56
夢って不思議ねー。
唐突にその隠しカメラのモニターに写る彼w
男性陣はちょっとモチツケ。
日付は変わりましたが本日5日は犬神サーカス団のワンマンライブ
リングスタンド ガラス
毎日星がしっかり出てる時間に仕事から帰るのに、全然考えてなか
明日は洗車して、美容室行って。
本日12月6日(土)そして明日7日(日)は…
小児救命を見ました!!
ものすごくいい!!
恋か!?これは恋なのか!?
二段ベッド 国産
ゴヤール 長財布
普段はキーボの太一君が、グランドピアノを弾いてる姿に(´∀`
輪廻転生っていうけど、もし生まれ変われるなら明兄さんのバスド

PR(

遊戯王的な みゅんへなー 

December 05 [Fri], 2008, 3:16
昔はバトルモードをウエイトでやってたけど、今はアクティブでや
今週末は初ミックスクライミング・・・緊張するぅ・・・
北欧風生地
未来が怖いです。(トラウマ)
成長したんだぜ!

northdate me540
慰めるつもりだったけど、この頃微妙に落ち込み気味だった自分の
nike dunk オリンピック
試験に落ちて落ち込んでいる友人を慰めに、一緒にミュンヘンクリ
、夢で遊戯王とどこぞでに行っとる変な夢を見たんや・・・。
ルッカが好きです。
忙しくて写真も撮れんようなる。
結局、ソフトの難解さに体験入学で諦めたけども(笑)
風もなく暖かい夜、ホットワインと鹿肉バーガーでまったり。
PR(

レコード大賞が気になる。 レコード大賞の特別賞を受賞したので… 

December 04 [Thu], 2008, 2:25
今日は金が無さすぎて餓死しそうだったので、家の小銭かき集めて

nike air bakin
ムーンライダーズと映画音楽では樫渕哲郎が「釣りバカ日誌」を何
正直、彼の受賞はアグネスの受賞以上に驚きましたが、

私も、もっともっとレコード大賞を知りたいですね〜
鈴木慶一で検索するとお目当てのアルバムの他に北野武の「座頭市
ほかの各賞の様子も探りました。
リーバイス コーデュロイボアジャケット
頑張ってるのに罵声をあびせられる時が1番萎える気がする。
ヘイト船長とラヴ航海士  鈴木慶一 Produced by
山西香酢
なんか最近不思議な気持ちでいっぱいです
そーいえば、アグネスのバンドメンバーを、カザルスホールの20
優秀アルバム賞に
PR(

イノセント・ラヴって 【ドラマ】 イノセント・ラヴ #07 

December 03 [Wed], 2008, 8:29
世の中不景気と言われていますが、本当なのか?
alpha m-65

ルイヴィトン カタログ
イノセント・ラヴがどうやらニュースらしいだがや。
日記を読んだ方は是非、何かしらのコメントをお願いします
リーバイス503 古着
前にできた
電機機器の販売
物が売れない、不景気
予想通り
明くる日、Jは佳音に言います。
大丈夫...
明らかにJが好きだったみたいですね。
普通に吐血
PR(

ゴーオンジャーって ゴーオン1130 

December 02 [Tue], 2008, 11:48
腐った話は置いといて、トリプターが母性に目覚めてしまったぁぁ
ナイキ チャカモック
理不尽にも程がある!!!!
予想外の衝撃発言におどろいた・・・

同じ東Aだよね?
敗北を感じる瞬間ランキング
来週はスケバン刑事かぁ〜。
ルイヴィトン カタログ
adidas 80sジャージ
ゴーオンジャーと一緒に海外旅行に行きたいかって
畜生。
問題はゴーオンゼミナールですよ!!
母のいいつけには忠実な息子は母にかけよってきました。
木曜:2限→バイト→太鼓
PR(




莉奈が思った事
よぁい日々
ペット大好き通販
ジュニアアイドルがいっぱいだょ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • seo