amebloに引っ越しました 

2009年02月25日(水) 19時13分
新しいブログはこちら↓

http://ameblo.jp/haniraba-miu

遊びにきてね★

泉プレミアムアウトレット 

2008年11月15日(土) 19時13分
先日、泉に新しく出来たアウトレットモールに行ってきました。
あと、ミヒマルGTのLIVEにいってきました♪
あとスタッドレスタイヤに交換しました。



飲み 

2008年11月06日(木) 19時10分
今日は飲みに行きました♪

釣り 

2008年11月03日(月) 18時56分
今日は海に釣りに出かけました。
↓ここの近くの湾で釣りをしました。

昆布が釣れました。。。

昨日に引き続き、往復6時間以上かけて海に来たので結構疲れました。

墓参り 

2008年11月02日(日) 18時42分
今日はバンドのメンバーや友人計8人で中居君(ベース)の墓参りに宮古に行ってきました。
中居君の自宅に寄って学生時代やバンド活動時代の写真を渡してきました。
魚のみりん干しなどの詰め合わせを1人1箱もらいました。家に帰って早速食べましたがとてもおいしかったです。
いつもは浄土ヶ浜に寄るんですが、今回は公園でくつろいで宮古湾に行ってきました。



マックブックが届きました(^◇^)

マック 

2008年10月29日(水) 11時38分
今日は歯医者に行ってきました。
今からギターのメンテで楽器店に行ってきます。

新型マックブックを買おうとしたら、ファイヤーワイヤー端子が無い(T_T)
グラフィック性能も良くなり、操作性も向上し、外観もポリカからアルミに変わり、買っちゃおうかなと思っていたのにファイヤーワイヤー端子が無かったらオレのビデオカメラの映像落とせないじゃないか、、、
新しくビデオカメラ買うわけにもいかないので、旧型のマック買おうかな。さすがにProを買う余裕もないし。。。
そんなにすごいことするわけじゃないし、ちょこちょこ映像や静止画をいじれればいいので。
だったらWindowsでいいじゃないかとおもいますが、マックに入っているソフトが使いたいので、、、
あとはとりあえずマックを使ってみたいなぁなんて。
固まりやすく壊れやすいという話しも聞きますが。
んー悩む。そして旧型がなぜか値上がりしてきたうえに在庫がほとんど無い。
ヤマダ電機は展示品限り、PCデポは安くなかったし、ネットでは値があがる一方で買うタイミングを逃がしたし。
というわけでドライブがてら電機屋めぐりしてきます。

アディオス

送別会 

2008年10月28日(火) 11時33分
今日は職場の従業員の方が2名退職したので送別会を開きました。
自分が開いたわけではないですが、、
どんどん人が減っていくので寂しくなりますが、退職した方は新しい職場で働きはじめているので、それはそれでよかったのではないかと思います。
辞めた後でも連絡を取り合って集まることがあると思うしね。

ブラディー・マンデイ 

2008年10月27日(月) 11時27分
最近寄るまで仕事でドラマを録画してたのが溜まってきたので、今日も夜まで仕事だったんですが、帰ってきてブラディー・マンデイを見ました。
超面白くて3話まで全部見たら寝る時間がなくなりました(-_-;)

夜帰ってきてX−JAPANのWithout-youという曲をアコギアレンジで練習しているのですが、うまく押さえられない(+o+)てか、ブリッジ部分がはがれてきたので修理にだすか、自前保守するか。。。
とりあえず顔見知りのニイタカ楽器さんに今度の休みに持って行ってみてもらおうと思います。

学園祭 

2008年10月25日(土) 11時20分
今年も行ってきました県立大学学園祭。
今年は、昼まで予定が入っていたので、14時くらいに高速道路をとばして向かいました。
今回の目的はカラーボトルを見ることです。
カラーボトルは男性4人組のロックバンドでデビュー前から仙台のLIVEハウスで見てて去年も今年もアラバキロックフェスティバルに出演してて歌もうまいしメンバーも親しみがあって演奏もうまくてかっこいいです。

帰りにイオンで服を買ってきました。

あとVOXYのフロントにメッキモールを装着したのでかっこよくなってきました。
もう車いじるのはやめてギターの練習をさぼっていたのでやろうと思います。

新車購入 

2008年10月19日(日) 11時15分
5年間乗り続けてきたWISHを弟に譲り、新しくVOXYを買いました。

早速、ダウンサスで車高を落とし、フロントテーブルをつけ、カーテンをつけ、最新ナビ(センタースピーカー・ウーファー込み)を取り付け、ミラー型レーダーをつけ、ETCをつけ、ナンバーフレームと角度調整器具をつけ、リアモニターをつけ、i-Podを接続し、ブラックライトをつけました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ハニラバ! リーダー
    ・自動車-WISH-CLUB メンバー
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる