にこにこA 

March 30 [Fri], 2007, 1:29
今日は友達みんなでゴハンに行ってきましたにゃー。おなかいっぱいしあわせにゃん!みんなででっかいホールケーキたべたにゃー。今度は居酒屋行きたいにゃ!ドライブにも行きたいにゃー。運転したいにゃん。最近まったく運転してないからペーパー一直線だにゃ。それはあかんにゃー。せめて大通りに出れるようになりたいにゃ!地元の小道しか走れないからどこにもゴハン食べにいけないにゃー。地元の小道はノラネコだらけでちょこっとこわいにゃん…。

にゃーにゃーにゃー!


*


というわけで猫バトンでした。はちさんありがとー!
うーん、脳内がにゃんこ語でいっぱい。そしてやっぱりわたしがやってももえないね!(…)はちさんがやるとかわいいのになんで?がっくし。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

あんかーで!


↓メルフォおへんじ!*ちなみさん!

にこにこ 

March 30 [Fri], 2007, 0:49
はちさんから『オタクバトン』!ありがとうございました〜!
ちなみにはちさんの印象は、きらきらかわいいおんなのこって感じです。うーん、アバウト。でもあれですよね、ふわふわした妹ちゃんってイメージです。うらやまし…っ!

ぬくぬく 

March 27 [Tue], 2007, 16:23
春っていいですよね〜。昨日とかすんごくお天気よくて、ひさしぶりにぐるっとおさんぽしてきました。ぽかぽかしてて、ちょう気持ちよかった。うん、やっぱり晴れた空が好きだなあ!きらきらの星空を見るのも大好きなんですけどね。ぼんやり空を見てるのが好き。これだけ言ってたらなんか少女漫画気分かおまえってかんじなんですけど、ね!(…)うーん、とにかく春はいいなあ!このままぬくぬくとあったかくなっていってほしいです。

それにしても、道ばたで見たにゃんこ二匹がすんごく真若に見えてしまった…!にゃんこパロ書きたい。

ぐらぐら 

March 25 [Sun], 2007, 10:55
今日の朝は、地震で目が覚めました。し、震度6って…!起きたらベッドごとぐらぐら揺れてるので最初夢かと思いました。寝ぼけすぎ…。そんでもって、わたしんちの目の前は海なので、窓からちらっと覗いてみたら波が高くなってました。ひゃー!でもなんにも被害なくてよかったよ〜。


こっそり私信 (届くといいな!)(…)
*マイラバーはちさん
い、生きてます…!ひゃ〜ごめんなさい心配おかけして!バトンもありがとうございます。後日また答えさせていただきますね!



↓メルフォおへんじ!

すかっと! 

March 06 [Tue], 2007, 19:35
髪を切りました〜!ばっさりばっさり!今までずっとロングでおねえ系めざしてたんですけど(…)なんか急に頭の重みにたえられなくなって切っちゃいました。ショートウルフに挑戦。ひゃ〜今までこんなに短かったことないから変なかんじ…!とりあえずシャンプーが楽です。そして朝も楽。美容師のおにいさんには「ばっさりいくんだね〜もしかして失恋?」なんてベタなことを言われました。わらい。

最近急にS真田の魅力にとりつかれました…。わわ、いいなS真!わたし今まで真田はかわいいへたれ攻めが理想だったんですけどなんでか逆転しちゃいました。むしろS真はかわいいと思う…ちょうきゅーとだ。脳内S真祭りです。どSな真田にふりまわされる若菜を藤代がなぐさめるといいと思うよ…!ほわん。

ららら 

February 27 [Tue], 2007, 16:18
ライブすんごい楽しかった!も、も、泣きそうになっちゃったよ〜。とゆうか全国47都道府県ツアーって…体こわさないのかな、ちょう心配。でも本人達の意向らしいので応援します。また会えるのか、な…!どきどき。それにしても23才成人男性がバルーンスカートにピンクレギンスって…。かわいすぎ、るっ!似合っちゃってるとこがなんだかくやしい(…)


閉鎖サイトさま一件リンク移動。
とってもとってもさびしいです。わたしが真若にはまるきっかけとなったサイトさんたちが、最近どんどん減っていってしまって…。でも今までたくさんしあわせにさせていただいたことを、心より感謝しております。こんなところから届くはずないけれど、本当にだいすきでした。おつかれさまでした…!

もぐもぐ 

February 23 [Fri], 2007, 16:26
昨日おばあちゃんからもらったおはぎがおいしくておいしくて食べ続けてます。と、とまらない…!(もぐもぐ)わたし多分おはぎがあれば一週間は生きられる…。和菓子だいすき。とゆうかダイエットはどうしたんだというはなし。ちょこっと落ちた体重が再び戻ってたりします。え、ちょ、もしかしておはぎのせい…?(きゃー)

明日大阪にちょこっと旅立ってきます!日帰りなのでほんとにちょこっとなんですけど。あれです、かんさいはちにんぐみのライブに参戦してきます(…)ひゃ〜どうしようすんごい楽しみ!

むむむ 

February 12 [Mon], 2007, 19:48
美容室に行こうか行くまいか悩み中…!どうしようかな〜行きたいけどそんなにイメージ変えたくないんだよな〜。でも色は変えたいな〜でも私すぐプリンになっちゃうしな〜。(ゆうじゅうふだん!)いい美容室ないかなぁ。地元で。しょせん地元っこ…!


↓マイラバーはちさんから『予測変換バトン』!*ありがとうございました〜!

わ〜ん 

February 10 [Sat], 2007, 15:06
もう2月か〜はやいなあ!あれですね、バレンタインの時期ですね。結人はあえて一馬にはあげず英士と藤代にだけあげればいいと思います(…)この時期は街でおいしそうなチョコばっかり目につくので、一応ダイエット中の身としては辛い環境だったりします。た、たべたい…。でも2月後半までに4キロ落とすという目標があるのでなんとかかんとか頑張りたいと思います。ちょ、もしいいダイエット方法とかありましたら教えて下さい…!切実!ウォーキングとかしたほうがいいんだろうか…でも外寒いんやもん(根性なし)


↓美歩さんから『好きなキャラバトン!』*ありがとうございました〜!

あわわ 

January 29 [Mon], 2007, 15:39
アンダのおかあさん、郭英士くんおたんじょうびおめでとうございました…!

うっかりすっかり忘れてたなんて言えません。むしろ三上せんぱいの誕生日はしっかり覚えてたという…。でもだいすきです、えーしくん!これからも真田さんとゆーとをよろしくおねがいします。ほんとはお祝いに郭若なんてものをちょこっと書いてみようかと思ったんですけど無理だった…!やっぱり郭若は親子なかんじ。


↓でも一応小ねた(郭+若)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる