誠天調書

July 04 [Fri], 2014, 16:00

沈黙の艦隊
自衛隊だけで日本を守っていけるのか?
「   」なしで日本は平和と安全を維持できるのか?
福島第一原発テロ事件によって 其の後の処理の無茶苦茶さによって
全世界へ証明させた、この信頼の喪失は百年や二百年で取り戻せる話ではない。
そして もはや超兵器すなわち 超大国の軍事力に対抗するだけの戦闘力 とは

ABCDE兵器のうち
BC兵器も使いどころが非常に限定される。
ある意味では 社会的な認知度が低いD兵器やE兵器の方が よっぽどに使い道が有る。

兵器の運用や有用性や費用対効果を如何に考えているんだろうね?
快楽殺人な性癖を自覚できない者達は 古今東西を問わずに悪魔と呼ばれる。
俺の眼前で起きているA兵器の利用を含めた屠殺を 止める事が出来ない己が無能と無力を俺は恥じる。


自民党本部に放つ! 草のモノ・・
「小泉さんの原発ゼロ発言? 少し前に・・人を介して・・だけど、安倍さんに言ったんだよ。
 オレの言ってることを歯牙にもかけない? 誰のおかげで総理になれたんだ!?
あの人のことだ・・ゼロでも100でも・・どっちでも良いんだよ、ホントのところ。
それより・・喜美さんと会ったのは・・インパクトあるよね。
安倍さんに対しては・・3年後の選挙見据えりゃ・・少しは牽制になるし・・

原発をゼロにするって方向性は誰も否定できないんだから
 ノーベル平和賞でも貰おう

何を切り札に取るつもりなのかな? とは思ってたけど
外道で下品な連中な事は分かってたけど 相も変わらずだねぇ。
さて どうする?
子鼠信じろ! が総理で?
こんな悪夢が実現したら・・

アリの研究・・のハナシ。
大事なことをお伝えするのを忘れていました。 (笑)
働かないアリのみの社会では・・
こうした・・
働かないアリ・・
この国で優勢になれば・・
アリの研究結果が、現実となるかも知れません。<>あくまで俺なんかは 自分達で という路線で行く事を続けるだけなのは 今更に言うまでも無い事。

なので親分が“そうする”のならば俺は 何をか言わんや でしかない。
其れを踏まえた上で また自分なりに頑張るだけだ。

2013a-visit-to-yasukuni-is-the-loyalty-test-for-the-prime-minister-of-japan.html
201307
安倍晋三首相の靖国神社参拝について
 秋の例大祭には何としてでも安倍晋三という政治家として参拝してもらいたい」
飯島氏は
 中国指導部から靖国に行くなとか、全く発言が出ていない」
「秋の例大祭に仮に行っても、そう遠くない年内に間違いなくそうなると信じて行動している」

飯島勲内閣官房参与の訪朝は、北朝鮮が数ヶ月前から誘ったもので、平壌で行われた会談などは全面的な北朝鮮ペースだったことがわかった。関係筋によると、ナンバー2の金永南・最高人民会議常任委員長との会談には在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)などの対日工作部署の幹部が同席しており、飯島氏は北朝鮮の「言い分」をたっぷり吹き込まれたようだ<>
電撃訪問として注目を集めた「飯島訪朝」。その陰には、北朝鮮軍部と太いパイプを持つ在日商工人の存在があった。
1972年、北の工作船が上陸するとの情報を得た公安当局が新潟・佐渡で張り込み中、潜んでいたA氏を見つけ外国人登録証不携帯の容疑で逮捕。84年には北に中古漁船を不正輸出したとして船舶法違反などの疑いで逮捕されている。だがそれは、「A氏には北朝鮮の信用を得る勲章になったようだ。彼は朝鮮総連と全く別の太いパイプを北朝鮮軍部と持ち、西の某、東のAと呼ばれるほど北に食い込んだ」(朝鮮総連関係者)<>
ここで安倍首相が参拝を実行すれば、特定アジアとの関係を損なうこと以上に、

それは日米関係を拗らせるためではないかと思われる。<>
米英勢力 と グローバリスト勢力(大陸系=グローバリスト勢力)
最近の動きを見ていると、どうも後者に偏り過ぎている感は否めない。
内閣発足当初から怪しげな
寧ろこの流れは既定路線だったのかも知れないがね。<>意図的に こう書いているのかどうかは分からないけど
1 「日本人と日本」なハイパーキチガイカルト
3 グローバリスト勢力(大陸系=グローバリスト勢力)
人の心が単純な一色では無い という事と同じように。
1 45% 「日本人と日本」なハイパーキチガイカルト
3 20% グローバリスト勢力(大陸系=グローバリスト勢力)
所詮に 自分のウツED治療薬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrthtrjtyjtr
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hrthtrjtyjtr/index1_0.rdf