わたしのたからもの。

August 11 [Mon], 2014, 1:13

haruto
ヤンチャ野郎。
すぐチョケル。
怒った後許したら
すぐまたチョケル。
チョケチョケ男(笑)
でも、ほんっまに
優しくていいやつ。(笑)
人の顔色とか
本間空気が読める子。
パパママが喧嘩してたら
止めてくれるし、
ママを一生懸命守ってくれる。
痛い〜って泣いてたら
痛いのとんでけ!ってしてくれる
目合ったら
ママ好き!ってゆうてくれる。
言葉も一生懸命伝えようと
たまに焦って何ゆうてるか
わからんとこがまた萌える。(笑)
いつまでもこの子がこのままで
いてくれたらいいなって。
いつまで抱き締めてくれるかな。
いつまでママ好きよってゆうてくれるかな
いつまで手を繋いでくれるかな
いつまでママが一番かな
離れていくのは当たり前
きっとそれが当たり前になって
この頃のこと忘れかけるんやろな
ハルト、ままハルトのこと
毎日怒って腹立ててるけど
大好きで大好きでたまんないんだよ。
ハルトとずっと一緒がいいよ、
大きくならないでよ、、って
思っちゃう。
好き過ぎて離れたくないの。
大きくなったら
うるせーババア!とか言うんかなー
反抗期がくるんよなー
それでもずーっとママは
ハルトが大好きなんやろなー。
隣ですぅすぅ寝てるハルトを見てると
可愛くて可愛くて、寂しくなる。
嫁くるなー!とかそんなんじゃないでw
ただこのまま時間が止まればなあって。
3歳のハルト。
幼稚園行ったらまた変わってくよね
ママは楽しみだけど複雑なのだ。(笑)
大好きよ。本当に。
世界であなたが一番です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2児mama..*
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hrtmam/index1_0.rdf