岩盤サウナ塩もみ 

2007年02月13日(火) 12時59分
きょうはお休みなので日払いのバイトしよっかなぁと思ってたんだけど
めんどくさくなってやめちゃったーー!!やばいなぁ。。働かねば!!
とりあえず夕方までゴロゴロぐだーーーっとすごして、そのあと小山の
やすらぎの湯に1人で行ってきた!!
やっぱ休日は風呂だね!!!
やすらぎは岩盤サウナとかあるので、月に2回ノルマで通いたいなぁ。
そーいや〜小山店より佐野店のほうが更衣室とか広くって良いかも。。
でも行くのに微妙〜に遠いんさね・・湯楽の里は高いしなぁ・・
しかし!!やっぱゆっくーーーり風呂入ってサウナ入って!!
そんで毎日食べるもんに気をつけてれば体重も減るかなぁ〜

ハーディスト夫妻! 

2007年02月12日(月) 5時36分

バイトのかえり、みどちゃんとゆみちゃんとポンポコポンに行った!
かなり腹いっぱいになって苦しいほど食べたのに、1000円ちょっとだった〜
お好み焼きって安いなぁ〜!モチめんたいもんじゃにさらに明太子トッピング!
チーズお好みにキムチトッピング!!ネギ焼きみたいなやつもうまかった〜〜
となりに座ってる人があやしすぎでガン見してきたり、
あのチヂミチョコのリアルヨン様発見したり
そのあとまたしてもイオンに行って駐車場に車とめたら・・・ちかくの車に猫発見!!
人形だと思ってたんに本物だったん!!びっくりーーーーそして爆笑!!
中入ってもなんだかあまりにも怪しすぎなルックスの夫妻がおり、あまりにも
すごすぎてほんとハードだった。。。ハーディスト!!!

そしてそのあとデニってみた!みどちゃんが誕生日月なので、なんと
パンケーキが無料!!!フルーツがいっぱいのってて激ウマだった〜〜♪♪
だるだるとしゃべりつつ深夜3時すぎ帰宅!
いや〜やっぱこの2人といると爆笑がたえないなぁ〜おもしろかった!!
ゆみちゃんにガーベラとボブもらっちゃって感謝だーーー!うれしいなぁ〜

ひさびさ本気仕事 

2007年02月09日(金) 3時32分
きょうはお店の商品を入れ替えたりディスプレイ全部なおしたりで
かなり久しぶりに働いた感が!!
いつもはダルダルに仕事してるので…
そのあとコンビニの夜勤だったんだけど、コンビニ店長が
1年で5Kgやせる発言してたので便乗することにした
がんばるぞーー!!!

どろろだーっ 

2007年02月08日(木) 1時09分
あすかちゃんと六本木ヒルズ行ってきた!!
ヒルズの中のXENとゆうレストランに入ったら、カニあんかけチャーハンに
スープにドリンクバーにデザートついて¥1300!!安っ!
ヒルズなのに〜!いいねぇ♪また行きたーい!
おいしかった!

そんですごい見たかったどろろ見た!やっぱ柴咲コウちゃん最高だね!!
妻夫木くんもよかった〜!ちゅうか瑛太がっ!
なんか衣装似合わなーい!なんかこの3人見ててオレンジデイズだし
思わず白石みほ探しちゃったよ!いなかったけども
どろろおもしろかった〜〜!!出てる人豪華だし♪

そのあとはカラ館行って歌いまくった!
とりあえずカエラちゃんだねカエラちゃん最高っ!
いろいろ歌えたけど歌い忘れたのいっぱいあるからまた行きたいなぁ

あすかちゃんもかわゆいかっこしてた!いいなぁ〜ワンピース似合ってていいな〜♪
うらやましー!また来月もあすかちゃんと遊ぼーー

リアルほうれんそうシミ 

2007年02月06日(火) 2時18分
5日はバイトのあと、まきちゃんと印度屋にむかった!
ついたらナナちゃんとなっちゃんと合流して4人でカレーー!!
ナンおいしかった〜〜♪また行かねば!!
今度はほうれんそうのカレーじゃないの食べたいなぁ〜
そんでちょっと遅刻してコンビニの夜勤へ・・
そしたら3人が遊びにきてくれて、+しのちゃんも来てくれたん!!
やっぱ仕事中だれか来てくれるとテンションあがるなぁーーー!!
あ〜〜まじ笑った!!
終わったあと24時なのに、まきちゃん宅に遊びにいってみた。
ディズニーの写真見たりプリクラ見たりテレビ見たり卒業アルバム見たり
高校の卒アルとか言って、まきちゃんにとっちゃ〜最近の出来事なんね・・・
わたしなんか高校卒業して何年たってんだ・・・恐怖!!!
そんなこんなで結局1:30くらいまでいすわってしまった〜!
なんかすごーーーい楽しい日でした♪
ほうれんそうカレーこぼしてジーパンに緑色のリアルしみ出来ちゃったけども。。

チヂミます 

2007年02月04日(日) 3時38分

3日はバイト終わったあと牛角行ってきた〜!!
みどちゃんとゆみちゃんと3人でひたすら肉を食べまくり!!
ほんとーーーーにおもしろかったなぁ〜〜♪
牛角は足元が寒かったんだけど、そこの店長がハロゲンもってきてくれて
ありがとーー店長!!友だちの元彼らしいけど。。ナイスガイだねっ!!

そのあとイオンに行って、おかんと弟にたのまれたシャンプーのつめかえを
買いに行きつつだったんだけど、そこにちっちゃいテレビがおいてあって
unoのCMがずっと流れてたもんで、3人でそれをムービーとりまくった!!
いや〜やっぱウッチーはステキだなぁーーー
そのあとバレンタイン近しとゆうわけでチョコ見に行ってみたら、わけわかんない
ギャグ満載の変てこチョコがありまくって、そこでチヂミチョコ?とかゆう
あきらかにパクリなんね!なチョコ?があって、そのおもろすぎるパッケージに
爆笑!!小一時間爆笑!!!
あーーー笑った〜!なんだあれ!!

強気のたなおろし 

2007年02月02日(金) 18時30分
きのうは棚おろしで18時に閉店してみんなでやったら
なんと19時前には全部終わって掃除も終了で早めに上がれた!
お店がひますぎて、店頭のも営業中に棚おろししてたので。。
強気だっ!!

そのあと、まーちゃんとまーちゃんの友達とその友達と4人で飲み行った!
2人は初対面だったけどしゃべりやすくってひと安心だった〜〜
なんか宅急便の仕事してる人たちらしく、うちによく届けにくるらしい!
気まずーーっ!!
こないだもFBYのチケットイープラスで
頼んだんだけど届けたらしいし…うーーん
世間はせまいねぇ。。びっくりだ!!

お酒飲まない予定だったのに、飲んじゃえ飲んじゃえ言われて
結局思いっきり焼酎まつり開催だよ…
やっぱ飲んじゃえとか言われるとダメだなぁ…やばいなぁ…
代行高いし。。しばらく禁酒宣言!!

ウコン師匠 

2007年01月31日(水) 19時03分
30日は新年会!!
なっちゃん、いがらしさん、飯島さんと3人で飲んだ♪
すんごい楽しかった〜!
飯島さんとずっと飲みたかったのでうれしかったなぁ!
今度はミキエちゃんとユッケちゃん達も一緒に飲みたいよ!
やっぱ飲みの席は最高だね♪

そんでまたしてもその後いがらしさんちに遊びに行った
たのさんと4人でトークまじでおもしろい!!
また行きたいなぁ。居心地よすぎる!
結局うちに帰ったのが朝7時くらいだった。そんで31日は早番…
ウコンの力のおかげで2日酔いはなし!!さすがウコン

きょう前に近くのお店で働いてたHEROさんが遊びにきてた〜!
今まではなんかちょっと嫌われてんのかなぁ的な人だったし
しゃべってても冷たいなぁって時もあったものの
なんか来てくれてすごーーいうれしかった〜!!
しかも髪かなり切っててびっくり!
あんま仲良くなくっても、久々に会えるとうれしいなぁ
また来てくれないかな!みんなでまた飲みたいなぁ〜♪

うらおもて!! 

2007年01月30日(火) 0時46分

きょうは遅番だったんだけど、姉さんは棚卸しばっかりやらされてて
あんましゃべれず、微妙ーーにさみしかったんだけども、
ななちゃんとかユッケちゃんが遊びにきてくれてうれしかった〜!!
なんかナナちゃんテスト終わったみたいだから遊びたいなぁ♪
ユッケちゃんもグアム!!から帰ってきて、おみやげに大好きな
スポンジボブのばんそうこうもらってうれしかった!!かわいーーっ!
やったーーー!!いいなぁ〜グアム!!行ってみたいなぁ♪

いやーそれにしても外づらが良いだけの人ってやだなぁ。。
裏が思いっきり裏!!!な人はダメだね。
ある程度の性格ってーのは顔とかフンイキでわかるもんだけど、
ものすごい裏表すごすぎな人は1発で見抜くのはむずかしいなぁ。
たまーーに性格が見ため通りじゃない人がまれにいるし!!
ほとんどの人は見抜けるんだけどなーー。気をつけろだっ!!

ひだりで受け流す〜 

2007年01月29日(月) 15時52分

↑リアルすぎる!!!
エクステ取り祭り開催してきた〜〜!
まじおもしろかったー!!
なっちゃんまたエクステつけに行ったみたいから、
また外す時やらしてもらおーーっ
いがらしさんにまたしてもご飯ごちそーになり
あやちゃんと浦安鉄筋家族でもりあがり
まなちゃんと50代の元プロ野球選手についてワーワー言って
華麗なる一族のハセキョーにある意味わくわくし
いつものように、いがらしさん&たのさんトークしたりしつつ
ガキ使のムーディー勝山に爆笑したり、THE3名様DVD見たり
そんなこんなで朝4:30帰宅!!
ただいまバイト中〜〜!
なにげ眠くないなぁ〜また行きたいな〜♪♪
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 岩盤サウナ塩もみ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 岩盤サウナ塩もみ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 岩盤サウナ塩もみ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 岩盤サウナ塩もみ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 岩盤サウナ塩もみ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 岩盤サウナ塩もみ (2008年09月23日)
アイコン画像ひろせ
» 変なポスター (2005年07月17日)
アイコン画像ひしー
» 変なポスター (2005年07月16日)
アイコン画像ジョルノ
» 変なポスター (2005年07月16日)
アイコン画像ひろせ
» さようなら破壊王 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrsryc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる