ぐっどもーにんぐるこさみん 

2007年10月15日(月) 6時59分
今日も銀さん夢に出てきたような気がしないでもない(*´д`*)
昨日はラビが出てきた!!!んーやっぱDグレもいーよなあ(*´д`*)
やべーカードもっと集めたいwww

えいりあん 

2007年10月14日(日) 22時15分
腹減ったー(・ω・;)(;・ω・)
けどこんな時間に食ったらお腹がダブルバーガーになるよ舞蹴wwwジェニファー!!!!!シィィ―――ット!!!!!(´д`)

ボイコット 

2007年10月14日(日) 20時59分
カーペットひいてみたら予想外に気にくわんかったからリビングに強制送還した(^ω^)
やっぱ最初にみた白いのにしてもらおう。

マ王 

2007年10月14日(日) 20時13分
カーペットげつ(*´д`*)
手触りがああwwwネ申級でござる!!!!色はベージュしかなかったから妥協した(・ω・;)(;・ω・)手触りいいから許す(^ω^)

ビスコンティ 

2007年10月14日(日) 19時45分
ピンクのカーペットがなかった_| ̄|○
二軒目行ってみよー(*´д`*)
パパンママンと久々にお出かけだおー⊂ニニニ(^ω^)ニニニつ

白夜叉 

2007年10月14日(日) 19時16分
今からーカーペットかってもらいに行きますー(^ω^)
銀さん柄とか特注したいおー(*´д`*)
そしたらずっと寝そべってほおずりするwww!!!!!!(*´д`*)

カバディカバディ 

2007年10月14日(日) 18時52分
ハレユカまじで覚えたいんだけどおwww(*´д`*)!!!!
明日また会うときーのとこがほんっとわからん_| ̄|○

満満満 

2007年10月14日(日) 15時40分
何故かテニプリ読みたい衝動が(・ω・;)(;・ω・)
白石くんが出てそうな30巻あたりから読むー

フランクリン 

2007年10月14日(日) 15時33分
はむみんからのフィギュアが楽しみすぎてヤバスヤバスヤバス!!!!!(*´д`*)
なんか今極限に本屋に行きたい―――!!!!!こないだから漫画一気買いがクセになってるから2冊買いとかはありえない
でも金に余裕があるときだけ(^ω^)
ダセーオチだな(´д`)

スモーキンぼむ 

2007年10月14日(日) 15時02分
じゃがりこコンポタvV
お菓子らぶー(*´д`*)
昨日どらやきあぷするの忘れた(=ω=)けど食べたよ(^ω^)
なんか銀さんを連想させるものは片っ端から食ってやるぞ運動開催中みたいな感じ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
猫1匹飼ってるお(゚∀゚)
好きな漫画&アニメ(^ω^)
銀魂
HUNTER×HUNTER
D.Gray-man
テニプリ
REBORN!
BLACK CAT
DEATH NOTE
onepiece
幽遊白書
スラムダンク
ドラゴンボール
桜蘭高校ホスト部
らき☆すた
エヴァ
セラムン
ハルヒ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はむみん☆
» ボイコット (2007年10月14日)
アイコン画像はむみん☆
» うおい (2007年10月13日)
アイコン画像はむみん☆
» かえしてニーソックス (2007年10月12日)
アイコン画像はむみん☆
» 李シャオラン (2007年10月11日)
アイコン画像はむみん☆
» うふふvV (2007年10月11日)
アイコン画像はむみん☆
» 飛影 (2007年10月10日)
アイコン画像はむみん☆
» 曖昧3せんち (2007年10月09日)
アイコン画像はむみん☆
» こてっちゃん (2007年10月09日)
アイコン画像Ryosuke
» モノブー (2007年10月09日)
アイコン画像はむみん☆
» クリリンの分 (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる