今日の夢・・汗 

February 12 [Mon], 2007, 11:26
今日は9時におきました。

夢で見た・・ユウ!!!!!!


なんだか、私は敵に追われてて、壁を突き破って仲間と(3人くらい)で走っていました。

すると、どこかの壁をぶちやぶるとソコになんとユウが!!

感動の再会


私は抱きつきます!!!(万歳自分

感触がなんだか今でも思い出せるンですよねー(末期

団服着てたので、ビニール系の?感触でー。

そいでもって、ぎゅーぎゅーってして、お話したりー。(追われたたんじゃ・・・
で、机の上に二人で突っ伏して何故か・・・


耳と耳をくっつけるような状態に。 (周りで仲良しダネェーみたいな声が聞こえたカナ。。

あれはホッペとホッペが妥当なところだと思うんですが、何故か耳。

なんか妹のようによしよしされて、なだめられて。

私は号泣

幸せ

ユウはそれっきりなんですが、

ハリポのスネイプ先生や、モーツァルトや、学校や・・・

いろいろ??

一番ウケタのは



ハリポの廊下のようなところで、私と仲間と

敵ではない、他の男の子と口げんかから始まります!!

で、喧嘩が沸騰してきて

杖ではなくナイフ(サバイバルナイフ)を全員が持っていて
みんな同じタイミングでバッてナイフを相手に向けて・・


たら、そこで登場スネイプ先生!!!


何故右手でナイフを出している。いつも左だといっているだろうが!!
 お前達は何を聞いているんだっ
!!』


ソコナノーーーーーーーー!!?

でも私だけ左で出していて



「あ、あたし左でだしてます!」

て自己主張しました。オィオィて感じですね


そこでハリポは終了★

そっからはモーツァルト♪

学校の中を走り回って、仲間でヒミツの部屋を見つける的な感じで。


図書館の階まで行くと、他の子が一生懸命本棚を外に出してる!!

そんなときに耳に入ってきたのは

モーツァルト作曲 ホルン協奏曲・・

あたしは『コレ・・モーツァルトのホルン協奏曲14番っ!!』

脳内ホルンに犯されてます・・・チーン

大体、ホルン協奏曲に番とかないっす汗


で、図書館に入ると、ヒミツの部屋ぽいところがあって、モーツァルトがホルン吹いた後で、ピアノに向かっているところでした。。


モーツァルトの吹いていたホルンに感動して〜


ちゅーところでおきた。


何度ユウの夢の続きを見たいと思ったことか

悔しいーーーース。

 ─ 君が何を求めているのか・・ボクはまだ知らない ─ 

February 07 [Wed], 2007, 19:45

題名に特に意味は無いんですけれども・・

今日は、友達の日記サイトをぐるぐる回っていたら、隣のクラスに意外なオタクが居ました。

サイトに画像乗せちゃってる子!!



このクラウドにキュンってきちゃいました!!!



コレもっ!!

どこからとってきたんだか・・


人様のだったらすぐに言ってくださいね!!

消しますから・・


でもキュンってきちゃうんですよね・・


あぅあーー

可愛い子だったから油断してた・・汗


普通にマニアっちゅー項目で載せてたからバビったッス

 ─君の笑顔はいつもどりますか・・─ 

January 26 [Fri], 2007, 20:51

 高熱のため学欠

もう二日ホルン吹いて無いよ

薬飲まないとすぐ38度こしちゃって

一人で暇暇ぁー

夢は書こうと思うけど、体力つかうのでやめときます

しゃべるの大好きだからなぁ・・ 困った。

でもって、ひとりでなにかとTVと会話してたらなんだかノドいたくなりました。

お医者さんに昨日行ったとき『のどはいたくありませんか?』って言われたんだけど、そのときは全然痛くなくて・・

痛かったらインフルだったのかなぁ・・。


インフルだったら学校に行かなくても欠席に数えられないからなぁ

まぁ、健康が一番なんですけどね。


最近・・

恋をして無いので

何を見ても

可愛さばかり求めてしまって困ります。

かっこいいー

よりかは、カワイーのほうがなんだか胸がポッカポカしますから

末期かなぁ・・。


うん。仕方が無いってことで

ちゃっちゃか寝ます。

やめないで 

January 13 [Sat], 2007, 21:54

部活で、なんだか良い雰囲気が無くなった。

みんな、チョット嫌な顔してる。

音楽は好き 楽器は好き

けど、楽しくない。

どこかピリピリした感じがあって、どこか緊張してて

やだな

また一人 また一人辞めてく

行かないでよ

あたしは続けるよ

誰が何を言おうと、何をしようと、何をされようと

最後までホルンを手放さないし、吹部も辞めない。

どうして?

勉強を部活に持ち込むの?

運動部じゃないから勉強が大事なの?

そんなの不公平

全国に行けば何も言わない?

金賞とれば勉強しない?


ウソばっかり。 勉強してどーする

明日死んだら? 

勉強しなくて遊んで楽しかった日を思い出したい

先生たちは将来を見越して勉強しろって言うけど

明日死ぬかもしれない 何時死ぬかわからないのに

それでもベンキョウ?

ヤダな

みんながバラバラになるの

友達じゃなくなるわけじゃない

でもなんだか離れてしまった気がする

ヤダな

こんな雰囲気

楽しんで向き合えない

楽しくない

ヤダヤダヤダ

いつなおる? 何時終る?このゴタゴタ

先生・・・あなたに着いて吹部を続けようと思う人は、きっと音楽センスの無い人。

少し音の分かる人なら、あなたのやり方も教え方も上手いとは思わない。


早く、この学校から居なくなって、新しい吹奏楽の良い先生を連れて来てください。

早く、みんなの雰囲気を戻してください。

スバラシイ!! スーパー、マリオ 

January 03 [Wed], 2007, 21:46

今日姉に教えられてみたYouTuBe

スーパーマリオ ピアノ をご存知ですか?

一度見たほうがいいでしょう!

マリオのスベテのラウンドの曲を精密に再現しております!!

腕も音大生もビックリ!!!

神ですなぁー

ベース音から、主旋律まで・・・あぁこの音だって思っちゃいます!!

どーぞごらんアレ★ 因みに5分以降すごいです。感動です!!


http://www.youtube.com/watch?v=LGPKbJLt5VM

くぁ・・くぁ・・くうぁ〜んどぅぁ〜〜(叫 

October 16 [Mon], 2006, 20:03
 な、な、なんですか?!


今週のジャンプのの扉絵わ━━

ユウが二周連続で扉絵っ

コレです






コレです!!!!!!!!






鼻血出しすぎて大量出血で死にますよ?

丁度二日目だし・・・。


寝てるっ!!お蕎麦食べておなかがいっぱいなんだって!!

ソコで寝たら風邪引いちゃうよぅーーー!!


お茶の手をかけたまま!!


本編よりもコッチに注目していただきたい。

若干髪の毛も柔らかくなったようで。 ほっぺのお肉あがちゃってるよーぅ。

 ねぎとわさびお残ししてるぞぅ・・・

キライなのかなぁっぁぁぁぁー??


なぁんて、詮索の進む今回の扉絵。

星野先生。ゴチドウサマデシタ(●>H<●)ノシ

─裁縫─縫う裁つ─ 

October 15 [Sun], 2006, 17:42

今日は裁縫DAY

朝10時から気張ってました★

ハロウィンの為の小物や衣装作り




早く洋服が縫えるほどスゲェ腕になりたいねっ。
今日作ったのは失敗。

古着を切って縫ったので、メッチャ汚いことになりやした。

お恥ずかしい話、器用なほうではアリマセン。

コスしてる人の中で、一番好きな人は・・・自作でスッゲェの作ってたりするんだよなぁ。


目指します

とりあえず、今のところは・・・持ってる洋服にフリルを大量につけるところから始める。



こんなんとか、めっちゃ付けやすいし。立てられないけど・・モワってできない。



は大好きv

袖とスカートのすそにつけるのがすき



きょうから、ママさまのミシンはアタシの部屋に引越しです。

夜本格的に縫いますね。


最初しやすいコスってなんだろう。

なんだ神田言ったって♡ 

October 13 [Fri], 2006, 21:36

あぅあ〜ヤバィ

神田没頭中。

毎回キャラ好きになるごとに、『こんなに好きになったことないよな』って思い直す自分が限りなく笑えることに気付きました。

フェイタンのときとかご臨終でしたから・・・


テスト終わったよ
α欠点──!!!

笑わないで?! 真剣に頑張った結果だよ。


部活辞めさせられるかなぁ・・それが心配。


先生がキライで、最近目をあわせないし、会話もしないし。

そしたら、前は呼び出されてたのに・・

今回は『もうちょっと頑張れ』って言われるだけ★

グッジョブあたす


そだなぁ・・・今日明日で、サイトリンク繋げるところからして。

最後に夢打ち込んで終わろう。


今日一個半打った。

明日も一個と半分と半文打とう。

書きかけで眠たくなるんだもーーーん


みかんとの共同作業だぁって

今日は神田絵を貰った。昨日はフェイタン絵もらった。

すっごぃホクホク
   
  
  ШШШШШ
 ┃┃ ` ´ || 
  ┃\_/||
  ┃    



神田作りかけで沈没・・・

バトンバトン 

October 06 [Fri], 2006, 20:34
オタクバトン
見た人は絶対やること! スルーはしないでください。 答え終わったら最後に一つ追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる
◯だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない



NARUTO◎ シカマルぅ━!!カカシ先生━!!
D.Gray-man◎ 神田命でっ
テニスの王子様◎ 最近びみょーだけど、リョマ好き
BLEACH◎ しーろちゃんっ
ONE PIECE○ んとー・・人が船で空の上に行ったとこらへんから・・わかんなぃ。エネルはかろーじて
機動戦士ガンダム○ Wなら◎なんだけどな・・最近はチョット
ファイナルファンタジー△・・ 映画だけ一個見た 
新世紀エヴァンゲリオン○  途中までっv 天使のテーゼだっけ??
ドラゴンクエスト△  名前だけねー。けどチョットだけ知ってる系
BLACK CAT△  ジャンプの広告だけー
学園ヘブン× 知らない
ドラゴンボール◎ 何度となく読み返した。・・クーリーリーン
北斗の拳△ アチャチャーしか・・汗
聖闘士星矢△  名前のーみv
ボボボーボ・ボーボボ○  昔はすげー笑えたけど、最近は・・。
HUNTER×HUNTER◎  フェーイターン!!愛
銀魂◎ 毎週の楽しみだぁよ★
DEATH NOTE○   文字多くて途中でダンネン涙
魔人探偵脳噛ネウロ○ 途中であきた・・・絵がキラーイ
少女革命ウテナ×   知らない
Dr.スランプ アラレちゃん○   アニメ見てたー
パタリロ!×  知らない
地獄少女○  0時にサイト開くやつだっけ? ケッコー好きv
交響詩篇エウレカセブン× 知らない
ゼノサーガ× 知らない
新世紀GPXサイバーフォーミュラ× 知らない
ストリートファイター × 知らない
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール× 知らない
こいつら100%伝説× 知らない 
スラムダンク ◎ あぁーー好き!!絵がすきっ
名探偵コナン◎ コナン君・・好きだけど、最近微妙
ビックリマン・愛の戦士× なんだろ
ツインシグナル× なんだろ
GANTZ△ 名前の読み方さえわからない状況
ギャラリーフェイク△・・たしかそんな名前を・・
ローゼンメイデン△ 名前のみ
サクラ大戦○ ゲームあるよおうちに。かわいぃよね
どうぶつの森△ 名前しってるけど、ストーリーあるんだ・・
MOTHER× なんだぁ
ドカポン× 分からない
こちら葛飾区亀有公園前派出所 ◎ 毎週楽しみだー
ついでにとんちんかん×・・ついでなのに・・
デビューマン× 少女マンガ・・かな。
ドロヘドロ× ポケモンのようですね。
ガンスリンガーガール× 知らない
寄生獣× 知らない
COWBOY BEBOP× 知らない
ぴちぴちピッチ○ かわいい絵の奴でしょ?人魚のかわい娘ちゃんたちががんばるやつ
アルプス伝説× 知らない
帯をギュッとね!× どーしたいんだっ!!
大相撲刑事× 刑事さんがお相撲さん・・?
ハヤテのごとく!× 知らない
起動警察パトレイバー× 知らない
センチメンタルグラフティ× 知らない
機動戦艦ナデシコ× 知らない
スレイヤーズ× 知らない
自由人HERO× 知らない
LOVELESS○ 皆川すぁぁぁぁん!!ゥヘ
桜蘭高校ホスト部◎ 苦学生といいますか・・カワユス
天は赤い河のほとり◎ カイル・ムリシリ二世★あぁ、トリップ万歳
青い花× 知らない
シティーハンター○ 続編の違う奴でてるよねー エロ親父・・汗
純情ロマンチカ△ 名前だけ
MONSTER× 知らない。
幻想水滸伝△ 名前だけ
おおきく振りかぶって△ 名前だけ。ダチがすきなんだって
RAVE× 知らない
メダロット× しらない
ヒカルの碁◎ 何度泣いたかっ!!アキラ君と佐為大好きv
BLUE SEED× 知らない
覚悟のススメ× 知らない
トライガン× 知らない
女神転生× 知らない
美少女戦士セーラームーン◎・・ 声優さん無くなったけどタキシード様★涙 CD持ってる★
Fate/stay night× 知らない
ハーメルンのバイオリン弾き○ だいたいはね・・ウチに物心付いたときにはもうそろってた気がする。
ワイルドアームズ× 知らない
爆走兄弟レッツ&ゴー!!× しらない
コゼットの肖像× しらない
テイルズ オブ ジアビス× しらない
聖剣伝説× しらない
幽遊白書◎ 蔵馬・・アリガトウって感じ★
ジャングルの王者ターちゃん× 知らない
ARZA× しらない
世界名作劇場△ なんだろう・・懐かしい
ジブリ作品◎ 家族ぐるみで大好きv えと・・ゲドはいただけない。
気まぐれオレンジロード× 知らない
魔法騎士レイアース○ めっちゃ好きでしたぁ
アウターゾーン× 知らない
ドラえもん◎ 声変わってからは見てないけど
ふたりはプリキュア○  唄だけわかるっ!! あと映画?のポスターとか。
家庭教師ヒットマンREBORN!◎ 絵が好き★ 獄寺と山本・・ゥヘ
ZONE-00× 知らない
GANGKING× 和月さんの・・アレはガンベルト?
ROOKIES× 知らない
サムライチャンプルー× 沖縄か・・汗

目に見えないモノ見えるモノ 

September 14 [Thu], 2006, 21:28

キモチなんて目に見えないんだから

感情なんてみんな持ってる

遊びで傷つけたの? アレは冗談? 本気・・?

傷ついてる子は笑ってるけど、本当はヒドイこと言われて嬉しい人なんて居ないんだ。

『ウゼェ』『キモイ』『死んだほうが良い』『邪魔』『消えてくれないか』『会話に入って来ないで』


言葉の暴力は体の傷に比べて、治りは遅いんだよ。

深く深く刻まれた傷。  

ゆっくりゆっくり治すんだよ

でも、また治りかけるときに傷つけられる・・・

ダイジョーブ 大丈夫・・ だい・・じょうぶ?

平気 気にしない 笑ってる 笑えてる

あたしさえ傷つけば誰も傷つかない。



そー言うのって・・・自分が痛い

みんな自分の為に生きてるのに、あなただけ人の為に生きるなんて不公平

生きてるって言うことは、神様から幸せを感じる権利を与えられたってこと


だから、我慢する必要なんて無い

言いたいことがあればいってやれ

自分が得になることだけ

他人を気使う余裕なんて無いんだから



頑張らなくて良い

自分のペースで生きてやる





だれも、誰かの下に在る事は許されてはならないことだから。







なぁんて・・・イロイロ思ったことをつづってみた。

別にあたしのことじゃないけど・・

なんか生きることを考えてみたv