うーん・・・ 

February 16 [Thu], 2012, 10:14
MSN上げてたら何人かから声かけてもらた。

ワイトさん
凪っぺ
あれ・・もう一人いたような・・・。

とんと記憶力がw

それはさておき、GunghoIDにログインしてみた。
どーもアカウントがあるっぽい・・・。

LKアカ→ok、ある。
ダンサーアカ→うん。多分これ。
嫁の廃プリアカ→ok,多分これ。
嫁の複アカ→ok,多分これ。

ここで問題が。どれもこれも、GunghoIDはログイン出来たが、ゲームパスがわからん。
・・・・。Oh・・・。どうにか出来るの?これ。

で、続いての問題は・・・
チャンプアカがわからん。GunghoIDすらも忘れてる。
当然メアドなんて生きてない。

GungHoのサポートページから無茶なお願いを投げてみた。
heimdalで2007年までEndingってチャンプで遊んでたんですが、何もかも忘れました。
ヘルプミーって。

まぁ無理だよねこれは・・・。

はろーん 

January 26 [Thu], 2012, 18:41
なんや色々あって・・・

お父さんになってしまった るし で御座います。
相変わらずいろんなゲームはしております。
そして相変わらず指揮というか・・・。盟主というか。

出しゃばりなんでしょうなぁ。

時々ROがどうなったか気になったりします。
でももうアカウントも無いだろうし覗きにも行けないですね。
鯖再編とかもあったのかなー。

当時の皆はどうしてるんだろうかねい。

でーん。 

January 14 [Thu], 2010, 12:57
久しぶりに更新してみます。

なんかヤプログも色々変わってますな。
新機能とか調べる気にもなりませんが!

近況ー。

自転車は寒くて1ヶ月以上走ってません。やばい。

代わりといってはなんですが、ランニングとか水泳とかしてます。
水泳はプール行くんですが、毎回必ずお腹壊します。pーーー

ランニングは会社のメンツがリレーマラソンに出たのでそれの応援に行った後、
寒い日のトレーニングとして取り入れてみました。
しかしあんまり走れません・・・。
やっぱり23時帰宅とかじゃねぇ・・・。

今のところ2km8分40秒くらいです。いまいち。

今度は2月にトライアスロンリレーの合宿を予定しています。
タイム計りながらインターバルいれつつ70kmほど自転車な感じでしょうか。
さぼってる効果が出て多分20km当たり45分くらいでしょうかね('A`)
また報告しまーす。

久方ぶりに 

August 13 [Thu], 2009, 17:11
こんにちは。るしです。

久方ぶりに更新してみました。
ブログってどんな文体で書いてましたかね・・・。
とんと忘れてしまいました。

自転車は相変わらず乗っています。
今度会社のメンツでリレー形式のトライアスロンに参加してみようかという
話が出ており、それのバイクメンツに入りました。
しかし私、しょぼしょぼでして・・・
最近やっとビンディングを付けたんですが、、、
未だにほぼ平坦な20kmを47分くらいかかっております。

車がいて信号がある公道を走るのとレースはまた違うかとは思いますが、
いまいち過ぎますよねぇ・・・。
毎日乗ろうにも、仕事から帰ったら23時とかが平気であるので、
中々厳しい状況ですorz

実際走るのは来年の5月くらいかなと思いますので、
またそのころには結果をご紹介しようかなと。

A型ですよ。 

January 15 [Thu], 2009, 12:13
おはようございます。るしです。

あ、血液型はB型です。
でも病院でA型の判定が黒ですよ。

なんのことかといいますとですね・・・。
この年明け早々にですね、インフルエンザにすぽっとJACKINですよ。
つれええええええ。
何がつらいかをこんこんと書いてみますね。

1)熱
一般の方にはおそらくこれが一番の難敵なんでしょう。
ところが僕は自慢じゃないですが扁桃腺持ちです。
40度超えない熱なんざたいしたことありません。
幸いインフルエンザでは39度ちょいまでで収まりました。
だるいかなー的な程度。

2)その他風邪の症状
こいつがやっかいです。
扁桃腺と違って咳だの鼻水だのががばがば出るんですよ。
熱が何度有ろうと寝れる僕なんですが、咳には勝てません。
げほげほして目覚めるという悪循環。これはきつい・・・。

3)タミフル
一時噂になったタミフルです。
当時は、熱のせいだろとか、元々その気があったんじゃとか思っていました。
ところが実際飲んでみると結構な副作用がありそうですねこいつは・・・。
私の場合は頭痛に変化しました。
服用後、聞き始めた頃から2〜3時間は頭が激痛に襲われます。
その後もしばらくの間ぼーっとした感じ。
今日は仕事に来ていますが、9時前に飲んだ薬がまだぼーっとしています。
え?熱のせいじゃないかって?
体感としては38度くらいしかないと思われるのでそんなはずはありません。

4)うつる
これが難敵!!
扁桃腺ならうつりません。だから周りにも・・・
「大丈夫っすよ。うつらないですから!」だの
「ちょっと一回やってみてくださいよ!」だの
強気に出られるんですが・・・
うつる以上はこんなこと言うとKYなやつになってしまいます。
というか私会社でうつされた気がしますしね・・・。
マスクを周りに配布して自分もつけてという感じですよ。


という感じで以上です。
とりあえず今日は早く帰ります・・・。

あけまして! 

January 05 [Mon], 2009, 17:25
おめでとうございます。るしです。

おめでたくなくてもおめでたいことにしておきましょう。
年始ですから・・・。
また一年がんばらないと行けませんし。
特に今年は大不況の様相ですし。

はぁ・・・。

昨年は年収もだだ下がり。いやぁ厳しいです。

さて、年末年始。
27日は遊び回ってきました。
久しぶりのテツマン。
正確には・・・
テニス4時間→ボーリング6ゲーム→飯→テツマンというハードスケジュール。
次の日はぐったりですよ。
でも楽しかった。久しぶりに学生のノリ的な遊び方でした。

後は、ダウンタウン見て年を越して・・・。
箱根駅伝往路見て嫁実家に行って、泊まって翌日復路を見て・・・。
年末年始はむしろ疲れるお休みですね。
おいしい物はたくさん食べられました。満足。

という感じです!では。

RODS 

December 25 [Thu], 2008, 14:03
おはようございます。るしです。

1)DSLite
今私が使ってるDSがどうも液晶がおかしいようで、
 症状1:画面が暗い
 症状2:タッチペンが微妙にずれてる
という状況です。
治すことも考えたんですがまぁ新しいの一個あってもいいだろうと。
ということで北米限定カラーのブルーをゲットです。
もったいなくてまだ使ってないんですけどね・・・。

2)RODS
RODSなるものが・・・。
ggr・・・と悩んでやってみることに。
なかなかおもしろいですね。
嫁ちゃんと蜃気楼を登っています。
こんなんしてるとまたちょっとROしたくなってきますわぁ・・・。

とりあえずDS板で欲しいアイテム全部集めちゃいます。
お金の為に商人で始めたんですが、色糸見てると、
BSが強いみたいですね。
このままBSで行くか、騎士にするか悩んでいるところです。

そんな感じ!

ボンバーマンとか428とか 

December 15 [Mon], 2008, 18:02
こんにちは。るしです。

wii。

428とかボンバーマンとか買って遊んでいます。
のんびりのんびり。

428は読み物としておもしろかったです。
BADENDを全部集めるのが激しくだるいですが・・・。
小説系のゲームの宿命ですかね。
ちょぼちょぼ集めます。

後は土曜はテニスに行ってきました。
確実に筋肉痛と当日は思っていたんですが、
一夜明けてみると右肩以外は元気でした。
ちょっと体が戻ってきたんじゃね?!
という感じです。




なんか最近、実生活のちょっとしたことしか書いていないですね。
見てる人もほとんどいませんが、何もおもしろくない気がします・・・。
どうしようかなぁ・・・。

????? 

December 08 [Mon], 2008, 12:51
おはようございます。るしです。

あれ?

一個前の記事にトラックバックの要求があるようなんですが・・・
管理ページにはどこにもありません。
どこで承認するんだ????
未承認トラックバック一覧にも出てこないし・・・。
困ったぞ・・・?

さて、日記出来そうなネタとして・・・。

先日久しぶりにラウンドワンに遊びに行ってきました。
ボーリング。
2ゲーム共130台というスコア。
うーん。。。全くやらなくなったせいかどんどんスコアが落ちてます。
といってもボーリングって結構高いんですよね。。。
大学の頃みたいに行きまくれたまた上がるんでしょうけどねぇ。。。

で、その後もらえるメダルただ券ですよ。
こいつで40枚もらって嫁とビンゴ開始。
300枚強にしてその後投げ入れる系のゲームへいって浪費。
翌日はボーリング待ち用の券使って1000円で160枚からスタート。
ビンゴで350枚くらいにして再び投げ入れ系のゲームへ。

座った瞬間でしたよ。
なんだかんだとミニゲームこなして3500枚の払い戻し。
投げ入れ系なので全部が出るわけではないですが・・・。
その後はちょこちょこ浪費して終わったところで1200枚強の勝ちでした。
いやぁ・・・儲かった。
また来週も遊びに行ってきますー。

今週は寒くて寒くてとてもじゃないけど自転車に行く気にはなれませんでした。
冬場はきちいですねぇ・・・。

え?! 

December 03 [Wed], 2008, 11:59
おはようございます。るしです。

ランスが結局ツールも出るとか?!
あれまぁ。コンタドールとダブルエースですかね。
それともジロに体調合わせて、コンタのアシスト?
どちらにしても楽しみです。

コンタともめないことを祈ります。

さて、急激に寒くなった今週ですが・・・
見事に風邪をひきました。
咳、鼻、熱っぽいですよ。
熱はまぁ扁桃腺に比べれば微々たるものなのでどうということはないんですが、
咳と鼻がやっかいです。
といっても仕事を休めないので薬でごまかして仕事しています。
若干ぼーっとしてます・・・。
効率は激しく低下しています。しょうがないっすよね。。。

しかし、こう、あれですね。
肺がかゆいというか・・・そんな感じで目覚めたんですが、
薬飲むとこれが無くなりますね。
恐ろしい・・・。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
月刊アーカイブ
最新コメント
アイコン画像るし
» エディタ注意事項なんかを。 (2013年09月13日)
アイコン画像るし
» うーん・・・ (2013年09月13日)
アイコン画像すりっぱ
» エディタ注意事項なんかを。 (2012年06月03日)
アイコン画像YHVH++
» うーん・・・ (2012年04月27日)
アイコン画像るし
» でーん。 (2012年01月26日)
アイコン画像はち
» でーん。 (2010年04月21日)
アイコン画像るし
» 久方ぶりに (2010年01月14日)
アイコン画像撫子
» 久方ぶりに (2009年10月29日)
アイコン画像ぱちこ
» 久方ぶりに (2009年10月20日)
アイコン画像るし
» 久方ぶりに (2009年08月31日)