CM作った 

2009年08月27日(木) 3時59分
あまりに放置しすぎですね・・・ごめんなさいm(__)m

来週イベントやるんで良かったら遊びに来てね☆
第6回
音楽会♪
〜Long night moon sound〜
9月3日(木)
大塚Deepa
OPEN18:00 START18:30
チケット
2,000円(+Drink)
出演
ソノヒグラシ
テツオウ
BEVEL
8LDKフロなし
…and more


あと、CM作ってみたからみてけろ

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

仮想プードル 

2009年01月08日(木) 23時28分
わん!わん!わん!
別にプードルに仮装したとかそういう日記じゃないですよ。
今日は恵比寿LiveGateTokyoにTHIRSTYPOODLEの「3ーWAN!]というイベントを見に行って来ました。
今回のイベントは「仮想レコ発イベント」?ってことでアルバムを発売すると仮想してその曲順(セットリスト)でライブをやっちゃおうというものらしいです。なかなか新鮮な企画ですな。

ナナカラットはなんとなく曲のイメージが春夏秋冬と揃ってる感じでしたね♪

LANCER>>Beeは噂では聞いた事あったけどライブは初見!和服で登場で思ってたよりロックな感じのライブだったね。仮想レコ発なのにまさかのミックスカバー曲「残酷な天使のルフラン」?をやってました(笑)アルバムにするには色々問題がありそうですねwww

THIRSTYPOODLEはトリで登場
とっても楽しいライブだったね(^▽^)うん、うまく書けないけど面白くて観ててワクワク出来るライブだったので素直に楽しめたので満足です♪


そんな感じの一日でした。
イベントまであと2日!告知タイムです
第3回
「音楽会〜New Year Sound 2009〜」
2009年01月10日(土)
会場
新宿Motion
時間
OPEN18:00  START18:30
チケット
前売り2,000円(+Drink) 当日2500円(+Drink)
音楽会〜音との出会いを楽しむ〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3219474
出演
楼音光
HIGHTIMES
Trick#Number
ringin'kayak
EAST ISLAND GENERATION

あと、3日ですな 

2009年01月07日(水) 23時27分
イベントまであと3日ですな!
今日はイベントの準備やらであっちこっち行ってました!
買い物ついでに今更カレンダー買いました。
というか、今年は年明けがあっという間だった気がします。
イベント前になるとうちのプリンターが大変不機嫌になります・・・印刷しなきゃいけない物があるのに困った(><)相変わらず準備がギリギリなので反省しきりです。
最近は準備不足でイベント当日という夢をよく見ます(ーー)
今年は計画的に行きたいもんですな

そんなこんなで、あと3日でイベント
第3回
「音楽会〜New Year Sound 2009〜」
2009年01月10日(土)
会場
新宿Motion
時間
OPEN18:00  START18:30
チケット
前売り2,000円(+Drink) 当日2500円(+Drink)
音楽会〜音との出会いを楽しむ〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3219474
出演
楼音光
HIGHTIMES
Trick#Number
ringin'kayak
EAST ISLAND GENERATION

新年一発目のイベントということで、おつまみとかも出てちょいとした新年会気分で楽しいイベントになります。出演者もジャンルにとらわれず集めているので面白い感じになると思いますよ♪
是非遊びに来てくださいね(^ー^)切実に☆

スタートダッシュ? 

2009年01月05日(月) 23時22分
しまった!毎日日記書くといったのに早速一日遅れてしまった・・・なんだかんだで家に帰ってきたのが日付変わってたのでお許してくださいm(_ _)m
と自分に言い訳

気を取り直して5日の日記
今日はチキチキのライブを観に渋谷OーWESTに行ってきました♪

ライブに行く前に予定が空いてたので明治神宮へ
いや、もう初詣は行ったので今回は明治神宮のパワースポットの清正井に行ってきました。本当は初詣の時に行こうと思ってたんだけど閉まってたんで・・・
まあ、今回も残り20分の所でギリギリ入園
素早くぐるっと見たけどちょいと自然が感じられて良かったね♪へえ〜こんな場所あったんだ的な感じで。井戸の所にエネルギーが集まってる感じでしばらく見てるとパワーをもらえそうな気がしますo(^-^)o
ええ、それだけです



その後、ちょいと一休みしたあとライブへ

「CHALLENGE! THE WEST 2009 Vol.1-新春スタートダッシュ2DAYS-」
というイベントタイトル。新年早々O-Westとは確かにチャレンジですな!
チケットも2,000円と割安ですな♪でも、O-Westでのライブだ!という全体的な盛り上がりには少しかける気がする・・・なんて思ってるうちにライブスタート

トップバッターの11-A.REPUBLICは前にライブやらストリートやらで見た事があるような気がする〜トップバッターらしく盛り上げてましたね♪
2番目のunistaは前にどっかで聞いた事ある気がするけど・・・思い出せない。ライブは他のバンドさんとは違いメッセージ性のある聞かせるライブを見せてくれました。
3番目のグレアセはギタエロの時やベルズとかで見たことありましたね。
最後はCHICK-CHICK FOR PEACE
ピースフルな楽しいライブだったね♪予想通り「未来ベクトル」も聞けて良かった。やっぱO-Westだと普段のライブに比べてテンション高めで楽しそうにライブしてる感じが伝わって来て良かったね(^ー^)


そんな感じの一日でした。

高円寺子屋 

2009年01月04日(日) 23時19分
今日は高円寺CLUBLINERにTLKYを観に行って来ました♪
2009年ライブ初めですね!
会場に入ると、客席の中にいろいろセッティングしてあって何かやるのかな?と思ったらなんとそこで入力端子のライブでした。ステージから客席に出てくるのは見た事あるけど最初から最後までというのは初めてみましたね。
2番目のCODAも中々良い感じ、
3番目のEdBUSはノリが良くとても聞きやすい音楽だったね(^ー^)
4番目の「ricca」は前にカモレの企画で見たっけか?
「2009年最初の曲」とかけ声から始まって気合いの入ったライブをやってたね♪前聞いたときより随分力強くなった気がする。

最後はTLKY
今回はなんとVJもいてライブをしながら後ろに映像を流してたりしてなんか凄かったね!こういうやり方もあるんだね。ライブの方も磨きがかかってて前回見た時よりもかっこいいライブを見せてくれました(^ー^)

今年、最初のライブはこんな感じで良い始まりになりました。
ちなみに、昨年日記に書いた「TLKYと書いてなんて読む?」の答えはてらこやです。今更ですね。はい

初詣とストリート 

2009年01月03日(土) 23時16分
今日は明治神宮に初詣に行って来ました♪
いつもは朝に行くのだけど今年は起きられなくて夕方から行きました。

初詣・・・明治神宮はやっぱ人が凄いね(ーー)なかなか前に進まない
まあ、次の予定まで時間があるから全然いいんだけね〜
っていうか、ここ5年くらい毎年行ってるのが不思議な感じだ。
そんな感じで無事お参りして厄除のお守り買っておみくじやって一息
パワースポットの清正井に行きたかったけどもう閉まってた(っtt)


それから渋谷へ
予定まで時間があったのでスタバで一息
今年のイベント計画を練ってみました♪今年はいろいろと模索して来年から定期的にやっていこうと思います。
そんで19時30分からは渋谷のモヤイ像前でringin'kayakのストリート
新年一発目の音初めですな☆新年早々頑張ってましたな(^ー^)

そんなringin'kayakも出るイベントが来週あります☆
第3回
「音楽会〜New Year Sound 2009〜」
2009年01月10日(土)
会場
新宿Motion
時間
OPEN18:00  START18:30
チケット
前売り2,000円(+Drink) 当日2500円(+Drink)

出演
楼音光
Trick#Number
ringin'kayak
EAST ISLAND GENERATION
HIGH TIMES

音楽会〜音との出会いを楽しむ〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3219474

New Year Sound 2009 

2009年01月02日(金) 0時12分
今日はイベントの告知です

第3回
「音楽会〜New Year Sound 2009〜」
2009年01月10日(土)
会場
新宿Motion
時間
OPEN18:00  START18:30
チケット
前売り2,000円(+Drink) 当日2500円(+Drink)

音楽会〜音との出会いを楽しむ〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3219474

【楼音光】

昨年出会ったアーティスト
ボーカルとアコギ&ピアニカとクラシックギターの3人組のアコースティックグループ
歌や音の響きで心地のよい音楽を聞かせてくれるでしょう♪
http://mioooo.com/

【EAST ISLAND GENERATION】

昨年、赤坂天竺で8LDKフロなしのイベントの際に出会ったバンド
かなりロックなバンドさんですが確かな世界観を持っていて聞き応えのある音楽を聞かせてくれるでしょう♪
http://www.geocities.jp/jktaro_hp/EIG.html

【HIGH TIMES】

第一回の音楽会に出演して頂いたアーティスト
POPを軸としてR&B、HIPHOP、HOUSE、RAGGAEなど様々なジャンル。『POSITIVE』と『PEACE』をテーマとした音楽を聞かせてくれるでしょう♪
http://www.high-times.jp/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2969532

【ringin'kayak】

第一回の音楽会に出演して頂いたアーティスト
やさしい歌と澄んだ音楽で心地よく素敵な音楽を聞かせてくれるでしょう♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rinka_iii
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2612789
【Trick#Number】

昨年、立川で出会ったバンド
素敵で世界観のある音楽でかっこいいライブを見せてくれるでしょう♪
http://members3.jcom.home.ne.jp/trick_number/

◯地図
新宿Motion
http://motion-web.jp/

[JR東口から]
アルタを正面に見て左手に道なりに進むと、大通り(靖国通り)に出る。左前方に「PePe/西武新宿駅」(茶色の建物)が見えるはず。横断歩道を渡ったら左折。右手にパチンコ店、マクドナルドがある道を、駅を左手に見ながら線路の高架沿いをまっすぐ進む。ファミリーマートまで来たら要注意!通り過ぎてすぐの横断歩道を渡ったすぐの5階建てのビルの五階。

一秒長い元旦?に目標を考える 

2009年01月01日(木) 23時10分
今日は2009年初日♪
今年は珍しく家で年越しでした。なんだか、年明けはお笑い番組盛りだくさんでしたね。
おかげでお笑いのコンテストに出て優勝して、ネットで世界に配信するからすぐに面白い話をしろと無茶ぶりされる夢みちゃったじゃないか・・・
目が覚めると11時・・・
今日は何年かに一度のうるう秒だったのに寝て過ごしてしまった!(今日は8時59分60秒が存在してたらしい)残念
まあ、いいや

そんなこんな今年のはじまり

今年の目標は
◯新しい仕事を探す
◯毎日日記を書く
◯イベントを10回以上やる
場所や日程は未定ですが・・・たぶん、このペースで頑張ると思う
特に11月はベスマの3周年&10回記念なんで気合い入れてやるんで予定を空けておいてくださいね♪祭りなんで☆

今年は自分を見失わなず前をしっかり見ながらマイペースに進んで行こうと思うのでよろしくです(^ー^)/

謹賀新年 

2009年01月01日(木) 22時46分
新年明けましておめでとうございます?
昨年はお世話になりましたm(_ _)m

今年は色々な事柄を見ながらマイペースに頑張って行こうと思うのでどうぞよろしくお願いします?

あと、昨年は後半ほとんど日記書いてなかったんで今年は毎日日記を書くようしようかと思うんでよろしくです♪

今年も終わりですな〜 

2008年12月31日(水) 22時44分
今年も今日で終わりだね〜
本厄だからどうなるかとは思ったけど特に災難もなく終われそうで何よりです。やっぱ、厄よけちゃんといったのが良かったのかな(^ー^)

今年はなんだかんだライブに行きまくってた気がするけど・・・それは例年だね。でも、今年は音楽会っていう新しいイベントも始めたし音楽に関する出会いが多かった一年だった気がする(^ー^)

2月21日に新宿Motionでやった「Fancy2」に始まり
3月19日に渋谷RUIDO-K2での「ベスト☆スマイル5」
6月19日には渋谷のエッグマンで「音楽会」という「音との出会いを楽しむ」イベントが始まり
7月16日には渋谷RUIDO-K2で「ベスト☆スマイル6」
8月30日には赤坂天竺で音楽会の2回目
10月22日には「ベスト☆スマイル7」(3マンスペシャル)

と今年は全部で6回イベントやったんですね☆どおりで一年があっという間だった訳だ!?来年は今あるイベントを成長させるよう頑張ろう!
まあ、来年から3年間大殺界らしいので勝負はしませんがマイペースだけど着実に前に進みたいと思います。

という訳で来年一発目のイベント
第3回
「音楽会〜New Year Sound 2009〜」
2009年01月10日(土)
会場
新宿Motion
時間
OPEN18:00  START18:30
チケット
前売り2,000円(+Drink) 当日2500円(+Drink)
出演
楼音光
EAST ISLAND GENERATION
HIGH TIMES
ringin'kayak
Trick#Number
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» CM作った (2009年09月27日)
アイコン画像ひまじん
» ベストスマイル7 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ベストスマイル7 (2008年10月20日)
アイコン画像Muraちゃん
» やっとご飯 (2008年06月22日)
アイコン画像テルホ
» 大奥@ (2007年01月25日)
アイコン画像くろみゆ
» もらってやってください (2006年05月26日)
アイコン画像キムラ
» 欲しい☆ (2005年12月02日)
アイコン画像たけC
» 革命オフ (2005年11月27日)
アイコン画像みっきぃ
» 革命オフ (2005年11月27日)
アイコン画像王子
» イベントやりたいなあ〜 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけC
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブに行くこと
    ・写真-どこかへ行った時は撮りますよ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる