「ひとりごと」改め「ふたりごと2014」設定

August 23 [Sat], 2014, 14:26
ひとりごと改2014 「ふたりごと」
「登場人物」

星川舞 (まい まいまい)
19歳(♀)
のんびりやさん
絵を書くのが好きで毎日絵を書いている
小さいころからアニメ好きだが
最近熱狂的にアニメにはまって来てる
中学校では約3年間バトミントン部に入ってた。
自称だが絵が上手い。

かなりの運動音痴で体育が一番嫌い
得意科目は英語が得意

中学校の時より誰とでも話せるようになった
選択科目は音楽
裏の白紙を見てしまうと落書きしたくなる
高校では演劇部に入る
役職は役者希望だったはずが音響に。

虫が嫌い。(特にミミズなど)
音楽を沢山知っている
チャレンジ精神旺盛な性格

朝比奈海斗
(26)♂

舞のボーイフレンド
仕事先でたまたま注意した人。
なんだかんだで赤い糸で結ばれている。

成績優秀。暇さえあれば踊ってる。

ムードメーカー
部活は美術部
とても絵が美味い
ムッツリスケベ
甘いスイーツが好き♪
太鼓の達人は神レベル
コンビニ通い余裕。
面白い話をしてくれる。
エロゲ大好き
モノマネが上手い。

鈴木彩(あやちゃん)
(15)♀

舞の親友

茶道部に入ろうか迷ってたが
先輩たちの劇を見て演劇部に入る
成績は舞と同じ
運動神経が悪い 可愛い

中学校の時の部活はイラスト部で
彩が書く絵が半端なく可愛い

とても面白い子で髪型はポニーテール


関先生(せきさん)

上司。

舞と彩、そして純一の上司。
頼れる存在。眼鏡←ここ重要

少し茶髪で髪型にくせがある。

歌が上手い。

だが一部はあまり上手くない
という噂が回っている。


月島光(ひかりさん)
23歳 ♀

お嬢様。モデル体系。
性格はおっとりしている
男の子はあまり好きじゃない。
だが周りに必然的に集まってくる。
成績優秀だが運動音痴。

舞と彩とは親友。海斗はどうでもいいかな…。
「レジ打ちは任せなさいキリっ☆」

ひとりごと2014改めふたりごと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
このブログは小説と歌詞をだらだら書いていきます。
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hrsdisk/index1_0.rdf