春だ〜! 

April 07 [Tue], 2009, 6:44
春がきた
 冬の間 家の中にネットを張り 打ちっぱなしの練習 笑
いよいよ外に出てパークができる
 先週と今週 もう3度もやってきた
まだ 芝のほうはいまいちだが それでもおもしろい
寒さと風邪が強いのには まいったが・・
スコアーもいまいち 
 

あけおめ〜2009 

January 12 [Mon], 2009, 7:50
新年あけましておめでとうございます。
 しばらくぶりで ブログ開いてみたけど たいした変わりはない。
昨年はたまたま息子とパークゴルフをやったのが やみつきになり
 結構こりゃあおもしれえ!って思い やり始めた
上達ぶりも 人一倍・・・
ホールインワンも4度とまずまずの出来具合
妻も一緒にやって はまってる状態だ・・・
秋から冬にかけては 本当に寒かったけど カイロを背中に入れながら
ゴルフ場閉鎖になるまでやりまくった 
今年もやるぞ! 
 春が待ち遠しいって思ったのは 56年生きてきて これが初めてかもな!
ま。 健康にいいと思うし 足腰が弱ってきてるので 強化にはいい
大会に出てみるかな と 今年の豊富と目標だ!

同窓会だ! 

June 25 [Wed], 2008, 6:40
 お盆に同窓会の通知が来た
もちろん出席にして返信
 久しぶりに昔の友と会う
この年代では これが最後って言う人もいるかもしれないし
 みんな恩師の先生より年上になってしまった
じゃ 俺だけ ちょっと若返るか 笑
 久々にジーンズはいて 田舎のプレスリースタイル・・・
飲みすぎて体調崩さなきゃいいが・・

どっち?かな?? 

June 01 [Sun], 2008, 0:12
うれしいときと その逆 
 どっちが涙出る?
 俺はうれしいとき かな
最近は年のせいか 涙腺がゆるむ
 とにかくちょっとした感動でも
たとえば 知らない子でも がんばって
走ってる 運動会とか 
よさこいソーランで汗流して踊ってる姿
結婚式の娘からの手紙 ちょっと感動したかな
 ロードは緊張したせいか それほどでもなかった
一応 親としての 役目はできたかな
 って 自己満足とまではいかないけど
まあ まあ だ と これで終止符
 これからの人生を考えなきゃ
まだまだ 気持ちだけは 若いもんには 負けないぞ!
 って 思う 近頃だ・・・

5月10日 結婚式 

May 05 [Mon], 2008, 9:36
 とうとうきたな
あまり東京には行きたくないけど ま しょがないか

緊張はしないと思うけど
ロード歩くときは照れる

ま なるようになるさ 

ナムナムナム・・・・

3月 

March 25 [Tue], 2008, 6:53
年度末ってことで 仕事が忙しい
 なかなか休みもとれねぇ〜

春だ〜!  

March 02 [Sun], 2008, 8:22
 後ろ良く見ないでバックしたら 
 ザクッ!って音がした・・・
あ やった・・って思ったけど 雪の山だったので
 一安心
ところが 良く見たら 氷のかたまり・・
バンパー結構 へこんでる
こんなとこで 余計な出費が・・
こないだは 冬用のワイパー 夏物とばくられてたし・・
あれって 結構高いんだよなぁ・・
もうすぐ春だから夏物でもいいか

花嫁の父か・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 8:36
 5月10日 そろそろ準備に追われてるみたいだ
男親としては何もすることないけど
 バージンロード うまく歩けるかちょいと心配
ま・ 挨拶よりは気が楽

初仕事 

January 08 [Tue], 2008, 19:39
今日が今年の初仕事
まだ そんなに忙しくはない
 雪も少ないし 体力つかうことないから
体がなまる。
 と 言っても どかんと雪が降ったらやっぱり 雪かきはいやだな
ほとんど何もすることがなく 腹だけが なんとなく醜くなってる
ジーンズのはきかたが なんとなく おかしい 
ウエストサイズで買うから 腰周りや太ももサイズが 若いころとはちょっとちがってる
 これが おやじの体型かと思うと なっとくする 笑 
って いうかなっとくばかりはしてられないと 思うから ちょっと腹筋体操でもとおもって
テレビの前で寝転んで 腹筋やってみるが 5回くらいやったら それでも 自己満足・・
はぁはぁ 息切れて 今酒のんでるからなぁ って また 2度目の自己満足
酒飲むから 腹が出る?  そんなのかんけーねぇ〜 ×2   オッパッピ〜! 

雪が・・・ 

January 02 [Wed], 2008, 20:00
 雪のない正月だと 喜んでたのに
朝起きたら除雪車の走る音がして
窓を開けたら まさしく 白い雪
 車の上だけでも雪かきしようかな・・っと
思ったのは つかの間 
また 布団にはいって グーグー・・
札幌の方はそれほどでもなかったみたい
こっちのほうも 10センチくらいかな
午後からパソコン用品買いに山田電気へと・・
やっと 外に出たけど それほど冷えてはなかった
いわゆる 暖気な雪って感じ?
今年初めて雪かきした 車の周りだけど
はぁはぁ 息切れ・・やっぱり ただのおやじかな・・笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrs512
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか
» 春だ〜! (2009年04月11日)
アイコン画像みか
» あけおめ〜2009 (2009年01月15日)
アイコン画像さき
» あけおめ〜2009 (2009年01月12日)
アイコン画像gonちゃんの相棒
» 同窓会だ! (2008年09月26日)
アイコン画像苺ちゃん
» 同窓会だ! (2008年06月25日)
アイコン画像gonちゃんの相棒
» どっち?かな?? (2008年06月16日)
アイコン画像苺ちゃん
» どっち?かな?? (2008年06月06日)
アイコン画像長男
» 5月10日 結婚式 (2008年05月09日)
アイコン画像苺ちゃん
» 3月 (2008年04月25日)
アイコン画像苺ちゃん
» 春だ〜!  (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる