高給内職だって、嫌い想い出

April 09 [Wed], 2014, 23:25
時が彼には速く過ぎていくと感じます。HIROKOSANにお食事をご馳走になったときに天才君の話になって何年なんだろうと話題に上り帰ってから聞いてみました。
新聞見るたびに日本列島太平洋側が赤く色分けられていて地震発生したときの震度なんていうのが毎日のように載っているって言うのにねぇーー昨日の夜なんてあわてて洋服着たくらい。
昨日のお料理オイルの友があれすごーくおいしいと電話でお礼を言われた。いい気になって朝来てくれた人に味見させたらほめられたので家に残した半分をあげた。
彼女も先週辺りはぜんぜんやれなくて申し訳なかったけれどきょうはいつもと同じように出来て良かったといっていました。
きょうはお散歩しながらの買い物とオイルの友のお家へ出かけました。すこしお顔がこわばっている感じがしました。
おしゃべりは多岐にわたり其れは結構面白かった。それから用賀まで送ってのんびり散歩で帰ってきた。綺麗な夕空でのんきな気持で若い頃の心で散歩楽しいものだった。
今日は私が時間延長で調理場の手伝い、しょうが焼きいくつ作ったんだろう みそ焼きうどんもいくつ作ったけ 。
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このみん
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hrtjenbvdm/index1_0.rdf