祝☆決勝進出!常勝軍団鹿島アントラーズ☆☆☆

December 14 [Wed], 2016, 22:31
大好きなアントラーズがCSC決勝進出が決定
嬉しすぎる!
ソガさんの神ってるスーパーセーブ、源さんのスーパーセーブ、柴崎さんの周りをみる冷静な目、判断力、……すごいと思うところは挙げるとキリがないけど…
しょうまさんがPK蹴ることなった時は親心というか、落ち着いて蹴れば大丈夫だから!みたいなことテレビの前で言っちゃってた笑(しょうまさんの方が年上だけど笑)
ヤスさんが入れた時はもういけるんじゃない?!って思ったし、ゆうまさんが交代で入って、実況の人?が鈴木は試合に早よ出たいアピールが〜〜とかゴール決めたらロナウドのパフォーマンスするそうですよとか言われてるのも微笑ましくて、むーさんがゆうまさんにクロス上げて、ワンタッチで決めた時、パフォーマンスしたとき、もうとてつもなく嬉しかったし微笑ましかったし何目線だよって感じ笑
文章めちゃくちゃ
日本勢初の決勝進出!ほんとにすごいこと!!開催国枠ってことで、なんていうかな、今年だけ入れた枠だけど、ここまでこれるってすごいとおもう!この出場権とったのも年間優勝とったからだけど、、
CSで、タイトル手にして、勝ち点では負けてたから色んな意見もあっただろうなと思うけど、ルールはルール、誰がなんと言おうと優勝はアントラーズだし、CWCで決勝進出できたのもアントラーズだからこそだと思うひいきめかもだけど
でもこういう勝負強さがあるからこその星の数だと思うし、ほんとに応援したい!わたしも頑張れる活力くれるわ!って思う
テスト前だけど…
ほんとによかったー*\(^o^)/*感動!まだ決勝残ってるけど、、お疲れ様です!
そしてとにかくファイトです
日曜日、また楽しみにしてます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はるるん
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる