忙しい1週間 

2005年11月12日(土) 0時46分
ついに発売となった KEN兄貴のニューアルバム!!
HAWAIAN6に続き、1周目は・・・ うーん? 2周目・・・ おぉ? 三周目? ヤベー!!
まさにPIZZA OF DEATH MAGIC★

普通ならこれでしばらく持つはずなんやけど・・・ 対抗馬が。

1枠・日曜にあったART-SCHOOLのライブ(生中継)
   ニューアルバムメインやけど、もう過去の曲のぐっちゃらで名曲揃い 全33曲、2時間半、まさにベストライブでありますた  改めてこのバンドにはやられましたわ カメラワークもよかったし 理樹の調子もばっちり
LOST IN THE AIR TOUR、CLUB SNOOZER TOUR, PARADISE LOST TOURと今年3回も広島、博多ときてたんやな マジブルーやぁ  けどライブは当たり外れありそうやもんなぁ 来年は皆勤を目指しやす

2枠・SHAKA LABBITSのアルバム
   相変わらず見た目は・・・ やけど楽曲の良さと演奏力の高さ(特にキングのスラップ&ベースライン)には毎度脱帽です  時期が今じゃなかったらずっと聞いてるはずだなぁ
 ホールツアーでは福岡市民会館、広島厚生年金会館ながら、ライブハウスツアーでは周南チキータにも来るあたりが熱い!!  けどケニーの前の日や 2連ちゃんはだるいわぁ

3枠・POTSHOT BEST &LAST ALBUM
   ライブで聞けないのがマジで切ないけど、本と最後のアルバムよかったわぁ うん。 生で聞けなかったのがマジもったいなかった  まぁ解散ライブのDVDまでの予習ということで。
   ほんとベスト聞かなくても音源は全部あるんだけどさ  けどまぁ手っ取り早く10年が振り返れるし  ギターやベースのサウンドも色々変わってるんやなぁとひしひしと感じたなぁ 
2枚目のレアの方も音は悪いってかショボイの多いけど、なんか歴史とかかんじて涙腺が緩むわなぁ 

あー 充実した毎日だ。

だからー 

2005年11月11日(金) 0時39分
閉鎖っていったやん? アクセスすんなっての〜

ここ1ヶ月くらいバレー皆勤&試合で肩も膝もボロボロがったので温泉に療養に行きました 
 閉店前の小野田のきらら交流館 オススメです

今日は幸太郎が100円なので行ってみた のでパンテラのベストと、今更ながらPOTSHOTのラストアルバム、ベスト&レアを借りてみた

解散したんだよね。 もうライブいけないからってずっと聞くことから逃げてたんだな。 ラストアルバム めちゃいいし。 ライブで聞きたかったよな。  もうスカダンスもできないんだな。
ClearのWOW WOW YEAR YEARも叫べないんだな。 涙が出た。

R.I.P POTSHOT、My Youth POTSHOT、Forever・・・

キター 

2005年11月05日(土) 22時33分
HPを閉鎖しようとおもったのですが・・・

パスワード忘れて閉鎖も変更もできません

どうしようもないです。

放置プレイです 皆さん、さようなら。

ってか、新しいブログはできてるのにHPがいじれないとは何たる失態です。

11月です 

2005年11月01日(火) 22時03分
寒くなってまいりました 先々週までは半そでだったのに、もう寝るとき靴下なしでは寝れません

今月は、お金を使わない ちゃんと返済 をモットーにがんばっていきます

ちょうどアートスクール、ドーパンと生中継放送が決まったので遠征費も抑えれそうです

アラブに会いたいです でわ。

今日のニュース 

2005年10月21日(金) 1時39分
1、PENPALS解散  昔はよく聞いてたなぁ 最近は・・・ まぁいい青春の思い出です

2、BUMP OF CHIKIN 全国ツアー決定
  福岡は・・・ ついにマリンメッセかぁ ゼップならそろそろ5年ぶりくらいに行ってもよかったけどちょっとパスかな

3、Ken Yokoyama 全国ツアー2005 決定!!

2月18(土)広島クラブクアトロ
   19(日)博多ドラムロゴス
    20(月)周南チキータ


My Favourit Live House クアトロでケニーが拝めるなんて!! しかも土曜やから仕事やすまなくても良いし!! チキータなら仕事終わってからでも十分やし!! もう全部いくっきゃないです はい。

興奮して電話してしまったシュン様、嶋田さん すみません メールしてしまった数人の方メールなんで勘弁してください

よし、2月まではとりあえずがんばって生きよう

興奮して寝れないよ〜

ハロー 

2005年10月17日(月) 0時39分
親愛なるみんな 元気? オイラは元気よ 何人か書いてないからって心配して連絡してくれたナイスガイありがと!!

書かなかったのはまぁ自分で日記つけ始めてさ こっちは人には見せれませんよ? 不特定多数の皆さんに公開してるわけではないので思ったことを書きなぐってます 

もうブログ書く必要もないかなと。

今日たまたま2人の人に自分のHPとブログを教えてもらいました やっぱなんかうれしくってね
けど・・・ 簡単に自分のは教えられないわけで。

内容は実に自由奔放で 理解できるの1人とか2人のこととかガンガン書いててw けっこうはずいこととか、結構問題発言も多い(笑えない)

自分はここを見てくれてるのは奴と奴と奴と・・・ って勝手に思ってるわけ まぁ制御仲間ね  けど実はそれ以外の人もリンクたどって見てるんかなと思ったり つうか見られてたり   あいつも見てるんだろうなとか。 
アクセスデータを見たら、ヤフーで検索ヒットして見てる人とかいたり  会社名で検索して社内の人がもし見てたら・・・ バレーでもヒットしてるからチームの人に見られたらとか・・・ はずーい!! とかね。

それでもう消してしまおうと何度も思ったわけです

けど、やっぱもったいないかなと。 たまに書きたいなと。

今まだどうするか考えてるんだけど、とにかく 内容を万人向け だれに見られても恥ずかしくないように変えるか 今までのフラストレーションは個人用日記にぶつけるとw

やからそのうちまた1から始めます 内容も日記というよりコラム的なものに 音楽のみとかね なんか見るのにパスがいるやつとかもあるらしいしね 

じゃぁまた近いうちにあいましょ〜 グッチョン!!

また やってもーた 

2005年09月21日(水) 22時26分
純水使用のチラーにフロリナートをドボーン!!

上司に申し訳ない・・・

残業後の疲れた頭にアートスクールはこたえる 涙が出てくる

そして帰ってくるりを聞く ピアノガールでまた涙 年かね? 

なんて言ったら25歳の姉さま方に殺される 

明日の電車男では果たして泣けるんだろうか
 
秘密さんありがとね。

 

2005年09月20日(火) 0時50分
ちょっと私生活をぶちゃけすぎね  

ということで、日記をつけ始めた 自分用に。  これなら遠慮なく書ける。

今日も色々あったなぁ  書きたいけど自粛。 控えめに行こう。 思い出は自分の為に。

もうここもそろそろ1年です 潮時かな。

横山優貴さん 最近見ないと思ったら結婚されてたそうで しかも子供もお生まれになったそうで・・・  でき婚っぽいし。  結構ショック   
おめでとうございました  

そういえば、って運動会の開会式で「おはようございました」おっさんが言ってました 意味がわからん

あー 

2005年09月19日(月) 23時51分
日記かくのめんどくさい

けど色々あったから書くか

試合はベスト8  13チーム中  ボールのメーカーがいつものミ○サぢゃなくて、モ○テンやったんで全くうまくいかず ボールがめっちゃ伸びるもんで、サーブはアウト レシーブも読めない ボール揺れる 最悪です まぁ他のチームも梃子摺ってたけど ←てこずってたね

FxxK Moluten!!

試合後は反省会を断って家に帰って、爆睡

しかしながら2時間後呼び出しの電話で起床  来いと。  結局行きました

まぁ試合のビデオ見ながらみんなボールやら輪を乱すメンバーに愚痴る愚痴る そしていつものUNO大会 そして店長を送っていく 呼ばれた理由は結局アッシーなのです

そして月曜日

敬老の日なので じいちゃんばあちゃんに感謝の気持ちを込めて小僧寿しを持って行く 軽くいつもよりリッチなやつね

そして帰りにきゃず亭へ アートスクールいただきました 本当に本当に感謝です

そして帰ってバレーの準備して・・・ そうまたバレー 試合の次に日でもバレー みんな本とバカばっか

きゃずとヤマダでカメラを選んだけど結局買わず 近所の同級性がきゃずのお目当てのデジカメを買っていました スチュワーデスの学校に行ってたらしいが今なにしてんやろ?

そしてサンリオへ 店長の服は今流行の萌えって感じですか? ちょっと25歳には厳しいか けどまぁ十分若く見えるから  元気よすぎですし わざわざみかんと(何故?)栄養ドリンクを買ってくれてました ちょっと後が怖いような。

そしてバレーは問題のモル○ンのボールを買ってきてそれで練習 サーブを思いっきり打てないのでサーブで攻める自分はストレス溜まる そして力入れるとやっぱりアウト  あだー

やはり終わると疲れがどっと(.)来ました けどおもろかった そして2週間お休みだ  せっかく調子が上がってきたのに。

帰りに一人で一休にラーメン食いに行ったら定休日で結構ブルー

内Pもあと1回か 更にブルー 

明日から仕事 そして残業 ブルーブルー ヒステリックブルー(有罪)

あら。 

2005年09月18日(日) 1時42分
HPにアクセスできないねー このまま潰れちまえ☆

明日は試合だ 5時半おき けど寝れない タハー

マジART-SCHOOL楽しみ!!!!!!! きゃずにマジ感謝!!

本気で優勝狙ってきますよw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrs_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる